人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話がそれて。。。


お土産&雑貨特集★
と申しておりましたが、NYCの日記が続いてて
私がNYCに現在いると勘違いされている方がいるかもしれません。

なので、現在ステイしているTOKIOについて。

こないだ、「東京ミッドタウン」にいってきました!
オサレスポットやし、押さえておこうと。。。

話がそれて。。。_e0172800_0353015.jpg

行ってびっくり!ショッピングビル、会社などばかりかと思いきや、
かなり広い公園が併設。
そして意外にも沢山の人が芝生の上でゴロゴロ。
貸し出しの本や雑誌も。
日本もオシャレになったなぁ。。。
話がそれて。。。_e0172800_0353886.jpg

たかーーーいビルに写るビルを撮影する、
今日のデートのお相手「バディ」君。
話がそれて。。。_e0172800_0354837.jpg

ミッドタウンの中に入ってるお店は
いちいちオシャレ。
本当、驚くほど、おしゃれ。
写真はNYCでもセンスを認められていた、
無印良品。
話がそれて。。。_e0172800_0355697.jpg

DEAN&DELUCAとマンハッタン デリ。
この2店舗は完全にNYCを引きずってる感。
初めて行ったけど、楽しかった!
そして、高かった。。。

さて、次は、いよいよ
お土産&雑貨特集★笑

by xxxcham | 2009-09-22 00:36 | お店紹介