人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェチャム5周年に私へのサプライズ!



2016年3月25日(金)にカフェチャムが5周年を迎えます!!!

なんとも感慨深く、本当に幸せな人生を送れているとその日が近づくにつれ気持ちがふくらんできてるんです。

当日は色々な企画があるのですが、ライブもあってライブに関しては旦那さんがライブハウスやってるんでお任せしてたんです!
で、ラインナップが決まってきて…

そしたら旦那さんからのサプライズライブ!!!

「カコイミク」さんの弾き語りが…

実はコレには凄い偶然があって・・・

私が神戸の大きなカフェに一人でライブに行っていたことが20歳くらいはよくあって、サーフロックとか、弾き語りとか。。。
ちょっとインテリな映画みたりしてましたね。
そんなとき偶然見た「カコイミク」さんのライブ。
男前のギターの人と歌い手の女性。
歌声と良い曲にぐっときて。。。
CDを買ったんです。
でも私女性の歌手の歌って買うことが本当になくて。

そして、若かりし頃の恋愛の一喜一憂に合わせてずーーーと聴いていたんです。
でも私掘り下げたりとかもあまり好きじゃなくてどこのどんな歌い手さんなのかも調べずに一人でひたすら聴いてました。
CDやけど、レコードやったらすりへってるな。笑

そんな誰とも共有することもなく、一人でとても大切にしていた「カコイミク」さん。。。


音楽関係の旦那さんと結婚し、好きな歌手や、歌の話をしたんですよ。

で、私初めて人にカコイミクさんが好きっていいました。
それも今思えば不思議。
誰にも言わなかったのに旦那さんに言ったんです。
そしたら。。。


「ミクちゃん???」
ですって!!!www

そう、偶然にも旦那さん知ってたんです。
しかもその日のギター弾いてた男前の方とは一緒にバンドしてはったんです。


なんやろーーー、音楽って凄いなって思った出来事でした。

そして、今回私のお店の周年にその「カコイミク」さんがライブをしに来て下さるんです。

私のこの高揚感。きっと皆さんに伝えることはできません。
とても素敵な企画です。

「カコイミク/IROHA」

私が一番のお客さんとして聴かせて頂きます!!!

あぁ、本当に楽しみです。

ににに

私は↓ここにいます。
cafe&bar Cham
京都市下京区御幸町四条下がる50m西側(藤井大丸西側)
http://www.cafecham.com/
電話:075−341−3131

by xxxcham | 2016-03-07 00:26 | お店紹介