人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブマネを卒業しました。

ラブマネを卒業しました。_e0172800_1853259.jpg

ラブマネ、ファイナル。
2011年11月29日。
メトロ。


私は12年間のイベントLIFEに終止符を打ちました。

ラブマネを卒業しました。_e0172800_1853265.jpg
大好きな、モーターズからは、お花やお寿司を頂きました。温かい言葉も。


燃え尽きた一夜。


ラブマネを卒業しました。_e0172800_1853391.jpg
いつかまたイベントをやるかもしれないけど、一旦はサヨウナラ。

私の20代を全てラブマネに注いだ。
ガムシャラに突き進んだ気がします。
誰に何と言われても大満足の楽しい時間でした。

来年からは、イベント主催はしないけど
イベント大好き!
メトロ大好き!
音楽大好き!

ラブマネ大好き!


それだけは変わりません。
ラブマネを卒業しました。_e0172800_1863766.jpg

名前が変わった後のラブマネ2も楽しみにしてます★
なんせ、つぶぞろいのメンバーですから!!
ほか、色々と楽しいイベントも多いので、変わらず遊びに行きます!!
色々と難しい時代のようですが、これからも皆で音楽を楽しめる環境を作り守っていきたいな、と微力ながら思ってます。



ラブマネにて関わった人、関係が深まった人、色んな事を教えて下さった人、一緒に踊って下さった人、酔った人、泣いた人、恋した人、去った人、メトロの人、沢山の人に感謝します。
本当に、ありがとうございます!

そして、これからも宜しくお願いします!

中西cham涼子

ラブマネを卒業しました。_e0172800_1853328.jpg
※撮影者は杉ちゃん☆

by xxxcham | 2011-12-08 17:47 | cham