人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニコーンとペロリ木村



おっはよーございます☆
反社会性の朝を迎えてます。
よく寝ました。ふふふ。

昨日ラブマネご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!!
昨夜の出来事は、またじっくり報告します!!

ユニコーンとペロリ木村_e0172800_180636.jpg



■■■
他のパンチラインズが日記にかいていましたが、
先日旅アディクト木村ぺろりんが、
緊急帰国しました。

「FOR ユニコーン」

信頼のおけるチケットマスター八木っちの
お陰で私たちは
ユニコーン復活ライブにいけたのです!!!

ライブ1時間前
神戸に着いた。

そう、私はEBIがスキ。
(彼の才能がスキなのです。
ファンとかじゃないんですよ。)

そわそわ。

そわんそわん。

落ち着かない。

そわそわ。

そわんそわん。

とにかく、もうすぐEBIに会える。

ライブが始まる。

快適シート12列目。バリ近い。
八木!感謝!八木!ヤーギー!カンシャ!ギャー!

そっから3時間。私はホール右側から
ひたすら左側のEBIを見続け、
ネックが筋肉痛になりました。


にしても、まさか、
生でユニコーンのライブを見れるとは
思いませんでした。
あの時私は小学生でしたからね。

生きてりゃ良い事あるもんです!!

本当に楽しかった!!
ユニコーンとペロリ木村_e0172800_1818547.jpg



そうそう、
木村優。
彼はアパレル店員に間違われるどころか
一般人どころか、、、

ただの浮浪者です。
世界中のね!!
ユニコーンとペロリ木村_e0172800_18967.jpg


ぺろりん!
ユニコーンとペロリ木村_e0172800_1892864.jpg





この日はドノバンで購入したレギンス一本で
勝負に挑みました!
ジョギングスタイルです。
ユニコーンとペロリ木村_e0172800_1822688.jpg


うひひ。


by xxxcham | 2009-04-15 18:17 | 催し物