<   2009年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

BLACK BAR SUNGLASSES@大阪!!!


最終回「心斎橋お金垂れ流し」編!

やっと、

やっと、

ファッションの話。

ついに、

ついに、
手に入れた!!!
幻のブラックバーサングラス(★ー★)イエー。

めっちゃ、めっちゃ嬉しい!
昔もブログに書いてたけど、「入荷未定の一品」
を!!
諦めきれず、昔販売していたと噂のタイフーーーンマートへ行ったら、

あった!!

ヤッタ!!

1890円。
皆さんもどうぞ。
e0172800_21433281.gif

外国人の思いつくことはやはり、
パーティ、パーティ★
e0172800_2144281.jpg

早速装着。
e0172800_21453743.jpg

盛り上がってるね!!
e0172800_2145554.jpg

こちらは、スラッシャーのサングラス。
e0172800_21515287.jpg

で、ヴィヴィアンで購入。
Tシャツ苦手やけど、買っちまいました。



さて、グラサンとTシャツで
ガ○ガ○ガ○○○ン!
やってくる8月11日のMステに備えるとします。

大阪観光3部構成、ご静聴ありがとうございました!
e0172800_22049100.jpg



[PR]
by xxxcham | 2009-07-31 21:58 | チャブーム

「落ち着く日本橋」! そして「新世界串カツ」!



「落ち着く日本橋」!
そして「新世界串カツ」!

通天閣も大変よろしかったのですが、
日本橋、新世界にずっとずっと
来たかった!!!

新世界で、串カツ!たまりませ~~ん!!

大阪は改めて観光できた。

むしろ新しい楽しさ発見!
e0172800_002475.jpg

和田ぽんおすすめのK2レコード。
CDを借りてポストで返却出来るらしい!
画期的だにゃ。
e0172800_00565.jpg

日本橋でみんなゲームに夢中!!
すごい世界だ。
e0172800_012974.jpg

新世界で発見!
こんなことしたい派なんです。実は、私。
e0172800_015169.jpg

串カツ!
観光者バリバリではしゃいでたら店員さんが撮ってくれました★
完全に、おのぼりさんです。
e0172800_024997.jpg

見つけたらとりあえず、ハメる。




さて、次回は最終回「心斎橋お金垂れ流し」編です!

やっと、やっとファッションの話になります。
さすが、大阪!
良いファッションアイテムゲットしました!!

早くみんなに教えてあげたい!!

にゃおぉーーーん★


[PR]
by xxxcham | 2009-07-31 00:07 | その他

初めての通天閣


昨日さわりは話しました、
「うまい肉パクパクBBQ岩倉でお腹イッパイ!」
雨によって変わりまして、
「通天閣&新世界食い倒れツアー」

楽しかった!

京都を代表する「遊び人」の皆で思うがままに遊び倒れ。。。

先ずは「通天閣」!
目指すは「落ち着く日本橋」!
そして「新世界串カツ」!
次は「心斎橋お金垂れ流し」

でした!!
いや、満足まんぞく。

まずは、「通天閣」編!!!
e0172800_1820985.jpg

「うわ!テレビで見たことある〜!」
e0172800_182109.jpg

顔ハメは見つけるたびに必ず。
e0172800_18211493.jpg

昔から集めている記念コイン。
今回もゲッチュ。
e0172800_18241269.jpg

ビリケンさん。でも一体誰なのか、分からないまま。
e0172800_18242997.jpg

高所愛好者なので、テンションは↑


次回は
「落ち着く日本橋」!
そして「新世界串カツ」!

お楽しみに★


[PR]
by xxxcham | 2009-07-29 18:29 | その他

新作ブローチ


皆さんに新作ブローチを☆ご紹介

e0172800_10292110.jpg

後輩のセッキー。
帽子(タオル)とブローチいけてるな~。
e0172800_10293425.jpg

実はセミの抜け殻。
e0172800_10294767.jpg

まだ、興奮冷めず。
また行きたい。
現実に戻れない。

[PR]
by xxxcham | 2009-07-29 10:50 | その他

大阪!!あれもこれもあんで〜♪


フジロックでアウトドアしたんですが、まだまだ足りず、
本日BBQの予定。

しかーーーし!!

西日本一の雨男のせいで、見事「雨」。

中止ってやつです。

でもそんなことはお見通し★

雨天の場合のスケジュールもちゃんとあるのだー!!

「通天閣&新世界食い倒れツアー」
行ってきました★
詳細は後日。かなり楽しい濃い濃い一日でした。
e0172800_2242912.jpg

想像以上にテンションがあがる。
e0172800_2244461.jpg

私のコレクション「記念メダル」ゲット!!
e0172800_224566.jpg

先日オープンした、茶屋町のアメアパ。
勝手に開店祝いに行ってきました。

心斎橋より、買い物しやすい店内。
やはし、雨アパはいいなぁ〜。
勝利品はも後日アップします。
カラフルだけじゃない、スポーティさ★

今日は本当もうオネムなんです。

はうはう。

[PR]
by xxxcham | 2009-07-29 02:31 | お店紹介

フジロック★完全マニュアル



本当に泥のように寝ました。
完全復活です。

まず、最初に悲しいお知らせ。
私、穴の空いているレギンスをはいて
フジ参戦したのですが。。。

その形に日焼けをしてしまいました。

シマシマのバンビ、いや、シマシマのババァです。。。
e0172800_014362.jpg


e0172800_01771.jpg



日焼けにはかなり気を遣っていたのですが、
汗をかくので、何度も塗り直しをしなければいけません。

畜生。


今回はフジの良さを紹介したかったので、沢山写真を撮ってきました!

良ければ見てください。

ってもMixiなんですが。
ココ!→クリック→mixiフォトアルバム


★詳細説明(チャム風)★


車:片道8時間(京都から)
  高速は往復2100円でした。
  高速で車にひかれているネコらしきものを2回見ました。
  ぶつかったのは、鳥1匹です。
お風呂:会場の近くに24時間営業のお風呂屋さんがあります。
    私のお薦めは峠の湯です。
    早朝、夜は24時までが空いているらしい!
コンビニ:はインター降りてすぐのところしかない。
     SAで事前に買い物しとくほうがいい。
駐車場:チケットと一緒に駐車場もとれます(3000円)
    しかし、当日で近所に停めた方が、安い(2000円)
    空いているかは運次第。私はいつも空いています。
気温:昼間は暑い。夜は寒い。晴れててもすぐ雨がちらつく。
   山の天気は変わりやすい。それなりの服装を。
靴:長靴がいいです。山なので、雨でなくても靴が超よごれますんで。
お勧めアイテム:夜は懐中電灯がいります。
        でも、それ以外に光りモングッズを付けている人も多かった!
        より、オシャレに楽しく★
アウトドア:イス、レジャーシートは絶対あった方が良い!
こんな感じ。
e0172800_0154547.jpg

ワールド屋台。ここはマジお勧め!
美味しい世界の台所。
e0172800_0161070.jpg

山道を歩いて次の会場へ!道中もいろいろな仕掛けがあって楽しい。
e0172800_0164762.jpg

混み合ったりしないから、ゆーーーーくり一日が過ごせます。
e0172800_0175793.jpg

夜は「光」が美しい!

はぁ。
フジロックのまわしモンの様に宣伝してしまいました。

次回は、仙台!「ロックロック!こんにちわ!」です!

今年はフェス少なめですが、遠征ばかりなので、楽しみ★



[PR]
by xxxcham | 2009-07-27 00:29 | 催し物

ただいま!フジロック★



帰ってきたよーー、京都★

フジロックから無事に帰ってきた。

日帰り。

そう、それは本当にしんどい。。。

いや、それ以上の○○○がイッパーーーイありました★
e0172800_8591524.jpg

e0172800_90219.jpg

e0172800_902249.jpg

e0172800_903632.jpg

私のイチオシ夏フェス
「フジロック」の取材をしてきたので、
一度体力回復したら「リアルフジロック」
まとめあげます★

お楽しみに〜☆


[PR]
by xxxcham | 2009-07-26 09:05 | 催し物

新作★もってレッツだGO!


そうそう、私がやっております、パンチラインの新作★
TOWERシリーズでございま●
e0172800_22504066.jpg


e0172800_2242890.jpg


e0172800_2242203.jpg


実際はこんな感じですが、女の子は着れません。
for men.
デザインは全てSHIM TATSUYAがしてますんで、
女の子目線の商品が少ない!
私、頑張ります!(ナニを?)

e0172800_22415167.jpg


今回のデザインで、個人的にメッセンジャーバッグ作りました。
実際、リュックが近々出来る予定なので、
女の子も要チェック!

これ持って、明日から、、、、

明日から、、、、



FUJI ROCK行ってきます!!!

しばらく更新出来ません!!
行かない人は一生懸命働いといてください!(笑)
ごめんなさいねーーー!
レポお楽しみに★

では♪




[PR]
by xxxcham | 2009-07-23 22:40 | パンチライン

怪奇日食



昨日、皆既日食でしたね!!
半年以上前から情報通のサイレックス社長クロード氏から
「7月日食やデーー」
と言われ、ドキドキしていました。

真っ暗になったら、どないしょ?
台風よりテンション上がる!

仕事場のシフトの自分の欄に
「日食出勤」
と記入し、備えた22日。
e0172800_21271257.jpg

我が社特製の日食メガネ。
コレは母です。
e0172800_21272313.jpg

バイトの子も必死。
e0172800_21273564.jpg

兄は自分のタンクトップを透かして。
e0172800_21274799.jpg

少年の様に私もはしゃぐ。
e0172800_2128060.jpg

ま、写真で写るわけないな。

ちょうど曇ってたので、輪郭がしっかり見えて良かった。
そして、南禅寺近辺はカメラ小僧がいっぱいいた!!


でも実感した!!

「地球は回っているんだね!!!」


ちょっとした、お祭り気分でした★



[PR]
by xxxcham | 2009-07-23 21:32 | 催し物

★KLONE★


私の友人の10ー9クンのやっている京都のバンド、LABRET
パンチラインズ主催のイベント(あ、rockの方ね)ラブマネにも
昔出てもらったよな!!

そのバンドからイケテルアイテムが!!!!


なななななんとっ

KLONEです!!!
e0172800_19402742.jpg


これ、パンチラインで作ろーーーーと
してたのに!!!
ムキーーーー!

イイナぁ。

10-9とは昔から色々と目ぇつけるもんがかぶってる。
バンド名の「LABRET」は
唇の下の真ん中のピアスの事なんですが、
久しぶりに会ったとき、私も10-9も開けてて、
「うわぁ!」
ってなったもん。(笑)


とにかく、これ、かなり、E感じです。

定価1500円。
欲しい人がいたら連絡ください。
数量限定なんだって!
しかも売り切れたら、同じ色は作らないそうな。。。
ならば、全色購入していくぞ☆
e0172800_1944153.jpg

ブツを手に入れ、ご機嫌☆
e0172800_194547.jpg

インコちゃんのキーホルダもゲットン!
ヤタ!

もう、まるで、10-9のファンのよう。(笑)


■■■
私は音楽が大好きなんです。
なんというか、
生活に必要でしょ!

自分がどんなコンディションでも
色んな形で音楽が常に流れている訳です。

だから音楽を作る人は尊敬する。
頑張ってね、応援しているぜ!
10-9クンよ。




[PR]
by xxxcham | 2009-07-22 19:15 | チャブーム