人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北へ向けて自分たちに出来ること。レトルト食品を募集しています。


こんにちは、チャムです。


今回は、沢山の方にお願いです。


レトルト食品を集めて東北へ送るという、
[NBC作戦]に今回ささやかながら協力させてもらえることになりました。


震災後何度も送ってはるみたいですが、今回は直接持っていかれるんだそうです。

私がしたことは、(元)ウーピーズの山田さんより話を頂いて、
カフェチャムを物資受付場所として提供すること。
本当に微力ですが、少しでも多く集めたいと思っています。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

「NBC作戦」について→http://www.nbc-sakusen.com/

今回動かれているISCREAM 7 SHOWERSというバンドのSHINNOSUKEさんのブログより抜粋したものです。
ブログ→http://ameblo.jp/rockroomrecords/




下記にて明日10月11日(火)~10月22日(土)まで支援物資(レトルト食品)を大募集!
集まった物資は我々ISCREAM 7 SHOWERSメンバーとYMD(京都)で責任持って南三陸町へ10月26日頃に直接持って行きます!
いまいちど皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

※直接持っていけない場合は郵送、宅配便で下記のいずれかに送って頂いても結構です。
その際にはお手数ですが各々に合わせた時間を指定してください。

◆神戸BLUE PORT(ライブハウス)
兵庫県神戸市中央区加納町4丁目10-3 サンビル 2F
(078)3321105
受付時間 : 17:00~23:00頃まで

◆心斎橋HOKAGE(ライブハウス)
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-36 カサドマートビルB1F/B2F
(06)62112855
受付時間 : 15:00~23:00頃まで

◆京都cham(CAFE & BAR)
京都府京都市下京区御幸町通四条下る大寿街400
(075)3413131
受付時間 : 15:00~20:00/火曜定休日

◆姫路MUSHROOM(ライブハウス+スタジオ)
兵庫県姫路市五軒邸2-119 B1F
(079)2886991
受付時間 : 16:00~22:00頃まで


タイミングやら、頑固さやらで、まだちゃんと東北へむけて何も動けてなかった私。
今回が第一歩です。

色々な人がまだまだ動いてはるんで、私も自分なりにやっていきたいと思う
今日この頃。

待ってます!





私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131

by xxxcham | 2011-10-12 17:50 | 催し物