人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRUT



私「紙」が好きなんです。

「紙」に続いて「ペン」が好きで。

その流れで「札束」が好きなんです。

つまり、毎月「本」というものにお金をかけている訳です。
今月も本屋に行くも、5000円。
お、重い。

雑誌少々、あとは漫画。

女たるもの少女漫画読まずには現実世界の恋愛なんてうまくいきません。
そんな私の発言に友人はひいてましたね。

それはさておき、いつも買う雑誌があるのですが、その横に
生まれたてホヤホヤの雑誌がありました。
「GB STRUT」
STRUT_e0172800_21584192.jpg



STRUT=気取って歩く、見せびらかす
らしく、いい言葉ですね。
GBの意味は分かりませんでした。勉強不足!

ちなみに本のサイズは普通の半分くらいの大きさです。

なーんか、一冊目ってのにヴィヴィっときて買っちゃいました。
なんだか大阪発信の雑誌だそうで、「読む」から「見る」雑誌。
写真集みたいな感じでした。

きれーなオネーサンがいっぱいで焦った。

でも来月も買ってみようと思います。

あと、「STREET」と「NYLON」です。
STRUT_e0172800_2159138.jpg



ずっと、NYLONの読み方が分かりませんでした。勉強不足!
STREETは「あぁ、ここまでの服で外出していーんだな」
っていう目安のために購入しています。


ちなみにこれ!!
STRUT_e0172800_2159226.jpg


このメガネ夏までにはゲットしたいです。
グリーンのやつ。



by xxxcham | 2009-03-13 22:02 | その他