人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンさんと麦太朗

パンさんと麦太朗_e0172800_00185469.jpg

麦太朗がパンさんの耳を引っ張りイタズラをするようになり、パンさんも反撃で噛むように…

「ヴゥーーガルルルガブガブッ!!」

(うわぁ!パンさんが麦太朗噛んだ!しかも結構キツめの噛み方や!)

と思い、麦太朗に駆け寄ると無傷。
また同じ事になったので黙って見ていると、パンさん本番さながらの演技デス。
本気で怒って噛んだように見せかけ実は噛んでません。脅しです。
なんならペロペロ舐めてました。

【麦太朗は噛んではいけない】
とちゃんと分かっているのです。でも脅かして、痛い事は辞めて欲しい本能で教えているのです。

犬が赤ちゃんを教育する事もあるんですね、ホント、感動しました。

とても偉いね、パンさん★
パンさんと麦太朗_e0172800_00185523.jpg


by xxxcham | 2016-02-07 00:16