<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

みんな友達



何がうれしいって、友達がいることです。
e0172800_731390.jpg


開店には間に合わず。
こないだ届いたお花。

友人和田夫婦から。

見ため社会不適合者なのに、こーんな素敵なお花。。。

それ以外の「ともだち」も開店当日にメールをくれました。

返事してないけど、ちゃんとみてるよ!!
(返事はしてないんです。。。ごめんちょ)

でも、届いてます。
いま
私を動かすのは、

「愛」

です。

なので、京都のお菓子送ってください。

そういえば、秋。

京都に秋がきます。

忙しいけど、皆頑張って!!

皆で、かんばろうぞい!!

JAM開店しました。
東京にいる「ともだち」は遊びにきてね!
相変わらずの私に会えます。笑JAM


[PR]
by xxxcham | 2009-10-28 07:35 | その他

開店しました!!!


開店しましたよ!!!

怒濤の一週間でした!!!

バタバタしててなんか、あんまり記憶がないんです。
でも、ゆーっくりアップしていきます。

e0172800_2142319.jpg

家族、友人からの祝いのバルーン★
嬉しや、嬉し★
結構、ごうかだな、こりゃ。

しかし、外に飾ってたら盗まれた。
盗まれるもんなんですか?

ショック。。。
e0172800_2143223.jpg

モデルのなっちゃんがショッピングに行ったラシイ。
いいなー。

カワイイなー。
なっちゃんに似合うお洋服だなー。




モモンガの桃子ちゃんが脱走癖つけてます。
本当、忙しいんだから家にちゃんといててよ!!!


e0172800_2173320.jpg

[PR]
by xxxcham | 2009-10-26 02:19 | その他

生きてるよ!!!



生きてます!!

また、ちゃんとブログアップします!!!



e0172800_3361039.jpg

[PR]
by xxxcham | 2009-10-25 03:36 | cham

矢部ーーーー!!!



マジ、やべーーーーー!!!

とうとう、明日グランドオープン★

ヤバイ、やばい。

あせるなりん。
どうしよう。

いや、やるしかない!!!

という感じで風邪ひいてます。
残念。。。
e0172800_0151881.jpg


e0172800_0152960.jpg


e0172800_0154344.jpg

本日ご祈祷が済みました。
日枝神社の神主さんが
来てくださったのです!!
なんか、疲れがとれた気がする!!!

え?

関係ない?

ま、これで、商売繁盛間違いなし★



[PR]
by xxxcham | 2009-10-20 00:17 | その他

お酒


そういえば、私、バーテンやってた。。。
ことがある。笑

今回のお店では、バーテンダーとして、シオリンという女性がいるのですが、
実はビギナー。

でも、大丈夫!
ちゃんと出来る!

猛特訓ですよ。

そして、私は実はシェーカーが振れる。
振ることができるのだ。
自分でも忘れてた!!笑

e0172800_054671.jpg

オリジナルカクテル。
「ベジサングリア」
オーガニックワインにオーガニック野菜汁を氷として入れ、
溶かしていくと、果物ではなく、野菜のサングリアが出来るのだ!
ナイスアイディア★(自画自賛)
氷はキャロットと、野菜ミックスの2種類。
最終の味はガスパチョみたいな。
e0172800_0541556.jpg

ブランクがある私のヘルプとして、
ヒロキ先生もシオリンに指導。
e0172800_0542418.jpg

作法と心意気が大事なバーテン。
あと、もう少し!!

シオリン、ファイト★

[PR]
by xxxcham | 2009-10-16 01:00 | その他

出来た!!!


今回のお店は何度もいいますが、
みーんな手作り!!

みんなでアイディア出して楽しい企画は
全部採用!!!

ここで、でました、ファッションやくざcham。

サロンをデザインし、なんと作ってもらったのだ!!!

どう??
e0172800_3443129.jpg

写真には写ってないけど、
後ろにあるポケットも別のドット柄。
超かわいいのってなんの。
e0172800_3444157.jpg

左はサロンを作ってくれた、
未来ちゃん。ありがとうございます★
シェフ ツネはネックチーフのみ、ピンク★
きゃわいい〜☆

e0172800_3495638.jpg

先日、京都の職場の後輩の
カワイイ男子がわざわざ、会いに来てくれました!!
私に会いに来てくれたら、もれなく
サブウェイプレゼント!!!
アリガトね★

[PR]
by xxxcham | 2009-10-13 03:51 | cham

シオリン★


だんだん、オープンに向けて仕事もバタバタしています。

でも、毎日発見あるんだ!!!

にょきにょき成長中。

いろーーーんな人と
いろーーーーんな事で知り合うのが楽しい。

知らない事ってたくさんあんだね。

写真↓は今回従業員として働いてくれるシオリン★
少し私よりお姉さんなので、
ほぼ、面倒見てもらってる感じ。

でも末端恐怖症で氷がピックで割れない!!!
怖がる素振りがすんごいオモシロイ。笑

さて、明日もかんばルンバ★
e0172800_2155746.jpg


[PR]
by xxxcham | 2009-10-10 02:19 | cham

ジョリィーブティック★Jolly Boutique



今回のお店の企画のひとつ。

「モデル×アパレル」

で、ジョリィーブティックさんへ
衣装合わせに行ってきました!!!

今回ウチのお店で頑張って働いてくれるデルモちゃんと
オシャレな事務所へGO!GO!

ずらっと並ぶジョリィーブティックのお洋服★
「きゃ〜★」
ですよ。
モデルちゃん達。

e0172800_1381979.jpg

社長の堀越さんのアイディアで今回の企画があり、
協力してくださることになったんですが、
衣装に悩むデルモちゃんへのアドバイスは的確!
堀越プレジデント★
e0172800_1382937.jpg


もっと、色々なポーズしてもらえば良かった。。。

e0172800_1384420.jpg

衣装決まりました〜☆
堀越さんと一緒にパチリン。
写真ではわかりにくいですが、今日もステキなジャケットでした。
e0172800_1391275.jpg


銀座のJAMに戻り、衣装を着てさっそくのトレーニング。
やっぱ、華やかですな〜☆

私も牛乳飲もうっと!!笑


[PR]
by xxxcham | 2009-10-09 01:56 | お店紹介

イベントに行きたい。。。



台風って凄いんですね。

凄い雨と凄い風。

台風と言えば、いつかのmyロックパーティ「ラブマネ」を思い出す。

イベントの日に「台風」。
凄い歴史をつくったな。。。

来週のラブマネはどうなんでしょう?

「あられ」でも降るか?
「豚」でも降るか?
こっちに来てイベント行けてないです。

あ〜、メトロ行きたい。。。
クラブ用オシャレしたーーーーい!!!
e0172800_4152818.jpg


e0172800_4153824.jpg

また、モヒカンにしたい。。。
e0172800_416137.jpg

来週の13日は@メトロにてラブマネ53回目★

現在寺町の「ハイランダーズ」にてCMが流れています!!!
ラブマネのCMだよ〜ん。

頑張って作ったんで、見に行ってね★

今回私は行けないけど、rockしたい人は行きましょう。
私はその日は西を向いてコブシ突き上げときます。



[PR]
by xxxcham | 2009-10-08 04:23 | 催し物

ギャルソン娘。


どうも。
こにゃにゃちわ。
本日、エンドはるばる京都から後輩の
Mi課長さんが会いに来てくれた!!
京都の風を、さわ〜〜〜と運んで来てくれました。
なんともありがたや〜〜。
e0172800_115441.jpg

元気もらったぜ!!
e0172800_1291.jpg


e0172800_121729.jpg


e0172800_122649.jpg

かなり、嬉しかったです。
あ、お店もちゃくちゃくと出来てるでしょ〜?

JAMのブログが出来たんですが、現在ウチのシェフが私の紹介をしてくれています。
さすが、浜っこ。
ストレートな表現。

私照れちゃいます。

そんなこんなで、凄い良いメンバーに囲まれて
働いてまーーす!!

では、また!

あ、モデルちゃんの紹介待ってる?

いそぎます。。。
へもへも。
restaurantbar jamのブログ


[PR]
by xxxcham | 2009-10-06 01:07 | その他