卒乳その3

お乳をくれない私の事を避けるようになり、
いつもイライラしている様子の麦太朗。

夜は寝ずに暴れる泣く、反抗する。

助産師の先生のアドバイスで、卒乳中の3日間は早起きを徹底する事。昼寝をささないこと。
それで嫌でも夜には眠たくなるだろうと。


しかし、夜更かしに慣れている麦太朗。
さすがです、粘りが。

寝ない、寝ない。

お乳をくれるまでねない!!
3日目、私のお乳の張りは最大級。
ちょっと生クリーム舐めたら一気に詰まりますよー、という感じ。

そして朝!!

久々にマッサージの日です!!

溜まりに溜まったお乳を絞ってもらいました!

これて大体お乳は生産を辞めるんだそうです。

人間の体は凄いですね。

とにかく、腫れ物がなくなり心に余裕ができた私は、やっと麦太朗を抱っこし(お乳が張ると痛くて抱っこできません)、優しく接することが出来るようになったのでした、、、つづく。
e0172800_14331641.jpg


[PR]
by xxxcham | 2017-03-27 14:27