人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けました2015年!相変わらずのパワー全開!!

明けました2015年!相変わらずのパワー全開!!_e0172800_3543919.jpg
明けましておめでとうございます!!
明けましたね2015年!!
私は、後厄、大殺界、おみくじは凶!

言うことなしの不運ぷりですが、
実は年末年始、とても良いことがあったんです。
明けました2015年!相変わらずのパワー全開!!_e0172800_3543948.jpg

話を具体的に一個ずつすると長くなるのですが
分かりやすく言えば
・人に助けられて生きていけてる事を情けなく思うのではなく、感謝して生きていくこと
・赤ちゃんを10ヶ月間、ずーーーっと2人ベッタリでいること
・これから自分が母親になりつつすべき仕事への姿勢

などなど気付かされる事が多かったのです。良い人たちと沢山話が出来ました。

それは、改めて生きる理由や、生きてきた証を再確認出来たということで、やっぱり自分は恵まれているなぁとおもいました。
明けました2015年!相変わらずのパワー全開!!_e0172800_3544042.jpg
お正月はゆっくりできました。両親たちも元気でした。
明けました2015年!相変わらずのパワー全開!!_e0172800_3544192.jpg
凄い雪でしたが、それもまた思い出です。
明けました2015年!相変わらずのパワー全開!!_e0172800_3544195.jpg

パンさんはもうすぐお姉さんなんで今のうちに沢山甘えさせてあげようと思います。
本当に相変わらず可愛い娘です(^_^)


とても、気持ちの良い年始です。


さぁ、明日もまたがんばろう!!!
by xxxcham | 2015-01-06 03:41