<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どっと、ドット買いにいけ!!!



面白いお店紹介!!

その名も、、、★CHICKENDOT!!!

三条富小路上る東側。知らぬ間に出来てたホットな源。

ちょっと前にFUMMYと見つけ閉店後にも関わらず、ガラスにへばりついて眺めてた店内。

ドットがすごいんです!!!


e0172800_21191788.jpg


迷彩にドット!
e0172800_2120877.jpg



これでもか!!!

てな感じ。そして、とうとう、、、

e0172800_21211540.jpg


e0172800_2219743.jpg



消化器まで。自転車まで。

ほか、子供服や、スケボー、ボード用品、自転車までもドット!!
ドットとボーダーどっちが支持されてるんかえ???
やっぱボーダー??
ボーダーだらけのカラフリィなお店横に作ってみようか??

にしてもこのお店、た・楽しい。。。

店員さんも優しかったので今度また行ってみようと思います。

しなみにXLは受注生産(タイミング限定)みたいなので、和田ぽんはタイミングはずさないよーに!!


※写真がどうしても横を向いてしまいます。今度やり方をDr,マックに教えてもらいます。


[PR]
by xxxcham | 2009-02-28 21:23 | お店紹介

マスト チューン!



e0172800_214237.jpg



最近胸キュン。

GO!GO! EBI!!

LET'S GO  EBI !!

ってな調子です。


復活一発目のユニコーンのアルバム、シャンブル。私の王子EBI男爵 もりだくさん。

絶対初回限定版DVD付きの方を買うことをお薦めします。40代のおじさまたちがハイテンションで曲作りをしているんだもん。見る価値あり!!一曲一曲それぞれが作詞作曲してて演奏内容も入れ替わり立ち代り。ラッパにも挑戦してるし。
なんでもできる人たちです。EBI男爵も歌ってる~し~

e0172800_215175.jpg


EBI男爵は右から2人目☆

:映像特典:
テッシーのライトハンドギタープレイが見物!
10曲目のEBI男爵の犬声がキャンキャン!
民夫はほぼ寝ころんでます。
EBI男爵のチェックスカート姿が見れる!


そして、なんと、なんと、4月にユニコーンライブもいってきまーー

モヒカンで!!!

e0172800_2242698.jpg

チケットありがと、八木っちょ!

ちなみにWAO!!スンゲーてんしょんあがります。


WAO!!  

毎日叫ぶぜ、WAO!!


[PR]
by xxxcham | 2009-02-28 02:27 | チャブーム

パンチラインって???


さて、ブログも慣れてきました。

本日は私の所属しているパンチラインについてご説明いたします。
パンチラインとは?

んー、楽しいことを何でもやってるチームなんです。

オーナーSHIM TATSUYA が始めたロックパーティ’LUV&MANI'(ラブマネ)がもともとあって、6年目にしてウェアブランドパンチラインを立ち上げました。去年LUV&MANIはジャルジャルを迎えて晴れて10周年を迎える事ができました。パチパチ。

初期メンバーにはブログに登場している「木村ペロリ優」サイレックス社長「クロード」東京にイケメン探しに行く「FUMMY」がおります。でも今はみんなそれぞれ活動してるので、離れてたりしますが、oioi一緒に老後を過ごせたらいいですね〜。e0172800_19392617.jpg


そんなパンチライン、近年@メトロにてJ-popイベント「Mステ(metroステーション)」をやっております!

e0172800_19452249.jpg

e0172800_1946483.jpg


次回は

●Mステ**メトロステーション
3月号!さよならだけどさよならじゃない。

2009年3月10日(火)
22:00オープン!
当日のみ:1000円(1ドリンク+1ノベルティ付き)
@京都クラブメトロ



e0172800_19543347.jpg

これのポイントはカラコンにカラーサングラス。
クラブですと映えないおめかし。
ヘアバーン。

パンチラインのウェアも近日リリース予定!!お見逃しなく〜。


[PR]
by xxxcham | 2009-02-26 20:04 | パンチライン

ZOFF(ゾフ君)とクロード君と時々 木村優


我が家の新しい友達、ZOFF君がやってまいりました。

e0172800_23281673.jpg

去年の夏に購入したものの、色々トラブルが続きやっと参戦。
これからは私の右腕として、ひーこらひーこら頑張っていただきます。

にしてもパソコンの引っ越しは大変!!前回ノートパソコンやったんですが、HDにデータ移して1m距離の引っ越し。うまくいかない。
荒削りですが、何とか完成。サイレックス社長クロード君(Dr.マック)のお陰でミラクルスーパーハイテクノロジーなZOFF君になりましたー!!感謝!

e0172800_2340517.jpg


ちなみにクロード氏はカメラもお好きな様で、このブログの写真も撮ってくれてます。
最近、友人’木村優’が世界へ旅に出たようで、彼のためにブログを作ってあげたそうな。

チェックしてあげてください↓↓↓
ペロリ木村のJETSTARが憎いんです!


’木村優’には全くオーラがないものの、このブログにはオーラがある。。。

さすが、クロード氏!!!

あとは、デジカメ。ほしい。

ファッションスナップ撮るにしてもデジカメがIKAしてないとね!

e0172800_042885.jpg



[PR]
by xxxcham | 2009-02-26 00:05 | cham

FUMMY送別会~とっとと行ってこい~@ウェラーズ

e0172800_13364953.jpg
私が所属する「京都ビッチAクルー」に対抗する組織、「天然ライダース・karinkorin」の主将FUMMYが出会いを求めてTOKIOに引っ越すことになりました。

e0172800_17141744.jpg

写真:手前左の御嬢ちゃん 足出して若さアピール

e0172800_17154439.jpg

写真:左から2人目 警戒心強い人

そこーで、3月4日に@ウェラーズで送別会イベントがあります。

好き勝手DJがあり、(X-japan流れます)、ガラクタの打楽器でのライブあり、ペインティングチーム「アマチュア」のライブペインティングありです。
夜9時から2時まで
入場料などはないです。おさわりありです。(FUMMYのみ)

最後にFUMMYアニメ声を聞きたい方は遊びに来てね☆(得意ですから楽しめます) 

FUMMYがご主人様のお越しを待ってます!

e0172800_17173822.jpg


[PR]
by xxxcham | 2009-02-23 17:20 | 催し物

まゆげ

私の永遠の課題。

それは眉毛。


どうもうまくかけない。苦手意識は中2で姉に眉毛をそられ、登校拒否になったのがきっかけ。
そして姉にいつも
「あんた、眉毛ヘン。」

お姉ちゃんのせいやん!!
そして、本日うまくかけなさすぎて10分の9剃りました。
結果、うまくかけないのに眉毛ないから、明日から仕事に行きたくない。

と悪循環です。

だれか、たーすーけーてー。

さてさて、ファッションスナップ。

京都1パンクな夫婦にカメラをロックオン。

凄いビジュアルの人間同士が結婚しました。新婚1年目。衰えず、ノリノリです。私のヴィヴィアン友達なんです。こー見えてヴィヴィ子と、ヴィヴィ男です。


e0172800_294644.jpg


3XLサイズで西日本一ikaしてます。本日は、まだ地味な方。でもアメアパのパーのカーが良い色出してる。そして、私がいつかは履きたい、ラバーソール。


e0172800_2141851.jpg


こちら、奥さん。
派手!!デーハー!!カラータイツがってか、彼女がデーハー!!このおなごにはいつも完敗します。X-JAPAN大好き!!ゲルググ大好き!瓶が転がってたらすぐに壁に投げて割ってしまう困ったちゃん。ちなみにネックレスはヴィヴィアンの男性性器型でした。ワイルド!!この子、男だ!

ん?
ポーズ?
ポーズがおかしいですと?

これがファッションスナップの基本ポーズです。来年にはグラビアアイドルも、viviのモデルもこうしてるはず!

では、次回のファッションスナップはパソコンの前の君だ!!!

チャオ〜!


e0172800_2245525.jpg




[PR]
by xxxcham | 2009-02-23 02:29 | おめかしさんスナップ

サングラス1

今ほしーのはコレ!
e0172800_0823100.jpg



サイバーになりたい。もうオリジナルボディに飽きた!!
体のいくつかの部分を機械にしたい。(アニメ見過ぎ)


となれば、必須アイテムです、コレ。
でも完売みたい(泣)まぁポリシックスファンは皆ライブにつけていくらしい、ですからね!再販の声が各地で上がっています。1980円!!!

そうそう、私のMacドクター、サイレックスの社長クロード氏のお兄さんがサングラスナイトをしているらしい。普段かけれないサングラスをして参加できるイベント。。。
こりゃ行くしかないス。

e0172800_0191685.jpg
[PR]
by xxxcham | 2009-02-21 00:20 | チャブーム

初めまして。。。テレ



恥じめまして、chamです。
自称:エアロビパンクの格好でファッションハンターとしておしゃメン、おしゃコを漁り歩く。
ついに、ブログ開設致しました。

お洋服が大好きで、「女の子のおしゃれの限界ラインを超える」と定評の私、調子に乗ってブログ開設しました。
どんどん京都にいるオリジナリティ溢れる、カラリストや、アナーキーな人、コスプレニスト、着物美人、何故かやたらオシャレな子供、ちょいワルオヤジ、一番モテた時期を引きずるボディコンネェちゃん、、etcをゲットしていくっす!!


ヨロタム!!!

e0172800_2133626.jpg

[PR]
by xxxcham | 2009-02-20 01:58 | cham