人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ!!!おぅ!いえ!




サプライズはもう、嫌だ。
と今年は言っていたわけですが。

東京なんで、サプライズはないと思っていた訳ですが。。。

とんだサプライズがありました。

ホント、びっくり。びっくりしすぎて記憶が曖昧です。

たぶん、昨日誕生日パーティしてもらったはず。。。

サプライズ!!!おぅ!いえ!_e0172800_22223994.jpg

ご飯を食べていたら、あらよ、あらよと
知ってる顔が次々と★
最終お店のカウンター席が満席に。
スタンディングスタイルでの夕食となりました。
サプライズ!!!おぅ!いえ!_e0172800_2223380.jpg

幼馴染のたーちゅん❤無理して来てくれて本当ありがとう❤

9割男性で、誕生日の歌を
声変わりした後の声で歌ってもらいました。笑
サプライズ!!!おぅ!いえ!_e0172800_22233527.jpg

ケーキはチョコや、甘いものが苦手な私用に
「野菜ケーキ」!!!!!!!これが美味しかったわけです。。。
「CHUM」ではなく、「CHAM」なんやけどね~☆


サプライズ!!!おぅ!いえ!_e0172800_22235935.jpg

プレゼントにもらった指輪★
メガネキャラ確立したな、私(笑)
サプライズ!!!おぅ!いえ!_e0172800_22241733.jpg


本日は誕生日会とはつゆ知らず、地味なファッションでした。(笑)
知ってたらもっと派手な格好していったのにーーーー!!!!

プレゼントはこれだけではなかったんです、、、

すごいサプライズがまだあったんです、、、、


それは次回、、、、うっひっひっひ~

by xxxcham | 2010-05-09 23:29 | cham