人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんの仕事!

こんな事を言ってると世の中のお母さんに笑われると思いますが、
まだまだ私の覚悟は足りず、
魚焼きグリルや、レンジ、コンロ、お風呂、炊飯器の上蓋を洗うとき、
「私ってお母さんやなぁー」
と自分を褒めるのです…笑

自分に与えてもらった家を大切に使う事が大事で、この家で麦太朗は育つのだから、ちゃんとしないといけないのは当たり前なのですが。

まだまだ覚悟が足りないようで、強制でやるのです。

そうじゃなく、自分のためなんですけどね、本当は。

そう思うと、朝に鮭を焼いてくれた母、揚げ物をしてくれた母、お風呂を入れてくれてた母に感謝です。


私ももっとちゃんとこの家の母としてしなければ…と反省し、焦る日々です。
お母さんの仕事!_e0172800_11542400.jpg


by xxxcham | 2016-05-28 11:45