人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェチャム屋台を出したよ!

カフェチャム屋台を出したよ!_e0172800_7445928.jpg
サニーサンデースマイル1周年★お祝いの日にアイスクリームの屋台をだしました!

メトロのドリンクにも、乗せて楽しめるアイスクリーム★
カフェチャム屋台を出したよ!_e0172800_745082.jpg
フラッグは、MIZPAMが描きました!
ピースマークをmizpamなりにアレンジ★
格好いい!
カフェチャム屋台を出したよ!_e0172800_745186.jpg
スタッフも総出で参加!
楽しく、踊りながらやりましたよー。
カフェチャム屋台を出したよ!_e0172800_745259.jpg

djのタイシさん!
アイスクリーム番長!

正装で、アイスクリーム食べてる姿が格好いい!
カフェチャム屋台を出したよ!_e0172800_745460.jpg

一周年、おめでとうございます。

周年といえ、チャレンジャーな選曲でお客さんを引っ張って行くdjさん達には脱帽です。
引っ張って、巻き込んで、楽しませる。
新しいイベントです。

毎月メトロで開催中!


そして、負けじと屋台も、毎回チャレンジ!!
イベントにささやかな花が添えれたらいいなー。
新しい事も試せるし、無茶もできる!

なにより、私が1番楽しめる営業です。笑


次はどんな音楽に参加できるかなー?

ワクワク!
by xxxcham | 2012-10-29 07:44 | cham