<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ヤーウェとダビデ



聖書に出てくる「ヤーウェとダビデ」双子の神である。

ヤーウェとダビデが私の前に現れた。
メトロで。

そして、私にこう告げました。

「君はマイノリティですね」

何?!

マイノリティ?



マイノリティ=少数。少数派。
反対語は
マジョリティ=大多数。過半数。多数派。


私はショックを受けました。


私は信じない。
だって、私にその事実を告げた
ヤーウェもダビデもどっからどー見ても
マイノリティ。



今年の流行、マリンを意識した、ボーダー対決!
e0172800_23571890.jpg


e0172800_23583724.jpg



さて、あなたはどちら?

マイノリティ?
マジョリティ?


[PR]
by xxxcham | 2009-04-29 23:59

SONAR@CREAM



先日、10年前の友人に偶然イベントで再会した。
京都にいて、イベントなどを続けてたら
いつかまた出会うもんなんですね。

今日はその友人がやってるイベントSONARに
行ってきたー!

e0172800_322288.jpg


場所は木屋町cream。

全然知らないイベントに行くなんて
実はめっぽう苦手。

緊張して入ると、
10年前の合コンで知り合った男の子がいた!
確か、「なか卵」でコンパした時の。


バーテンも顔見知りだった。
DJも、なんならライブペインティングしていた人も。


京都ってせまいなーーーー!!!!

とつくづく感じました。

e0172800_321461.jpg

最近どのジャンルのイベントに行っても会うコトのできる「マコト君」
本日はDJでした。初めてちゃんとプレイ拝見させていただきました。

e0172800_323685.jpg

ライブペインティング。ダブルでした。有名な彫り師さんと、高校生の時ライブでよく見かけたお兄さん。笑顔がステキング。


ほか、こんちゃん、ミッチー、おかき、ゆうきなどに会いました。
って誰か分かる人はホント、限られていますね。


またいつか〜どこかで〜。。。


あ〜ねみた。ねよねよん。zzz



[PR]
by xxxcham | 2009-04-29 03:32 | 催し物

ヴィヴィ娘




高速1000円。

走れ〜走れ〜!
お父さん!

両親が車で御殿場までいってきたらしー。
御殿場にはアウトレットがありんす。

ピロンっ!
1000円。


私まだ体験したことないけど、画期的な制度。
じゃあ新幹線も値下げしてほしーな。

両親からのお土産はヴィヴィアン・ウエストウッドのかばん!

e0172800_23212560.jpg


ヤッター×2!
感謝×2!

母さん、センスいーじゃん!ありがと☆

でも、昔っから母は私には「赤」が
似合うと言い張っている。

何度拒んでも着せられた
ミキハウスの赤のセーター。

私は「赤恐怖症」。
なのに、また

赤。

でも大切にするよ。



ではでは、私のカバンコレクション☆

e0172800_2324289.jpg

色んな種類のチェーンを付け外しできるシリーズ。

e0172800_23243590.jpg

子供が書いた絵らしー。バッチもイカしてる!


私の財産だ!
なんでヴィヴィアンがすきなのかーーー。。。?

「何となく怒ってる感じ」

が私に力をくれる訳で。

わかりる?

そーいえば、ヴィヴィ男最近見ーひんなー!!(泣)



[PR]
by xxxcham | 2009-04-27 23:28 | チャブーム

私の家族





「修理代金は2万円でございます」

オペレーターの女性の声が天使のささやきのようにエコーしていました。

私のリコーちゃん(カメラ)が帰ってきます!明日!格安で!

本当、生きてりゃいい事あるもんです。

よかつたー。


そんなデジカメのない時期に兄が私の前に現れた。
仕事が休みなんだそうで、テンションが高い。
しつこい。いや、面白い。。。くくく。

そこで、代用品のデジカメでフォトゲッチ!
いけてるジャケットじゃん!

e0172800_20284472.jpg



アレキサンダーマックイーン


神様なんだそうだ。

ズボンはD&G。男トモダチとお揃いの一品。

一緒にいた、彼女もぱちり。
はは!彼女です、この人!!
e0172800_2029346.jpg



シャイガールなもんで、モザイク入り(逆に萌)。
裸見たけど、良かったです。(by小姑cham)

妹の私より年下の彼女を連れる、兄(32歳)。

好物は「だいこん」と「フランスパン」
そのままかじる。


そんな、私の家族。
どうぞ、よろしくー。
e0172800_2031461.jpg




[PR]
by xxxcham | 2009-04-24 20:34 | おめかしさんスナップ

リハビリ



ラリホー!



デジカメがないと意外に暇なもんで。

そーいや、最近パソコン使って遊んでなかった。
そんな時「キ」の師匠さまからの急なコンタクト。

すっげー良いもん教えてもらいました。

e0172800_1850693.gif



うん。イケてる!

そこで、先日シャチホコバイクの戦いの後
ゲットしたフリフリワンピの紹介を。
e0172800_1911738.jpg



え?やり過ぎ?
いいじゃん!スキにさせてよ。(笑)
久しぶりに遊んだけど、
納得いく出来じゃない。
グラフィッカー、クロード君には見られたくない。
でも、これお見合い写真に決定★


ちなみにローファーが大好きな私。
念願のHARUTAゲッチ!

e0172800_18543356.jpg



通学用だけあって、本当に歩きやすい。
少しずつ馴染んでいく感じがたまりません。




[PR]
by xxxcham | 2009-04-22 18:58 | cham

悲しいけど現実




桃子です。

毛の生えかわりが順調にいってます☆
e0172800_1171221.jpg



最近気温が不安定で機嫌が悪いです。
まぁ、反抗期ってやつですか?
ご主人さんが夜遊びばっかしてるんで(ぷんぷん)。

そうそう、ご主人イベントでカメラ落としたみたいです。
レンズが完全に壊れてね。
修理に出したみたいですが、4万円はするみたいですね。

かわいそーーー。

e0172800_1222241.jpg



p.s
撮影はクロード氏。
ご主人はクロード氏の勧誘で、一眼レフの購入を考えているみたいです。



[PR]
by xxxcham | 2009-04-21 01:26 | モモンガ桃子

しゃれおつー!



話がそれてそれて。

一体なんのためにブログやってんだか!(笑)

シャレオツフレンズ探すんやった!

いやいや、撮り貯めしてるんです、ホント。


e0172800_1939110.jpg



HIRAサン。
そう、いつもめかし.comでいはるんですけど、
この日、ヘッドフォーンにやられました。
ずーっとヘッドフォーンしたいな。
って思ってるんですけど、機会がなくって。

あと、メイク(写真じゃわかりませんが)
いつもどっきっとする朱色をちょこっと。

アクセサリー作ってる作家さんです!

e0172800_19504196.jpg


HIRAサンの影響で、私も青い靴はいちゃました。


e0172800_1945466.jpg



SHIGE。シゲヴィシャス。

心はずっとクーパンです。
いつもそそり立ったヘアスタイル。
そして、黒。
私が尊敬する人です。
だって撮影現場はお寺前なのに
イギリスのよう。。。

e0172800_19442186.jpg


いつも黒リュックですね。独自のスタイルって
結構大切で、ちゃんとイメージに残るんですよね。

e0172800_19462374.jpg


ディオールのダウンと、デニム。
ダメージ加工がクール。
ほっそい足も大切なポインツ!




■■■
今度はパソコンの前の君に

ズームイン&アウト!!



[PR]
by xxxcham | 2009-04-18 19:52 | おめかしさんスナップ

騒音激戦区



「ヘアーバンダナが欲しい」

ただそれだけだったのに。

それは最近の出来事。
私は仕事終わりにどーしても黒のヘアバンがほしくなった。
ほしい。ほしい。

そこで、車で滋賀の出来たてのイオンモールに行くことに
したんです。

イオンモールは10時まで!今からでも間に合う!
超特急。
近道で細道(いわゆるセコ道)に入る。

しかし、大誤算。
シャチホコバイクの少年少女に挟まれた。
前に4台。後ろに3台と黒い車一台。

華麗にお得意のリズムでふかしながら
ゆーっくり、ゆーっくり。



あぁ、ダメだこりゃ。



そこで、私のipodシャッフルから流れてきた応援歌。

X-Japan/紅

(そうだ!爆音には爆音!)

自分の耳の限界まで音量を上げました。
窓も開けました(少し)

顔がばれないようにサングラスもかけた。
そして私は笑いました。
ものすごく。


可愛いマーチから流れる
爆音の「紅」
車内にはグラサンかけて高笑いしてる女一人。

すると。



左折。

みーんな、左折。
明らかに動揺してる。

ふっ。ふはははは!!

やた!

そして私は無事ヘアバンをゲットしたわけです。

私はただヘアバンが欲しかっただけだもん。


いたいけな恐い者知らずの少年少女

「もっと恐い人」
ではなく、
「お化け」
でもなく
「生きてる不可解な人間」

を恐れるらしい!


ちなみに↓このサングラス。
かよわい女の子の護身用に☆


e0172800_2238723.jpg




[PR]
by xxxcham | 2009-04-17 22:39 | cham

ユニコーンとペロリ木村



おっはよーございます☆
反社会性の朝を迎えてます。
よく寝ました。ふふふ。

昨日ラブマネご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!!
昨夜の出来事は、またじっくり報告します!!

e0172800_180636.jpg



■■■
他のパンチラインズが日記にかいていましたが、
先日旅アディクト木村ぺろりんが、
緊急帰国しました。

「FOR ユニコーン」

信頼のおけるチケットマスター八木っちの
お陰で私たちは
ユニコーン復活ライブにいけたのです!!!

ライブ1時間前
神戸に着いた。

そう、私はEBIがスキ。
(彼の才能がスキなのです。
ファンとかじゃないんですよ。)

そわそわ。

そわんそわん。

落ち着かない。

そわそわ。

そわんそわん。

とにかく、もうすぐEBIに会える。

ライブが始まる。

快適シート12列目。バリ近い。
八木!感謝!八木!ヤーギー!カンシャ!ギャー!

そっから3時間。私はホール右側から
ひたすら左側のEBIを見続け、
ネックが筋肉痛になりました。


にしても、まさか、
生でユニコーンのライブを見れるとは
思いませんでした。
あの時私は小学生でしたからね。

生きてりゃ良い事あるもんです!!

本当に楽しかった!!
e0172800_1818547.jpg



そうそう、
木村優。
彼はアパレル店員に間違われるどころか
一般人どころか、、、

ただの浮浪者です。
世界中のね!!
e0172800_18967.jpg


ぺろりん!
e0172800_1892864.jpg





この日はドノバンで購入したレギンス一本で
勝負に挑みました!
ジョギングスタイルです。
e0172800_1822688.jpg


うひひ。


[PR]
by xxxcham | 2009-04-15 18:17 | 催し物

チャブリシャス



先日、一億五千万人にアンケート調査をしたところ、
「チャムのイメージ」ランキングが

1,めがね
2,狂気気
3,アメをなめている

だったのです。

ふーん。そうか。

15年前からずーっと「かりん喉アメ」をなめ続けて
お気に入りの香水を付けても
全然気づかれない。
それくらい、アメは匂う。

そーこーでー、香水を変えるのではなく、
味を変えることにしました。

いろいろ、アメを試食。


合わない。

おいしくない。

であったのは、バブリシャス


そう、そこから私の「ガムブーム」がキました。
キテます。
匂いだけでなく、ふくらむ感がたまらない。

フーセンガム。
チューーーイングガム。

ガム。

ぷぅ〜っとふくらまして、
e0172800_0253724.jpg


アウチ!!
e0172800_0254415.jpg


もいっかい!!はっきり言って私めちゃ上手。

e0172800_0253169.jpg




生意気な感じで楽しみましょう!
帽子、カバン、ヘアーバンド
リストバンド、サングラス、的に
オシャレとして「フーセンガム」
オーライ??


明日ラブマネで膨らまし続けます。
マウンテン程、バブリシャス持ってるので、
声かけてもらえたら、一個プレゼントします。
一回かんでから。

くっちゃー
くっちゃー

おまけ、、、
[PR]
by xxxcham | 2009-04-14 00:32 | チャブーム