<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Incase|Arkitip



i phone
デビューを果たして、2日ほど。

一年間、指くわえてドコモから発売されるのを待ってた。

今回、残念ながら乗り換えプランで、
i phoneゲット。

つまり、念願の、
c(ham) phone。

確かに便利です。
が、携帯ではないね、これ、パソコンだ。

本日、張り切ってケースを買いました!
e0172800_310211.jpg


e0172800_3103243.jpg


これの流行りもきっと終わっている品物でしょうが、
デビューが遅かったんだからしかたないじゃん!!
Incase|Arkitipについてはココをクリック!←情報源はやはり、クロード氏。



※※※一応、皆にメアド変更の連絡をしましたが、
もし、まだ届いてなかったら
きっと
「迷惑メール拒否設定」
とか、なんとかです。
どうにかして、連絡してください。
e0172800_3111612.jpg


[PR]
by xxxcham | 2009-06-30 03:13

ユニクローーーーーーン!!



私の大好きなユニクロと
私の大好きなユニコーーーーーン。
e0172800_13443168.jpg

e0172800_1343422.jpg



合体。

まさに。

めっちゃ嬉しくて、発売待つものの。

サイズ:メインメンズ。(XSはネットのみ)

しかも即完売。

なんじゃ、そりゃ!
発売する意味ねーじゃん!!!

生殺しって男限定の言葉やと思ってましたが、
今回は女の子限定。

きっと泣いてる人も多いと思います。

で、作りました。

洋服の病院で。

e0172800_13431712.jpg

e0172800_13432813.jpg


どーーーーーーーしても、着たかったの!!!


ユニクロ(メンズ)
×
ユニコーーーーーン
×
ユニクロ(レディース)



[PR]
by xxxcham | 2009-06-29 01:01 | チャブーム

東京から来た山口人


私の仕事場は、一期一会の宝庫。
よくわかんないと、思いますが、
1年で20人と出会い20人と別れる
そんな職場なのです。

大学生の時から頑張って働いていたOB、
「そうちゃん」が東京に旅立ち、早1年。

高円寺でのたれ死んでいるんじゃないかと
思ってました。

しかし、本日彼がひょこっと
現れた。

彼の夢は「ファッションデザイナー」

その夢を両手に上京。
現在、東京で、有名なデザイナーのアシスタントをしているらしい。
その有名なデザイナーは「カタセリノ」
みたいな、名前でした。
忘れた!また聞いておきます。


大学時代。
ロン毛に眉毛全剃りで、無添加の毒薬みたいな男。
純朴なのに、過激な感じ。

いや、平凡にクレイジーな彼。
e0172800_1401457.jpg

写真は私のイトコもっちゃんと。
e0172800_1402994.jpg

靴はセッタじゃ、ありません。

わらぞうり

でした。うん。そうちゃん。
e0172800_1404362.jpg

ズボンがそのブランドのらしい。

控えめで、無口な彼はオレンジの丈のみじかーーーーい、チャイナ服を
素朴に羽織って帰って行きました。



来てくれてありがとう★


[PR]
by xxxcham | 2009-06-28 01:44 | おめかしさんスナップ

キタ――――――――(゚∀゚)――――――――!!



こんばんわ。
ハイテンションのチャムです。

一年間ずっと片思いしてました。
ずーーーーーと、一緒にお付き合いしていた
D君と別れ、S君と付き合うコトになりました。

キタ――――――――(゚∀゚)――――――――!!

やた!!

かなりご満悦。
しかし、マック使い慣れてない人に
この携帯はハードル高過ぎでしょう、macさん。

携帯番号はそのままですが、
メルアドは変わります。
一日一人、メアド変更メールをしますので、
気長に待っていてください★

e0172800_2129308.jpg

ドコモから出ないから、いけないんだ。

カップヌードル食べて、気分はFREEDOM!!!!!


※現在私にメールは一切送信できません。
用事があったら電話ください。
あと、
@i.softbank.jp
を受信出来るようにしててね!!

[PR]
by xxxcham | 2009-06-26 21:30 | cham

体重30トン




 アニメ「機動戦士ガンダム」の放送30周年を記念して企画された高さ18メートルの“原寸大”ガンダム像建設が大詰めを迎えている。
東京・お台場「潮風公園」の現場では、完成に向け細かい作業が進んでおり、公園の林の中に立つ雄姿が目を引いている。

 ガンダム像は、重さ約35トン。

頭部が可動し、体の50カ所から光と霧が出るという。

7月11日~8月31日、同公園で無料公開される。

  


だ~~!これは楽しみ。
いや、ガンダム好きじゃないけど、
小さな頃から兄と父の作ってた
ガンダムが、こーんな!!

庄司!!
時代がきたぞ!!!
e0172800_1311663.jpg
e0172800_1313441.jpg
e0172800_1314762.jpg







[PR]
by xxxcham | 2009-06-25 13:01 | チャブーム

静岡に行ってきました、去年。


ははは。
去年の写真をいとこにもらいました。
そーいえば、兄と、従兄弟と静岡県に
旅行に行ったな。

私の家は従兄弟が兄弟とほぼ、
同じ感じ。

つまり、私には大切な、お兄ちゃんが2人います。

e0172800_026779.jpg

この写真を撮ってる従姉妹のリコーGRは現在私のモノ★
e0172800_0262226.jpg

金髪やった、私。
e0172800_030218.jpg

MOA美術館に行ったので、
ちょっと、身体表現を。。。
e0172800_0263532.jpg

早く、2人とも結婚して欲しいな!!!

[PR]
by xxxcham | 2009-06-25 00:28

USJ 写真 その2


平均年齢19歳!!
何度も考えた、この連年差。

いや、でも、モーニング娘の気持ち分かった。
女ばっかで、年齢が段階ふんで、違うなら
会話の内容も違う!!

年長は笑って話合わせる感じやな、
で、年少はませていくね。
ほら、未成年でもタバコ吸ってしまうわな。

いや、そんな話じゃなくて、
USJ楽しかったよ!

また。色んな人と行きたい!!!
行く人、私を誘ってください。
スパイダーマン乗ったことないんです。。。
e0172800_15575310.jpg


e0172800_15581826.jpg

ナイトパレードは凄いテンションが上がってしまう。
TDLには敵わないけど、素晴らしかったですよ!頑張れ、USJ!
てんとう虫のの足はリアルに影をおとしていた。。。
e0172800_15583382.jpg



[PR]
by xxxcham | 2009-06-23 16:02 | その他

平均年齢19歳



こないだの休日にUSJに行って来た!

高校お受験を迎えて、
Jブルーになってる従姉妹の気晴らしに!!!
そしたら姪っ子も同乗!
ガールズではしゃぎに行ってきました。

平均年齢19歳!!
女子高生の卒業旅行といったところでしょうか。
e0172800_15452466.jpg


e0172800_15455493.jpg


e0172800_15461958.jpg


e0172800_15464514.jpg



「っきゃっきゃ、ワーワー」

楽しいよう!

あれ、一番はしゃいでるの、アタイ(27歳)やん、、、。


[PR]
by xxxcham | 2009-06-23 15:48 | その他

cham's プライベート。



布団の衣替えをしました〜☆
タオル生地のベッドカバー。
青で揃えちゃいま。
きっもち良い〜

e0172800_0472070.jpg

白いのは、イケアで購入した夏用のお布団。
うすーいけど、お腹は冷えない。肌触り最高!!
e0172800_0473327.jpg

私の枕元には動物がいっぱい。
e0172800_0475017.jpg

ちなみにキッチン。ごちゃついてるな〜!!

「次、引っ越したら絶対綺麗な部屋にしよう!」
と、
思っているんですがね〜


[PR]
by xxxcham | 2009-06-21 00:55 | その他

高校の友人




友人が一人、ひとり結婚していく。

今回は高校の同級生の婚約お祝いパーティ☆
友人はスポーツ選手と結婚。

どっきりで、「ファンうちわ」を作り、
お出迎え。(旦那の顔は毎日見てるとおもうけど。。。)
いやー盛り上がった!!



本当に、おめでとう、あなたは絶対いい奥さん、
お母さんになると思います。


それにしても、前菜が本気でデカかった!!
e0172800_1262389.jpg


e0172800_1264190.jpg


MC AMI
現在ラジオにテレビにクラブにひっぱりだこ、
活躍中の彼女、AMI。
私に化粧を教えてくれた人(笑)

ブログ見たら、私よりしっかりレポしてました。。。
↓ (やっぱプロはちゃうなー)
http://ameblo.jp/mc-ami/entry-10282557987.html


皆で集合☆今日のみんなの服装は
お祝い用に「お花」イメージでした。

e0172800_1265386.jpg

定期的に集まってるんですが、
こーゆー時間、
友達は大切にしたいな、と思う今日この頃。
このメンバーは本当私に優しいので、居心地がいーす。
ユニクロのモデルに出れるように頑張るね!!(笑)


[PR]
by xxxcham | 2009-06-20 01:34 | その他