伊勢旅行!

e0172800_00120015.jpg

友達が毎年誕生日を祝ってくれるんですが、誕生日プレゼントとして伊勢旅行をリクエストしました!
麦太朗を産む前、伊勢神宮に安産祈願に行きたい!
と思っていたのに、行けないままでずっと想いが募っていたので…
e0172800_00120127.jpg

伊勢神宮の大木の多さに圧巻。
そして、パワースポットと言われる三石。
e0172800_00120169.jpg

参道には沢山のグルメのお店が…❤︎
e0172800_00120125.jpg
そして、念願の子安神社!
e0172800_00120265.jpg

麦太朗へ願いを込めて鳥居を⛩置いてきました!
e0172800_00120296.jpg
伊勢神宮は、参拝するにもルールが色々あり、それを皆、しっかり守ってはりました!
それから、神社などに行くときもしっかりお参りできるようになりました!!
e0172800_00120345.jpg

麦太朗は、手をつないで歩けるようになったので、時間はかかるけど、少し歩いてみたりしたね❤︎
e0172800_00120373.jpg

三重に住んでる友達、太郎に会う!
久々に大学の友達に会うと楽しいし、女4人を連れて伊勢を色々教えてくれました!
e0172800_00120333.jpg

そして、海もちらっと見てきた!

麦太朗も初めての浜辺にテンション上がってました!

友達と皆で浜辺でゴロゴロし、ゆっくりした時間を過ごし帰路へ。

まとめ

日帰りでも旅行っていいな!
定期的に遠くへ行こう!
そして、緑や自然に触れあおう!!

[PR]
by xxxcham | 2016-07-31 00:01