人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり歩けるようになった!

かなり歩けるようになった!_e0172800_13483020.jpg

↑ともだちのブランドで赤ちゃんのお洋服を作り始めたらしく…麦太朗モデルです\(^o^)/
かなり歩けるようになった!_e0172800_13483017.jpg


1歳を前にどんどん歩くようになり、歩くたび嬉しそうに笑っています、ムギタロ。
あれ?見えてます??笑

かなり歩けるようになった!_e0172800_13483094.jpg

お店の通路で遊んだりするので、仕事場に来ていても、退屈しません!おままごととかできるようになったらいいなぁー!
歩けるコツを自分なりに探して、前に倒れ、後ろに倒れながら練習しています\(^o^)/

かなり歩けるようになった!_e0172800_13483120.jpg

次は、指さしや、言葉を教えていきたいと思っていますがらなかなか教えるのも大変。
繰り返し教えていますが、覚えてくれません。

でも、根気良く教えるしかないのかなー??
早くお話したいなぁーー。。。



by xxxcham | 2016-05-17 13:42