人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニコーンオフ会



5月某日、某所。
ユニコーンオフ会。
選ばれし、西日本ユニコーン・カケオツ達。
(というか、ラブマネのお客様。)
お店に入ると、すでにユニコーンが流れている。
ナイス!マスター!
こころのこり3本追加!


始まってすぐに、チケットマスターの異名をもつ、ヤーギからの
「これ、知ってるー?」
ユニコーンオフ会_e0172800_18251870.jpg


そう、私たちの神戸でのライブは「大迷惑」の時
金の帯が飛んできた。
横浜アリーナ(?)での限定色。銀とレッド!!!
スンゲー!

その後、
ユニコーントリビアや、EBIソロ、ライブグッズ、
夏フェス情報交換、雑誌や、テレビ出演について
こんなけ、ユニコーンの話出来たのは初めて!!

たーのーひー!!

最終、
・Mステ初出演
・ぼくらの音楽出演
・スマスマ出演
・ソラミミアワー出演
などをダビングしたDVDをいただいて
家路につきました。
ユニコーンオフ会_e0172800_18254054.jpg

私もユニコーンめがねゲッツしたら良かったなー!いいなー!
ユニコーンオフ会_e0172800_18264464.jpg


またやりましょーね!
あ、参加者も募集中!

■6月6日に大阪で、ユニコーンナイト(DJイベント)が
アルらしく、もちろん参加!
しかもガリガリガリクソンも出るラシー。


■そして、来る6月9日ロックの日!
俺たちのMステがあるんす。
今回はなんと、J-popライブやります!!
レギュラーアイドル達が現在、鼻水たらして頑張って練習してます★
しかも!特別ゲスト有りまくりの豪華バージョン!
こないとマジソンっ!!!
ユニコーンオフ会_e0172800_18582087.jpg


by xxxcham | 2009-06-02 18:40