友人の結婚式=同窓会


こないだ、芸能人のようなタイトスケジュールにて
京都で友人の結婚式があり、出席してきました。


仕事の合間に新幹線で京都へ。
披露宴後、新幹線で東京へ。
滞在時間3時間。笑

なぜか、式自体を把握していなかったので、披露宴のみ。

みんなに、「なんでこーへんかったん?」
と。

式ってのを認識してなかった。。。

世間知らずってのは、こわいねぇ。
e0172800_235114.jpg

結婚式って同窓会だな。
e0172800_2351195.jpg

すんごい綺麗な花嫁。私はメガネかけた花嫁になるんでしょうか??
e0172800_2352419.jpg

息子君と参加していた、同級生。
温度差あるわーーー。
e0172800_2353569.jpg

あ、この方は同級生のM嬢。
永遠の私のアイドルです。たまにパンチラしちゃうサービスガール。
e0172800_2354738.jpg

あぁ、素晴らしい女性だ!!!


「結婚」なんて言葉が私にはいつまでもにあいまへん。
ピーターパンっての?ティンカーベル?

私は私の道を生きる!!!笑



あーちゃん、おめでとう★



[PR]
by xxxcham | 2010-01-17 23:10 | cham