カテゴリ:パンチライン( 8 )

さて、さて、さて。まだ、終わらない仕事。。。合間に書くブログ。w

いやー!

今日も一日が終わろうとしています。

今日は、「ショウガモヒート」を作りました。オレンジモヒートも明日作ってみようかと!!

e0172800_244093.jpg

明日は、CLUBメトロにて、ラブマネでございます。
私の愛するイベント。
rockダンス、ナンパ。
仕事終わりに拳握りしめて向かいますっ!

で、明日は新キャラ杉ちゃんによるVJが!

e0172800_244047.jpg

今までとは、3味くらい違うVJだとか。
個人的に楽しみです('_')

で、その杉ちゃんは、普段お裁縫がすきなんです。
最近、私のやってるカフェに来て作業。

e0172800_244124.jpg

e0172800_244237.jpg

e0172800_244239.jpg


カフェチャム、スタッフも作ってもらいました!!
皆イニシャルなんか入れてもらいましたよ★
e0172800_2471493.jpg

e0172800_2471547.jpg

季節が変わり、ご飯がより一層ウマーです。太り始めてます。

さーて、仕事に戻ります(xox):,
[PR]
by xxxcham | 2011-05-19 02:37 | パンチライン

1年半ぶりにダンスフロアーに返り咲き!1月15日★



我慢をし続けた1年半。

私のオアシス京都クラブメトロ
月に1度イベントを開催し、踊り続けるパーティナイトを高校生から続けている私。

そのイベント「ラブ&マネー」が13周年★
e0172800_4554664.jpg

嬉しさと13年も経ってしまった事への動揺の中、とうとう今週末となりんした。

ゲストは、なななななーーーんと、IMALUさん!!!
※神様、さんまさんの娘さんです★

私チャムも京都へ帰り完全復活宣言です!
覚悟しといてください。


しらないよ、どうなっても。


あ〜楽しみ!
IMALUさんも楽しみ!
メトロも楽しみ!
皆に会えるのも、超楽しみ!!!


今まで告知しておりました、当日のチャム's ファッション(笑)
「布きれ1枚」をテーマに皆様のご来場をお待ちしております★

詳細はこちらをチェック!!

http://luvmani.exblog.jp/

ほなほな!


[PR]
by xxxcham | 2011-01-13 04:57 | パンチライン

オモシロイ男たち


私が働いているお店のHPを作ってくれたサイレックスグラフィカ社長クロード氏が
Silex Photoというサイトをつくりましたとさ!

クロード君は趣味で写真を撮らはるんですが、センスが抜群です。
実際教えてもらったんですが、どーしても同じようにはいかない。
むむむ。
「Silex Photo」
一度ご覧あれ~★
e0172800_416274.jpg


そのサイトで見つけた昔の私。
髪が短いです~。

そして、チャイナマネーを稼ぎに先月上海へ飛んで行った木村 優氏の
ブログもリニューアルしてました。
きっと、クロード氏がやったんやろうね!

「木村優のI H8 fucxxn SHANGHAI」

e0172800_4184380.jpg


こんなオモシロイ事をしている人たちの総合案内サイトです↓
「京都発信オモシロイことをしている人たちパンチライン」


[PR]
by xxxcham | 2010-06-06 04:16 | パンチライン

イベント



1月26日に京都クラブメトロにて、ラブマネがあります。
「ラブ アンド マネー」
私がずーっとやってたイベントです。

そう、パンチライン企画になった時、たしか「主催」になったはず。

なのに、私が引っ越して参加できなくなってから

集客は、倍増。
ずっと新規若手DJがいなくて困っていたのに、2.3人増えた。
(実際の人数なんて知らん!!聞いてへん!!)
新年会も誘ってもらえへんかった。

もう一人の主催シンが、「スタッフのチャム」と言うようになった。

面と向かって文句は言えないので、
自分のブログでこっそり愚痴ってやろう。


ええんや。
ええんや。

そんな「ラブマネ」26日にあるそーーーです。
ステッカーとか、もらえるそーーーーです。
凄く可愛いデザインだそーーーーです。
e0172800_4382885.jpg


私がやって(た)イベント:ラブマネ。
良かったら遊びに行っておくれやす~
e0172800_4494083.jpg

e0172800_4495057.jpg

e0172800_4501100.jpg


あ~楽しいいんやろうな。
踊って、はしゃいで、騒いで。。。
行きたいな。

行きたいな。


[PR]
by xxxcham | 2010-01-25 10:50 | パンチライン

木村ペロリ優



京都に帰ってくると、京都駅の前で待ち合わせ。
Mステ協賛店BAR アイランドにて帰国中のペロリ木村
と。

木村ペロリ優とは、
「京都でオモシロイことをしてる人達
パンチラインズ」のメンバーです。
現在、オーストラリアで、生活している。
e0172800_305962.jpg



もちろん、イベントのラブマネもMステもスタッフでした。
いや、スタッフというより、
「SJU(食事ジョッキーユウ)」という名で
イベントの屋台担当でしたね。

男としての評価はさておき、
私にとって大切な大切な人です。
e0172800_302593.jpg

jinさん&KOKOさん風味★
e0172800_30381.jpg

パンチラインズメンバーのなかで
彼は、歳の近いお兄ちゃんみたいな感じ。

私のブログは検索ワードを確認できるのですが、
「木村優」
という検索が毎月表示される。
一体どこの誰が何のために木村優をネットで
探すのか?
私の悩みです。


そんな彼はまた、オーストラリアに帰って行きました!!

「さよなら!ともだち!!」



暇な人は彼の日記を読んで、
浮浪者の勉強を!!!
http://www.silexgraphica.com/pelori/

[PR]
by xxxcham | 2009-08-15 03:24 | パンチライン

新作★もってレッツだGO!


そうそう、私がやっております、パンチラインの新作★
TOWERシリーズでございま●
e0172800_22504066.jpg


e0172800_2242890.jpg


e0172800_2242203.jpg


実際はこんな感じですが、女の子は着れません。
for men.
デザインは全てSHIM TATSUYAがしてますんで、
女の子目線の商品が少ない!
私、頑張ります!(ナニを?)

e0172800_22415167.jpg


今回のデザインで、個人的にメッセンジャーバッグ作りました。
実際、リュックが近々出来る予定なので、
女の子も要チェック!

これ持って、明日から、、、、

明日から、、、、



FUJI ROCK行ってきます!!!

しばらく更新出来ません!!
行かない人は一生懸命働いといてください!(笑)
ごめんなさいねーーー!
レポお楽しみに★

では♪




[PR]
by xxxcham | 2009-07-23 22:40 | パンチライン

革命



って大げさじゃあ、ないんです。

そう、京都でオモシロイコトしてる人達 「パンチラインズ」
のウェブが出来ました!

見てもらったら一発で分かると思うんですが、
京都で色々それぞれ頑張っている人たちのブログの
集合場所を作りましった!!

でけた!

拍手!



トップはパンチラインデザイナーシンの画期パッキポッキ配色で
仕上がってます☆

ごらんあそばせ〜(にゃんにゃん)


コレを記念にステッカー作りました!
e0172800_2031898.jpg



4月14日(火)のラブマネ@メトロで
プレゼントしちゃいます。へへ。

e0172800_20352337.jpg


写真は神戸花鳥園にて。
くちばしとこぶしのハイタッチ革命。


[PR]
by xxxcham | 2009-04-10 20:39 | パンチライン

パンチラインって???


さて、ブログも慣れてきました。

本日は私の所属しているパンチラインについてご説明いたします。
パンチラインとは?

んー、楽しいことを何でもやってるチームなんです。

オーナーSHIM TATSUYA が始めたロックパーティ’LUV&MANI'(ラブマネ)がもともとあって、6年目にしてウェアブランドパンチラインを立ち上げました。去年LUV&MANIはジャルジャルを迎えて晴れて10周年を迎える事ができました。パチパチ。

初期メンバーにはブログに登場している「木村ペロリ優」サイレックス社長「クロード」東京にイケメン探しに行く「FUMMY」がおります。でも今はみんなそれぞれ活動してるので、離れてたりしますが、oioi一緒に老後を過ごせたらいいですね〜。e0172800_19392617.jpg


そんなパンチライン、近年@メトロにてJ-popイベント「Mステ(metroステーション)」をやっております!

e0172800_19452249.jpg

e0172800_1946483.jpg


次回は

●Mステ**メトロステーション
3月号!さよならだけどさよならじゃない。

2009年3月10日(火)
22:00オープン!
当日のみ:1000円(1ドリンク+1ノベルティ付き)
@京都クラブメトロ



e0172800_19543347.jpg

これのポイントはカラコンにカラーサングラス。
クラブですと映えないおめかし。
ヘアバーン。

パンチラインのウェアも近日リリース予定!!お見逃しなく〜。


[PR]
by xxxcham | 2009-02-26 20:04 | パンチライン