人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物のまびき


引っ越しをするにも、荷物が多い!

何よりも漫画。
こんなもん、長距離引っ越しの敵です。

当日、引っ越し屋のお兄さんに
しんどい思いさせるだけ。

なので、実家に荷物のまびきに行ってきました!!
荷物のまびき_e0172800_191100.jpg

実家の私の机に貼ってあった。
これは紛れもなく、「ラブマネ」のメンバー達。。。
大世帯でしたね、あの頃がなつかしゅい。
ちなみに私は前列のグラサン。
荷物のまびき_e0172800_191773.jpg

実家で飼ってるネコ。
「げんちゃん」
会わないうちに「女の子」になってました。
どこからおしっこすんだ?
荷物のまびき_e0172800_193257.jpg

桃子はお留守番。
げんちゃんの匂いを感じたのか、
ずっと私を警戒中。
荷物のまびき_e0172800_194742.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん、イトコ。
こんな機会にしか写真なんて撮らないからね。

元気でいてね〜☆

「東京は恐いところなんじゃ。」
と戦争中の東京の話を聞いて帰ってきました。



ねむんねむん。。。


by xxxcham | 2009-08-10 01:16 | cham