人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日満喫カフェ紹介:マドラグ

さて、今日はお仕事お休み★

年明けてから定休日は木曜になりました!
4649です!

先週は、「ぎっくり首」で、自宅療養でした。今週は、動くんだーー!!
と、向かうはダイヤモンドシティの輸入雑貨屋。家で美味しー珈琲が飲みたいんだぁ★
休日満喫カフェ紹介:マドラグ_e0172800_1385857.jpg

買いました★ウキウキ★

休日満喫カフェ紹介:マドラグ_e0172800_1385946.jpg
ペンギンのコップもみっけーー!

休日満喫カフェ紹介:マドラグ_e0172800_1385982.jpg
それから、ずっと行きたかった喫茶マドラグに!!
押小路、西洞院です!

休日満喫カフェ紹介:マドラグ_e0172800_139039.jpg


休日満喫カフェ紹介:マドラグ_e0172800_139038.jpg
トルコライスというもの。
これ、絶品やたーー。

休日満喫カフェ紹介:マドラグ_e0172800_139018.jpg


休日満喫カフェ紹介:マドラグ_e0172800_139180.jpg


休日満喫カフェ紹介:マドラグ_e0172800_13915.jpg

内装、メニュー、空気感。
全て休日にぴったり…。
入り浸りそう…

好きな雑誌も多いし、1人でも行ける。
昔、純喫茶セブンてお店やったらしく、まだまだその雰囲気は健在でした。

次回は日記とか便箋とか持参でゆっくりさせてもらおー。

なんてったって、厚切りトーストがメニューにあったんだーよー!私大好きなんでやんす。

良い休日になりました★

明日からお仕事一週間がんばろーーーっと!
by xxxcham | 2012-01-13 01:26 | お店紹介