<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

JAMのチャム。



どんどん、東京のお店が出来ています。
「てんちょ〜!」
って呼ばれるのはまだちょっと慣れない。
でも、スタッフも揃ってきたし、「仕事場」が出来上がってきて
テンション上がってきました。

e0172800_20512835.jpg

内装工事。本日、ほぼかんせ〜い★
e0172800_2051514.jpg

お店のロゴもできちゃいました★
店名は「restaurant bar JAM」
e0172800_2052094.jpg

シェフTUNEのまかない。
腕試しにいっチョ。
おいしかった〜☆
e0172800_20521792.jpg

銀座のお店の店長さん。
でも、相変わらず、私は私。
動きやすさ重視のファッショーン。

業者さんに「今日はエアロビがテーマなの?」
との質問に
「いえ、エアロビパンクです!!」

これが、今日の一発目の会話。笑

明日は、アパレル会社へ。

なんで?


実は、うちのお店アパレルのお店とコンピしてるんで
働くときのユニフォームを選びに行ってきます!!

かなり楽しみな打ち合わせ★☆★



[PR]
by xxxcham | 2009-09-30 23:19 | その他

キミがいるからボクがいる



私には家族が一杯おります。
改めて写真を見たら笑える〜。

今日はじっくり私の「宝」ってやつを鑑賞いたしましょう。

え?

別にいらん?

そんなん

知らん。

e0172800_231815.jpg

お馴染み芸術肌の
「毛出者」のみんな。
e0172800_23216.jpg

前の仕事場の後輩達。私が働くところは
ミニサイズばっか。そして
ひょっこり大きい子も。
e0172800_232926.jpg

私の家族は基本的に
写真に写るときはおおぶりに動く!!
e0172800_2321875.jpg

可愛い姪っ子達。
私のオアシス。

東京のお店のオープンで、10月のラブマネには参加できません!!
すみません!!
PUNCHLINE presents
■LUV&MANI 53回目

2009年10月13日(火)
22:30オープン!
当日のみ:1500円(1ドリンク+1ノベルティ付)
@京都クラブメトロ
ROCK, POP, DANCE, OWARAI!


□Guest MONSTER
MOTORS
WOW WAR TONIGHTS(Mステ)
e0172800_2391294.jpg


MOTORS のライブ見たい。
Mステアイドルも出る。。。
たのしそ。。。

みんな、行ってレポしてください。
待ってます。。。

[PR]
by xxxcham | 2009-09-28 23:10 | cham

アパートメントホテル


今回の旅行をより楽しいもモノにしてくれたのは、
宿泊先。
「アパートメント ホテル」
私は初めての経験で、「一体どんなとこなんや?」
って初めは不安でしたけど、
着いてみれば、、、、、


シャレオツーー!!!

オーナーさんは日本人夫婦。
しかも、ファッション芸術雑誌
『OWN Magazine』
と発行されている方々。

それぞれの部屋があって、中心にみんなで
憩えるリビングが。
キッチンもあって、料理も作れる。
お風呂からはマンハッタンの夜景が見れて、
オーガニックの石けんが常備してあって。
場所はクイーン。
電車一本、一駅で大都会に。
e0172800_1358065.jpg

アパートを一部屋借りてる感じ。写真3人の真ん中は、オーナーのノブエさん。
美人でしたね。最後、別れはあわただしかったけど、最後まで
お世話になりました!!
e0172800_1358742.jpg

お0なーさんのコウタさんのお陰でヤンキースの試合を見に行けました。
松井のホームラン。本当にありがとうございました!
e0172800_13581475.jpg

クロード君にパチリン。
なんか、映画みたーーい。笑


次、NYC行くとき絶対ココにまた泊まりたい!
皆さんも、是非是非NYCに行くときは!!!
オススメです。
ホテル探して、予約してくれたクロード君、
本当に今回は最高の旅行でした!!
感謝です。。。

すでに、この部屋に帰りたーーーい。




[PR]
by xxxcham | 2009-09-24 14:09 | その他

お土産&雑貨特集★


さて、お土産&雑貨特集★なのです。
今回大金かけてアメリカに行くんで、
買い物は沢山しよう!と決めてきました!
ツアコンの silex社長クロード氏のお陰でなんと、
古着屋まで行けました!!

e0172800_0454558.jpg

次働くお店関係で、オーガニックの勉強も。
スナックとあめちゃん。太りにくーーい。ラシイ。
アディダスのパーカー。青色を購入。
穴あきタイツを買ったら雑誌に載ってた★
e0172800_0455347.jpg

オーガニックの石けん。全身に使えます。
オーガニックコットンのタオル。
今流行のビタミンウォーター、みんな飲んでた。
レッドブルも色んな味がありました、コーラレッドブルは日本に入ってきてほしいな!!
e0172800_046181.jpg

ボルコムの穴あきセーター。仮装ショップのつけまつげ。
虫入りのアメちゃん。(NOTオーガニック)
デーハーなイヤリング。(お土産で渡された人はちゃんとつけてよ!)
e0172800_0461076.jpg

オーガニック石けん。(色んな色があって楽しい!)
宿泊先の近所のお店で購入した、ライダース。
NYで人気のエコバック。(通販見たら日本で3倍近い値段で出てました。)
アメアパは向こうは安い!!
e0172800_0475279.jpg

写真のトップス。
フォーエバー21で2000円。きゃーーー!!
いいもん一杯買えた。
次回は貯金もっとして行こっと!

最後の写真は宿泊先で撮りました。
そう、今回の旅行の楽しさを倍増させたのは、
宿泊先!

すんごい、シャレオツな部屋とオーナーさん。
コレについては次回。

きっとみんな、NYに行きたくなるはず!!!

では〜あでゅ〜。

[PR]
by xxxcham | 2009-09-23 01:01 | チャブーム

話がそれて。。。


お土産&雑貨特集★
と申しておりましたが、NYCの日記が続いてて
私がNYCに現在いると勘違いされている方がいるかもしれません。

なので、現在ステイしているTOKIOについて。

こないだ、「東京ミッドタウン」にいってきました!
オサレスポットやし、押さえておこうと。。。

e0172800_0353015.jpg

行ってびっくり!ショッピングビル、会社などばかりかと思いきや、
かなり広い公園が併設。
そして意外にも沢山の人が芝生の上でゴロゴロ。
貸し出しの本や雑誌も。
日本もオシャレになったなぁ。。。
e0172800_0353886.jpg

たかーーーいビルに写るビルを撮影する、
今日のデートのお相手「バディ」君。
e0172800_0354837.jpg

ミッドタウンの中に入ってるお店は
いちいちオシャレ。
本当、驚くほど、おしゃれ。
写真はNYCでもセンスを認められていた、
無印良品。
e0172800_0355697.jpg

DEAN&DELUCAとマンハッタン デリ。
この2店舗は完全にNYCを引きずってる感。
初めて行ったけど、楽しかった!
そして、高かった。。。

さて、次は、いよいよ
お土産&雑貨特集★笑

[PR]
by xxxcham | 2009-09-22 00:36 | お店紹介

NYCで隠し撮り2


昨日私は自分がNYCで働く夢をみた。
たのしかったなぁ。
夢。。。

したら、親友から連絡がはいり、
「昨日キミがNYCで働く夢をみた」
と。。。

こりゃ、正夢じゃ。
しょーちゃん、お誕生日おめで。

さて、ドキドキの隠し撮りシリーズ第二弾。
しっかり、NYCのトレンド読み取ってくださいな!!

e0172800_23245258.jpg


e0172800_23251992.jpg


e0172800_23252734.jpg


e0172800_23253765.jpg


e0172800_23255256.jpg


とにかく、NYCのシャレオツは自信に満ちあふれてた。
それを見て、なんつーか、
もっと自分を解放しなきゃって思いました。

恥ずかしがってたり、押さえたりしたら、
オシャレしてる意味ないもんね。

よーーーし!

次回はお土産&雑貨特集★でし。


[PR]
by xxxcham | 2009-09-20 23:33 | おめかしさんスナップ

NYCで隠し撮り1



前回の香港旅行に続きまして、
「ストリート スナッピ」と称しました
「隠し撮り」をNYCにて決行してきました。

かなり、ドキドキしながらの撮影の為、
ブレや、低画質お許しください。。。

これが、NYCのリアルファッションでぃ!!

e0172800_545158.jpg


e0172800_5452678.jpg


e0172800_5453635.jpg


e0172800_5455086.jpg



パート2に続く、、、




[PR]
by xxxcham | 2009-09-20 05:49 | おめかしさんスナップ

NYCアート。



帰国。

あ!!!

という間。

これから、しばらくはNYCのレポが続きますぞい。

まずは、NYCのアート!!
e0172800_22333577.jpg


e0172800_22334689.jpg


e0172800_2234261.jpg


e0172800_22341173.jpg


最後はギャルソンの入り口。
いけてたなぁ。

アメリカの館内は撮影OKなんでそっくりそのまま
持って帰ってきましたが、
みなさん、刺激になりんしたか???

もっと見たい方はCHAMのmixiアルバムへ!
芸術の扉を開けましょう★

[PR]
by xxxcham | 2009-09-18 22:37 | その他

めっちゃ面白い!!


アメリカ旅行も終盤です。

もう、なんてゆーか、

めっちゃ


楽しい!!!

私が凄い解放されてる。

もう日本に帰っても、日本人には戻れない気がします。

自由の国、あめりかーーん。

e0172800_14514584.jpg

オールスター底薄め。こんなんはじめて見た!!
この日は古着屋巡り★
ハローウィンが近いので、仮装ショップも賑わってました。
e0172800_1452588.jpg

古着屋にも行き、地下鉄にも慣れる。
ホテルはレンタルアパート。
快適じゃ〜★
e0172800_14522454.jpg

今回の旅行の一押しのミュージカル。
これは本当に凄かった!
また映像付きで説明しますけど、
本気のアメリカの表現、エンターテイメントを見た!!
あと、メジャーリーグヤンキースの試合見てきた!
松井が出ていました。
しかも、
しかも、
ホームラン!!!!
アメリカでがんばってました、元仙台の高校生。
e0172800_14524428.jpg

チャイナタウン。
古着屋で購入した、アフリカタイツ。
あと、電車で行ったワシントンでの出来事。
e0172800_1453583.jpg

ワシントンはNYと違う楽しさがあり、アメリカの大きさを知りました。

ホワイトハウスにも★


アメリカに来て、こんなに充実した時間が過ごせるとは
思ってもみなかった!!

明日はショッピング三昧!
ライダース買うぞ!!

NYはファッションの街なので、
軽くシャレオツ留学っす!!


[PR]
by xxxcham | 2009-09-15 15:05 | cham

We are in America!


安いチケットで日本を出て、24時間後に、
着きました!!

NY!!

はい、想像を超えた世界。

もう、なんてーゆーか。。。

とにかく、写真アップします。

まともに説明出来るようになるのは、
帰国してからかな!!

とにかく、今はエンジョイ!
エンジョイ!!

美味しいもん食べて、
美術館行って、
地下鉄乗って、
ショッピングして、
バタンQ。

足の裏かわむけました。。。

楽しいよ!NY!!


e0172800_1325866.jpg


e0172800_1325282.jpg


e0172800_13254977.jpg


※写真の説明
TOPSHOPのダメージパンツ購入
自然史博物館、MOMA美術館に行く
NYで一番有名な交差点に行く
ホテルの近所でコンビニに行く
つけまつげを購入
リーボックが3000円で売っていた
などなど


[PR]
by xxxcham | 2009-09-12 13:22 | cham