人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーいえば。。。

そー言えば、もうすぐ私の誕生日です。
今は、情報化社会なんで、
mixiやら、Facebookやらで事前に誕生日のお知らせがあります。

それよりも先に!
前へ、前へ自己主張をするのが私。

誕生日だー!わーい!わーい!

仕事ですけどね(´д`)))
ま、幸せなんでイイですけどね(-︿-)


そーいえば。。。_e0172800_202662.jpg

むかーし、はるかむかーしに祝ってもらった写真を。

そーいえば。。。_e0172800_202715.jpg

この写真のサングラスは私です。

そーいえば。。。_e0172800_202749.jpg

似顔絵ケーキ。

そーいえば。。。_e0172800_202889.jpg

誕生日にもらったパジャマを飲食店さんの中で着てましたね。

とかとか、まーまー幸せな人生です。


感謝。

感謝を忘れず生きていきます。
ありがとうございます。

もうすぐ29歳。

悔いのないように頑張りますっ!!!
by xxxcham | 2011-05-01 01:46 | cham