カテゴリ:その他( 39 )

こないだ載せたけども。


花山さんの結婚式。

友人のみずぱむちゃんが、一眼レフを旦那に内緒で購入していた。

やっぱ、いーなー、一眼レフ。
綺麗です。

私もカメラ欲しーーーー!!
e0172800_2216736.jpg

e0172800_22161452.jpg

e0172800_22162065.jpg


しかーーーし!!

MIXIで圧縮して載せるとこのサイズでしが盗めない。

みずぱむさん、どうか、オリジナルサイズでアップしてください。
もしくは640で。。。

私は基本的に他人のHPなどから写真とってくるからね。笑


[PR]
by xxxcham | 2010-03-09 10:16 | その他

仕事中★


現在、自分のブログとお店のブログと両方書いている訳ですが、
そのために
ネタとして写真を撮る訳です。

撮影は仕事場の仲間に頼むのですが、
私 か モデルちゃん
な訳です。

で、2枚撮った!!

私も最上級の笑顔で!!!



e0172800_14244100.jpg


e0172800_1425253.jpg

しかし、モデルちゃんが採用されたなり〜。

そら、そうか。。。
e0172800_143233.jpg

シェフのお料理。
これ本気美味しかった!!!

今日は23時に閉店。
土曜日は早くに閉めますよ!!!

そして、明日は休日なり★

散髪、散髪!!

[PR]
by xxxcham | 2009-11-08 01:44 | その他

ハロー、、、



ウィン!!!

だったのか!!!

忘れてた。
乗り遅れてた!!!

実際ガッチリハローウィンなんてしたことない。

今日はお仕事が23時までやし、久々にUPUP!!
e0172800_3562686.jpg

ずっとアリエールやったけど、
仕事場みんな、「ダウニー」。。。

「あんた、何色?」とか聞かれてもアリエールは一色やし!!!怒

アンチダウナーとして、GAINを購入。
なんか洗剤変えるのってテンション上がる!!!
明日、洗濯してみよーーーと。
e0172800_3563556.jpg

ハローウィンケーキ。
バイトの子が買ってきてくれた★
いいねーー!
雰囲気あるある!!
e0172800_3565078.jpg

バイトのアカネちゃん。
なかなかイケテルセンスの持ち主。
この子は有名になる!!!

明日は久々の休日★
髪切りに行っていきます!!!

切れるとこまで★


[PR]
by xxxcham | 2009-11-01 04:01 | その他

みんな友達



何がうれしいって、友達がいることです。
e0172800_731390.jpg


開店には間に合わず。
こないだ届いたお花。

友人和田夫婦から。

見ため社会不適合者なのに、こーんな素敵なお花。。。

それ以外の「ともだち」も開店当日にメールをくれました。

返事してないけど、ちゃんとみてるよ!!
(返事はしてないんです。。。ごめんちょ)

でも、届いてます。
いま
私を動かすのは、

「愛」

です。

なので、京都のお菓子送ってください。

そういえば、秋。

京都に秋がきます。

忙しいけど、皆頑張って!!

皆で、かんばろうぞい!!

JAM開店しました。
東京にいる「ともだち」は遊びにきてね!
相変わらずの私に会えます。笑JAM


[PR]
by xxxcham | 2009-10-28 07:35 | その他

開店しました!!!


開店しましたよ!!!

怒濤の一週間でした!!!

バタバタしててなんか、あんまり記憶がないんです。
でも、ゆーっくりアップしていきます。

e0172800_2142319.jpg

家族、友人からの祝いのバルーン★
嬉しや、嬉し★
結構、ごうかだな、こりゃ。

しかし、外に飾ってたら盗まれた。
盗まれるもんなんですか?

ショック。。。
e0172800_2143223.jpg

モデルのなっちゃんがショッピングに行ったラシイ。
いいなー。

カワイイなー。
なっちゃんに似合うお洋服だなー。




モモンガの桃子ちゃんが脱走癖つけてます。
本当、忙しいんだから家にちゃんといててよ!!!


e0172800_2173320.jpg

[PR]
by xxxcham | 2009-10-26 02:19 | その他

矢部ーーーー!!!



マジ、やべーーーーー!!!

とうとう、明日グランドオープン★

ヤバイ、やばい。

あせるなりん。
どうしよう。

いや、やるしかない!!!

という感じで風邪ひいてます。
残念。。。
e0172800_0151881.jpg


e0172800_0152960.jpg


e0172800_0154344.jpg

本日ご祈祷が済みました。
日枝神社の神主さんが
来てくださったのです!!
なんか、疲れがとれた気がする!!!

え?

関係ない?

ま、これで、商売繁盛間違いなし★



[PR]
by xxxcham | 2009-10-20 00:17 | その他

お酒


そういえば、私、バーテンやってた。。。
ことがある。笑

今回のお店では、バーテンダーとして、シオリンという女性がいるのですが、
実はビギナー。

でも、大丈夫!
ちゃんと出来る!

猛特訓ですよ。

そして、私は実はシェーカーが振れる。
振ることができるのだ。
自分でも忘れてた!!笑

e0172800_054671.jpg

オリジナルカクテル。
「ベジサングリア」
オーガニックワインにオーガニック野菜汁を氷として入れ、
溶かしていくと、果物ではなく、野菜のサングリアが出来るのだ!
ナイスアイディア★(自画自賛)
氷はキャロットと、野菜ミックスの2種類。
最終の味はガスパチョみたいな。
e0172800_0541556.jpg

ブランクがある私のヘルプとして、
ヒロキ先生もシオリンに指導。
e0172800_0542418.jpg

作法と心意気が大事なバーテン。
あと、もう少し!!

シオリン、ファイト★

[PR]
by xxxcham | 2009-10-16 01:00 | その他

ギャルソン娘。


どうも。
こにゃにゃちわ。
本日、エンドはるばる京都から後輩の
Mi課長さんが会いに来てくれた!!
京都の風を、さわ〜〜〜と運んで来てくれました。
なんともありがたや〜〜。
e0172800_115441.jpg

元気もらったぜ!!
e0172800_1291.jpg


e0172800_121729.jpg


e0172800_122649.jpg

かなり、嬉しかったです。
あ、お店もちゃくちゃくと出来てるでしょ〜?

JAMのブログが出来たんですが、現在ウチのシェフが私の紹介をしてくれています。
さすが、浜っこ。
ストレートな表現。

私照れちゃいます。

そんなこんなで、凄い良いメンバーに囲まれて
働いてまーーす!!

では、また!

あ、モデルちゃんの紹介待ってる?

いそぎます。。。
へもへも。
restaurantbar jamのブログ


[PR]
by xxxcham | 2009-10-06 01:07 | その他

JAMのチャム。



どんどん、東京のお店が出来ています。
「てんちょ〜!」
って呼ばれるのはまだちょっと慣れない。
でも、スタッフも揃ってきたし、「仕事場」が出来上がってきて
テンション上がってきました。

e0172800_20512835.jpg

内装工事。本日、ほぼかんせ〜い★
e0172800_2051514.jpg

お店のロゴもできちゃいました★
店名は「restaurant bar JAM」
e0172800_2052094.jpg

シェフTUNEのまかない。
腕試しにいっチョ。
おいしかった〜☆
e0172800_20521792.jpg

銀座のお店の店長さん。
でも、相変わらず、私は私。
動きやすさ重視のファッショーン。

業者さんに「今日はエアロビがテーマなの?」
との質問に
「いえ、エアロビパンクです!!」

これが、今日の一発目の会話。笑

明日は、アパレル会社へ。

なんで?


実は、うちのお店アパレルのお店とコンピしてるんで
働くときのユニフォームを選びに行ってきます!!

かなり楽しみな打ち合わせ★☆★



[PR]
by xxxcham | 2009-09-30 23:19 | その他

アパートメントホテル


今回の旅行をより楽しいもモノにしてくれたのは、
宿泊先。
「アパートメント ホテル」
私は初めての経験で、「一体どんなとこなんや?」
って初めは不安でしたけど、
着いてみれば、、、、、


シャレオツーー!!!

オーナーさんは日本人夫婦。
しかも、ファッション芸術雑誌
『OWN Magazine』
と発行されている方々。

それぞれの部屋があって、中心にみんなで
憩えるリビングが。
キッチンもあって、料理も作れる。
お風呂からはマンハッタンの夜景が見れて、
オーガニックの石けんが常備してあって。
場所はクイーン。
電車一本、一駅で大都会に。
e0172800_1358065.jpg

アパートを一部屋借りてる感じ。写真3人の真ん中は、オーナーのノブエさん。
美人でしたね。最後、別れはあわただしかったけど、最後まで
お世話になりました!!
e0172800_1358742.jpg

お0なーさんのコウタさんのお陰でヤンキースの試合を見に行けました。
松井のホームラン。本当にありがとうございました!
e0172800_13581475.jpg

クロード君にパチリン。
なんか、映画みたーーい。笑


次、NYC行くとき絶対ココにまた泊まりたい!
皆さんも、是非是非NYCに行くときは!!!
オススメです。
ホテル探して、予約してくれたクロード君、
本当に今回は最高の旅行でした!!
感謝です。。。

すでに、この部屋に帰りたーーーい。




[PR]
by xxxcham | 2009-09-24 14:09 | その他