人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どたばたの10月ですが、最高の出会いばかりで感激☆



毎日、どたばたしています、チャムです。
うーん。
なんというか、10月に入り、色々と動きをみせる身辺。
なんか、動き出す感じと申しましょうか。
私が関わることもあり、関わらないけど、嬉しい報告があり。。。

とにかく、刺激ックスです!!

最近、仲良くさせて頂いているヘアサロンの「ヤンさん」(本名山田さん)が、お店のブログに
カフェチャムを載せてくださいました!
ヘアサロンやのに、カフェ紹介とは!!!
斬新ですね!
どたばたの10月ですが、最高の出会いばかりで感激☆_e0172800_4254918.jpg

写真:ヤンさんと私。髪型がかぶってるーーー!!笑
カフェチャムの掲載ページ☆
ヘアサロン「LIFE」のHページ↓↓↓
http://www.sitelife.jp/

どたばたの10月ですが、最高の出会いばかりで感激☆_e0172800_4264142.jpg


↑最近店内に飾っている「ほっそん」の絵。
ほっそんも最近知り合ったのですが、実は大学が一緒だったという。
夢に出てきたモノを書く。女の子の頭に車…。
気に入ってます!!
ポストカードももらったので、欲しい方は声かけてください!

どたばたの10月ですが、最高の出会いばかりで感激☆_e0172800_4284170.jpg


↑友達にバイクの後ろに乗せてもらう。
初めてじゃないけど、大きいバイクは後席でも息苦しかった…
不良になった気分。


そして、前回ブログに書いた「NBC作戦」は、色んな方が、どんどん支援物資を持ってきて下さってます。
私は、少しでも多くの人にこれを伝えて一個でも多く「レトルト食品」を集めたいです。

こういう時、人っていいな。って思うんです。

よし!
明日も頑張ろう!!!

お休みなさい☆




私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131


by xxxcham | 2011-10-15 04:32 | お店紹介