人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ臨月。


あー。

本当に早かった。
あっという間に9ヶ月も半ば過ぎ、もうすぐ臨月です。

8ヶ月ごろは、「出産」にびびりまくって逃げ腰でした。
昔から痛いことが本当に苦手なもんで。。。

でも、ヘルニアやし、入れ墨もはいってるし、ボディピアスも開いてるし。。。

いやいや、それでも出産は怖い。

そう思ってましたが、「なんとかなるわ!」精神と、
動くのが本当にしんどくなってきて
「早く出したい!自由になりたい!」
という気持ちが混じって、、、

今は早く出産したいです。

人間てちゃんとできてるんですね……

先輩ママさん達には産んでからの方が自由がなくなると言われてますが……
歩くのもしんどいのはもう嫌!!!

さて、この不思議な体験。
なんだか夢を見ていたような9ヶ月間でした。
色々と環境が変わり、今まで優先していた何よりも飛び越えて優先されるお腹の子供。

「今はお腹の中の赤ちゃんを優先しなさい」

そう言われ続けてきた9ヶ月間。
当たり前のことですが、人生で初めての体験でした。

もちろん、出した後も子供が居るわけですから優先していくんですけど。

今までみたいに全責任が私にあるわけではなく、家族旦那さんに頼ることも増えるので少し安心です。笑


さて、、、どんな出産になるんでしょうね???

楽しみです。
いよいよ臨月。_e0172800_22173025.jpg



私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131

by xxxcham | 2015-04-22 22:11 | cham