人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったよ、大阪!!

これまた、凄い日記らしい日記。笑

ただの、32歳の妊婦の日記。笑

楽しかったよ、大阪!!_e0172800_20291346.jpg
もともと、ミリタリーショップヤマモトが好きではあったのですが、
旦那さんのオンライン戦争ゲームで改めてミリタリーにハマる。
楽しかったよ、大阪!!_e0172800_20291453.jpg
なんなら、戦争の映画だけでなく、武器や、戦車、戦術、訓練まできになる始末。

そんな私が楽しみにしていた
【アメリカンスナイパー】
伝説のスナイパーの技術を見てみたい!!!
楽しかったよ、大阪!!_e0172800_20291541.jpg
と、映画を見に行くことに。
ちゃんとスナイパーの知識を入れ、マタニティライフルで向かう。

でも、映画を見るだけでは1日が勿体無いと思い、大阪へ独り身の間に行くことにしました!!(子供を産む前に)
楽しかったよ、大阪!!_e0172800_20291665.jpg
行きたかった、第4ビルの地下、ブルックリンコーヒーなどなど、動きは鈍いものの、なんとかいけました!!
本当は、堀江とかも行きたかったな…
楽しかったよ、大阪!!_e0172800_20291867.jpg

楽しかったよ、大阪!!_e0172800_20291914.jpg

最後はうちのカフェのシェフに前々から教えてもらっていたお好み焼き「ゆかり」
私はチーズ5種とシソの入った1450円の
チーズ盛り盛りのお好み焼き!!
他、カレー風味のスジの入ったお好み焼き、ネギ焼きなど本場大阪のお好み焼きを堪能★


楽しかったなぁーー★

あとは、伊勢神宮にお参りして、行けたら東京に行きたい。

パンさんとも温泉行きたい。

と、やりたい事はマウンテンマウンテン!!
by xxxcham | 2015-03-07 15:23