人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告

さて、さてさて。

フェイスブックで、報告いたしましたが、
私、チャムこと中西涼子は年内に籍を入れることになりました。
まだ、色々と伝えないといけない人や、
やらなきゃいけないこともありますが、
ひとまず、ブログにて報告を…

お店を出してまだまだやらなきゃいけないこともありますが、女子としての人生も考えようと。
お店には、もちろん立ちますし、何も変わらないですがね。

はい。


そして、結婚が決まると共にやる気が出てきたのは仕事。


カフェチャムには、新しいアルバイトさんが3人も入りました!!

とても意欲的にそして、センスがあり、私が尊敬できる心の美しい女性たちが入りました。

あらためて、自分の環境の素晴らしさに感謝。
報告_e0172800_34221.jpg

優ちゃん。ケーキ職人。バレー部。
無口ですが、常に一生懸命!
報告_e0172800_342378.jpg

さくらちゃん。初心者とは思えない適応性に、ギャグのセンス。感謝の気持ちをなくさない前向きなガール。
報告_e0172800_342463.jpg

梢。昔同じ職場だったのと、心のある接客は
オリジナルメンバー級。安定感のある動き!

そう、新しい家族は、素晴らしい面々でした。

そして、そんな皆の事を考えると
自然にやる気が出るし、カフェチャムが大好きになれる。

どんな辛い事にも立ち向かえる。

すごいなぁ、人間て。



こんなけメンバーがいるんやし、なんか考えよーっと!


面白いことやろーーっと!!

ワクワクしたいですからね。


まだまだ、目標だらけですから。


さて、明日も頑張ろうっと!!
by xxxcham | 2012-07-31 03:29 | cham