レインボーズエンドな1日。

京都ミューズの行貞さんのイベント、レインボーズエンド。2013年の第一回目から参加させて頂いているのですが、このイベントは本当に最高です。
子連れで行けるアコースティックライブと言うのが1番の私の中の魅力ではあるのですが、
昨日も屋台出店させてもらって思う事が。

私は20年前からライブに行き始めて、街で遊んで、親に内緒でオールしたり、公園で野宿したり、色々な知り合いができて、djイベントしたり、とにかく体が無傷で警察にも捕まらずよく済んだなと思う様な過去でした。

なんせ、男性恐怖症(笑)やったため、強面なりにとても心の優しい人たちに守られていた様にも思いますが。

でも、そんなむかしに知り合った人、それからお店を始めて知り合った人、旦那さんのお友達、仕事仲間、色々な人が一気に会するレインボーズエンド。

そこで、また繋がり、繋がってたことに気付いたり、新しい出会いもあったり、とにかく一日中大忙し!

京都ならではのレインボーズエンド。

昨日も本当に沢山の人と話をしました!

そして、ライブも最高なものばかりで、贅沢な空間でしたね。1番の一曲はかりゆし58さんのアンマー。
私も親に迷惑と心配をかけ、そして、子供を産んでまた迷惑と心配をかけているので、この歌が本当にクるんです。母の日に聴けるなんて最高でした。涙が止まらず会場を出ましたが、笑

屋台出店をして、自分のお店のスタッフの皆の動きの良さや、頑張る姿。笑う顔。普段では皆で働く事がないので、新鮮で。
私は麦太朗がいるので、後ろから見てましたが、こんなにも幸せを感じるとは。
ライブペイントでは、戦友のミズパムが凄い格好良く絵を描いてるし。

ステージには転換時に働く旦那さん、それを見る義両親。そして、実母が子守に来てくれて、私のお店のスタッフを大絶賛してくれました!
なんだこれ、私の人生が集結してた。笑

死ぬならあそこで死にたい。笑

私にとって、とても貴重で大切なレインボーズエンドです。

この余韻を大切にしながら、さて、抜け殻にならずに5月も頑張ろう
e0172800_10345029.jpg

!!
e0172800_10345026.jpg

e0172800_10345136.jpg

e0172800_10345116.jpg

e0172800_10345155.jpg


[PR]
by xxxcham | 2017-05-15 10:16