カテゴリ:キテレツ頭( 5 )

失敗ではないパーマを当てました。

さて、勢いつけてパーマをあてました!
e0172800_7483836.jpg

母には、「し、失敗したんかぁ…」と言われましたが大成功ですよ!!

e0172800_7483967.jpg

e0172800_7484013.jpg

他にはない、マイブームを巻き起こすパーマを依頼!!

出来上がりは、想像を絶する気に入りぶり!!

やはり、マイヘア担当ヨッシーには
毎回驚かされる!!

こーゆー美容師に出会えてラッキー★
色々服を楽しめるニャー。

そんな矢先、沖縄からの刺客ミヅキくん。
自由で夢見がちな彼。
沖縄でBARやってます。
e0172800_7542675.jpg

悪ガキ3人集まったら、もう、はしゃぐしかないですよ。

やっぱり、友達はいい!

男子だけど、いい!
女子もいい!!


沖縄に会いにいくからなー!
[PR]
by xxxcham | 2012-07-12 07:47 | キテレツ頭

アカ系に悪あがき。



昨日はお休み★

東京ミッドタウンにて、親友に会う。
待ち合わせ時にiphoneの充電がなくなって、
ドンキホーテまで走った!!

ドンキホーテで電気泥棒。
店員に怒られる。

高校生のようだった。

でも、iphoneの問題は充電器がコンビニなどで、売ってないこと。
要改善してほしい。

今更やけど、公衆電話に充電器つけたり、消火栓でもいい、郵便ポストでもいいから充電スポットほしい。

なんか国レベルで、動いてもらえるとシャレオツやのになーー、、、。
e0172800_11363714.jpg

私がシャレオツと一押しするNYCに似せて発展している六本木にて、ランチ。
e0172800_11364860.jpg

この日は素足風ダメージパンツ。レギンスに飽きて、しばらくはストッキング履こうかな、と。素足風でね!!
e0172800_1136594.jpg

大介花子に似てると言われ、悪あがきして、金髪を赤系に。
e0172800_11371010.jpg
もう少しアカ系がいいな★

さて、上地雄介(?)のチケットを取って、11日ライブに行ってきます。

中学生のイトコのために。。。

上地ってだれーーーー?

本気で知りません。


ついていけるかな???はぁ。。


[PR]
by xxxcham | 2010-02-08 11:42 | キテレツ頭

三発!!!


久しぶりに三発しました。
満足!!
e0172800_9105993.jpg


e0172800_9111137.jpg


e0172800_9112118.jpg


でも、職場の人は誰も気づいてくれませんでした。

なぜって???

襟足しか切ってないから!!!

ピークアブーでカットしたけど、2500円やった。
「襟足しか切ってないからね。」って良心的な美容師さん★

でも、私大満足なんです。

今回は順調にロン毛に向かってます。
有言実行。こんな時に使う言葉。


昨日とか凄い暖かいから春物のストール買ったのに、
今日はまた、寒波寒波。

あー、もうちょい、辛抱。

早く脱ぎたーーーい!!
e0172800_9112915.jpg




[PR]
by xxxcham | 2010-01-22 09:12 | キテレツ頭

メッシューーー!!!


入れました。

メッシュての?

部分染め??

なんと自分でしました。高校生気分で★

e0172800_8204085.jpg

① 全体的にブリーチ
②部分的にハイブリーチ
③残ったハイブリーチを全体に(かなりおおざっぱに)

e0172800_821027.jpg

知り合いの美容師さんに髪が傷むからって超反対されましたが、
私の髪は本当に強く、一切痛んでない。

この上から赤色入れる予定です★

最近の染め粉はハイテクで本当に楽ちんに染める事が出来た。
もう、カットも自分で?
D.I.Y.

掃除機で吸ってカットするヤツ買おうかな★


[PR]
by xxxcham | 2009-12-11 08:15 | キテレツ頭

今年の夏のモテ髪!!



え〜、本日は皆々様に夏のモテ髪をご紹介します!

これを見た人は明日美容院に行ってちゃんとマネて下さい。
これはあくまでガールズ用の情報なので、男子はスルーしてください★


2007年
e0172800_091161.jpg

この年は彼氏と同じ髪にするのが流行ってましたね〜。さわやかな、ボーイズラブ的な感じ。
「オマエ、今日オレと分け目かぶってるやんけぇ〜(ハート)」


2008年
e0172800_0115736.jpg

まさかのヤン毛ブーム。OPA前のどのギャルもこぞってヤン毛染めてましたね。なつかし!
「チョー、マジわたしぃ、ヤンゲェ伸びないっつーか」

2009年
e0172800_0121625.jpg



さて。まだ見ぬ今年のモテ髪です!
どーですか?
さっぱりクッキリの2ブロック。
もはやモヒカンです。
中全部、坊主です。
寒いです。

これが流行るってvivi5月号に載ってました。

どうぞ★どうぞ★

なーんて、実は髪を切ったっていうコトなんです。
マイヘアー担当のフィジオ中川君アリガトー!
いつも思い切ってくれて感謝!


追加:本日、仕事場の人に確認をとりました。
2ブロックではなく、モヒカンだそうです。



[PR]
by xxxcham | 2009-05-16 00:21 | キテレツ頭