人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだ、90'sハードコア!

こないだ、90'sパーティといっても過言ではないライブに行ってきました!
ハードコアプライドのユーチューブを見ながら大阪へ。笑
こないだ、90\'sハードコア!_e0172800_10332916.jpg
お目当のCRANKは見れませんでしたが、、、
またいつか見れると信じて。
ハードコアは高校生の頃よくライブに行ってましたが、ほんと、当時のラインナップ。
1人で行ったし、大阪やし、怖くて怖くて、、、
でも、会場に入ったらなんていう安心感。
ハードコアの熱気はなんともホッとする。
dead refoceから見れました!動き、歌い方、声、全てがやっぱりサイコーで、たまりませんでした。
こないだ、90\'sハードコア!_e0172800_10375871.jpg
音楽のこと、詳しく話すのは苦手で専門用語とか分かんないし、カタカナも覚えられないし。でも、単純にハードコアの展開とか、盛り上がる時のなんとも言えないワクワクとか、格好いいモッシュとか、嫌いなモッシュとか、拳あげても大丈夫なところとか、やっぱり気持ちいい。
こないだ、90\'sハードコア!_e0172800_10403889.jpg

こないだ、90\'sハードコア!_e0172800_10404105.jpg

こないだ、90\'sハードコア!_e0172800_10404530.jpg
そして、私のイメージではNYHCは、怖い人がいない(訳ではないけど)早いスピードのやつとか、もうちょい年上のバンドは怖いファンの人が多い気がすり(おじさまたち)

そして、second to none!
ほんとーに超格好良くて、しびれたぁー!!

でもやっぱりハードコアは低温で音量も大きいのですね、、、久々に耳鳴りしながら、寝ました。笑



大阪は怖いけど、旦那さんがハードコアのライブokなもんで、また行けそうです。

うっしっしー。




by xxxcham | 2017-09-19 10:32