カテゴリ:おめかしさんスナップ( 27 )

ベレー帽仲間。初男性。と、報告

e0172800_5312182.jpg

蟻の刺青を入れました。
兄の結婚祝いです。

なぜ、蟻なのか?
蟻が好きな嫁と兄が結婚するからです。
チャム蟻兵隊、総数15匹。
これからの困難にも皆力になってくれる事でしょう。
次の刺青は、、、
e0172800_5312421.jpg

鼻毛。ですかね?
写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、3本ずつ、ちゃんと描いてあります。


話題は変わり。。。
最近新しいお友達ができました!!

e0172800_5312511.jpg

ベレー帽仲間の「ダーヤマさん」です!
美容師さん。変わった、美容師さん。

e0172800_5312638.jpg

普通にピザを食べない。
ピザテンションで、ピザを食べます。
ステキングです!
4649★


e0172800_5312715.jpg

そんな、ベレー帽をかぶり、パパの誕生会♥61歳はご機嫌な一日だったそうな。


e0172800_5312862.jpg

誕生日祝いをしたら、逆にプレゼントしてもらった、「銭ケース」。
可愛いぞ、おい。

さて、明日は休み!!
楽しい事するぞっーーーー!
[PR]
by xxxcham | 2011-06-21 05:20 | おめかしさんスナップ

あはぁー(-︿-)ねみたい。。。

今日はGWラストっ!
昼の忙しさとは裏腹に、夜はしっぽり落ち着いていました!!

さて。
久々のおめかしさんスナップす!

e0172800_3553224.jpg

先生をしている三宅ちゃま。

e0172800_3553276.jpg

エスニックな、レースレギンスは雰囲気ばっちし!!

e0172800_3553328.jpg

なんかよく分からないスボンに圧巻★

e0172800_355335.jpg

可愛いチョコケーキも◎

e0172800_3553463.jpg

ピューマニアン。


e0172800_3574668.jpg

J-POP集団Mステくるー!!
と、
オシャレさんスナップどした、、、
あかん。

ねみたい。
続きはまた明日ー!
e0172800_413452.jpg

[PR]
by xxxcham | 2011-05-06 03:50 | おめかしさんスナップ

鈴木さん


私の悪友、鈴木さんと
串カツ屋さんに行ってきました。

本当に久しぶりにフミちゃんと遊びました。
e0172800_21565564.jpg

いつも通り梅酒をコーラで割って酔っぱらっていました。

新橋で。。。
e0172800_21571497.jpg

このポーズは何なんでしょうか???
フミちゃんは黒のチュチュ履いていました。
e0172800_21572711.jpg

あたいは、ユニクロのワンピース。


フミちゃんとは、夏の企画を考えています。

東京都内で鬼ごっこ。

是非、皆さん参加してください。

京都より、ツアーバスもご用意します。

そうそう、串カツの食べすぎで胃を壊し、胃カメラを飲んできました。
救急で。

ほんと、お騒がせッ子です。。。
ごめんなさい。
でも、死ぬかと思った!!!

皆さんも食べすぎ注意☆



[PR]
by xxxcham | 2010-07-07 15:54 | おめかしさんスナップ

かわいこちゃん❤2


かわいこちゃんシリーズ。
大野ちゃんと同居人ちゃんです。

大野ちゃんは今年「白」イメージだそう。
首から白のサンゴのネックレス下げてたしね。

e0172800_20485041.jpg

e0172800_2049376.jpg

同居人ちゃんのサンダルいいねーーー!

そう、私は日本を自由にしたい。
電車の中のマナーや、分煙に関して、最近の日本はどうなのか?

自分にとって嫌なことは避けたい。
公共の場ならなおさら。
でもね、
でもね、
嫌だという権利を手にしてから少し過剰なんじゃないかとも思う。

いつも電車や、外を歩きながら考えています。

今日はちょっとまじめだね、私。

つまり、スパッツだけであるきたいんです。私。笑

この日大野ちゃんはTシャツとスパッツ。
おしり丸見え。

それでいいんだよう★笑


[PR]
by xxxcham | 2010-06-09 12:47 | おめかしさんスナップ

かわいこちゃん❤大田明弥たん。


先日JAMに、前バイトをしていてくれたデルモのアカネちゃんが
遊びにきてくれました◎

相変わらず、すんごい長い脚でしたね。
お友達もすんごい長い脚でしたね。

平成の体型やんね。
昭和の終わりの風がふいてたね~。
e0172800_17235654.jpg



この、アカネちゃん。デルモとしてもよろしいんでしょうが、
リメイクや、ファッションが大好きで彼女のブログはなんか、
注目の的らしい!!

↑上の写真のかばんもリメイク品のようです。


実際、私もよく彼女のブログ読んでるけど、
「あー!なんか、リメイクしたーーーーい!」
ってなるんやね。
↓下記要注意!!!イェイ!イェイ!
☆大田明弥の注目のリメイク集☆
彼女に触発されて「チャム:カチューシャ」
と、「耳毛ピアス」
作る。

時間作って作る。

材料とか売ってるとこ知ってる人教えてください。


↓↓↓この写真は銀座の和光。ここの、ショーウィンドウはいつもいけてる。
e0172800_17295670.jpg




[PR]
by xxxcham | 2010-06-03 17:00 | おめかしさんスナップ

兄貴。



小さいころ、「兄貴」って呼ぶのが夢でした。

でも、結果、「トシ君」と呼ぶようになりました。

今でも「兄貴」って呼びたいんやけどねーーー。。。

e0172800_355461.jpg

レッドブルの看板に大興奮したお兄ちゃん。
「写真撮ってくれ!」と連呼。
はいはいー。
e0172800_3553851.jpg

お兄ちゃんと兄さん。
「兄さん」というあだ名なのです。
兄さんはお兄ちゃんの親友です。
e0172800_3555070.jpg

京都木屋町での兄と私。
家族の話をしていましたが、写真に撮ると
キャッチされてるみたい。
「お母さんは、絶対でべそを隠してる」なーんて話をしてました。。。

以上!!
長かったですが、京都レポでございました☆

来月は大学の親友の結婚式で帰郷いたします。
滞在時間、ざっと6時間☆
エンジョイできるかな???

[PR]
by xxxcham | 2010-06-01 12:53 | おめかしさんスナップ

夫婦


京都レポです。

夫婦です。これ↓どんなんやねん!!
自慢の友人ですが。
e0172800_6485016.jpg

e0172800_6491371.jpg


奇跡的に出会えた「みーくん」と。
e0172800_6535515.jpg

みーくんに久々に会ったので、かなり昔の写真を一枚。
これ、彼の誕生日だったのですが、私ウクレレ弾いてました。
なつかしい!!!



久しぶりにはしゃいだなぁ~。

何事も勢いが大事☆

友に久々に会ったときにどんなけ無茶出来るかが一番大事。



[PR]
by xxxcham | 2010-05-27 06:51 | おめかしさんスナップ

ノン!!サプライズ!!!



私の友達、家族各位

どうか、サプライズをもうナシにしてください!!!

先日うちの店に予約が入った。
「あのー、中西と言います。12時に2名。」

スタッフが「チャムの親戚じゃないの?」
と言われましたが、
うちの親戚には予約をするような時計の感覚のある人間はいなーい!!

当日、予約で現れたのは、後輩ちゃんでした。。。。笑
カジと、三宅たん。

東京なので、油断してまんまとやられましたよ。。。
e0172800_17232431.jpg

e0172800_17233663.jpg


おそろで、ラブラブでしたね。

続きまして、
大学生の同級生「トーディー」★
彼女とごらいてーーーん!!!
e0172800_1726094.jpg

相変わらずの男前さ。彼女もベッピン捕まえたようで★
e0172800_17261133.jpg



元気でなにより。

はい。
ほんと、懐かしい面々が来店してくれるのは、
GWならではですね!!
本当、友達大好き。
ありがとう。



来月は京都にちょちょっと帰るので、誰かに会いたいな!!!




[PR]
by xxxcham | 2010-05-03 05:02 | おめかしさんスナップ

木村 優



先週の日曜日の昼下がり、
JAMにとってもビックなゲストが来ました。

フロム京都より、「木村 優」です!!

京都でずっと一緒にイベントやってて、急にオーストラリアへ国外追放された、
大好きな木村優くん。

今度は上海でお店を出すらしい!!!

情熱大陸に出演するのも、もうすぐなのではないでしょうか???
e0172800_17284828.jpg



またしばらくは会えないですが、どうかお元気で~!!

彼に興味を持った人は、「木村 優」←クリック!!


[PR]
by xxxcham | 2010-04-30 14:28 | おめかしさんスナップ

京都からの刺客



京都からの刺客!!!

今回はすんごいうれしい友達でした★

e0172800_19431260.jpg

大学生の時一緒にバンドやってた千歳。
今はモーターズっていうイケメンバンドに在籍中。サックス持たせたら男前!!
e0172800_19432489.jpg

千歳イトコー'S
e0172800_19434121.jpg

八千代でバイトしてくれていた、洋服を作るそうちゃんと、WEBを作る山下コン。どうしたら彼女ができるのか?
二人でずっと相談していました。
e0172800_19435570.jpg

また高円寺から来てね!!!
e0172800_194457.jpg

セットアップ。ミリタリー。
武装すると気分良いもんです。


[PR]
by xxxcham | 2010-04-12 13:41 | おめかしさんスナップ