<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

同級生★


京都の同級生が東京に仕事できてまして。
電話で呼び出し、タクシーで
赤坂へ。

京都の高校生は小さな京都の街で知り合ってトモダチになってく。

別に学校も出身も違うけど、ゲームセンターや、ライブハウスで仲良くなってくる。
これは、クラスメイトよりも、なんかガッチリ繋がってく感じ。

別に不良でもなかったし、合コンするようなキャラでもなく、
音楽や、趣味なんかで仲良くなったんだなーー。

なんか、青春★

見ての通り、もう大人な外見やけど、会ったら普通にゲームの話してたなーー。笑
e0172800_5211016.jpg

e0172800_5213917.jpg



そして、赤坂の居酒屋へ。
3人ともコーラ。
やっぱコーラ。

「ビール一気とか、酔っぱらいとの絡み辛いわー。」
と、酔っぱらいしかいない、居酒屋で愚痴る。

e0172800_5212618.jpg


むしろ、コーラで酔っぱらい始める3人。笑
残ったコーラを
「残ってんぞ!!飲めよ!!」ってビールみたいな、ノリ。笑


あ〜、酔っぱらった。


[PR]
by xxxcham | 2009-11-29 05:25 | cham

Mステ★12月号!近そうでまだ遠い大阪編。


e0172800_9213599.jpg

e0172800_9214958.jpg

e0172800_922197.jpg



そう、、、

私音楽が大好きなんです。
京都にいるときはクラブメトロにて、月1でイベントやってました★
音楽聞いて、踊って、飲んで(コーラ)朝までノンストップ。

イベントはまだ健在で、私なしでも超盛り上がっている。。。

悔しい。

悔しい。


10周年を迎えたパンチラインのラブマネもしかり、5周年を迎えたMステもしかり。
私、主催やのに、私が東京に来てからお客さん増えるばかし。

そして、雨も降っていない。。。らしい。

しかも、今回大阪に遠征に行くらしい。

ええ、右肩あがりですよ。
メンバーの皆、がんばってください。
私は東京で、コブシ突き上げてますから。
ボックスステップ踏んでますから。

大阪遠征のMステ情報はここをクリック!!Mステ★12月号!近そうでまだ遠い大阪編。

楽しいんだろうなぁ。。。


[PR]
by xxxcham | 2009-11-27 09:31 | 催し物

佐野アウトレットwith幼なじみ


本日は休日★
リフレッシュに東京に来て初めてのアウトレット★

メンバーは幼なじみ達。
なんて癒されるんだ。。。
話は小学校の時の話。
もう、20年前の話。
幼なじみの恋人はさぞ、おもんなかっただろうに。。。笑

と、いうことで、「ジュニ君」も。
e0172800_153471.jpg


e0172800_1531478.jpg

TKC君。
後ろのツリーはお台場。
私のセーターはまた、半端にスケスケ(笑)
e0172800_1532249.jpg

今日はめっちゃカワイイズボンをゲット★

買い物って楽しーーー★

さて、明日からまた頑張るぞぃ!!!



[PR]
by xxxcham | 2009-11-24 01:55 | チャブーム

マハラジャ★


お店に、親友の「なっちゃん」が来てくれました★

小学校から一緒ですが、
縁とは不思議なモノで、いまだにダラダラと仲良くしてる。
しかも、今は2人とも東京にいるからねーー!!

そんな、なっちゃん、トイプードルを飼っています。
「ジュニア君」通称「ジュニ君」。
わんちゃん飼うなんて、なっちゃん大人〜★

私もモモンガ飼ってるけどな!!!
e0172800_646571.jpg


e0172800_6472421.jpg

わんわん。
わんちゃんは、暖かい。。。
これから、よろしくね★


さて。

私の最近のブーム。
「マハラジャ」というか、「バブル期」。
仕事が終わったあと、仕事仲間の「モッチ」と
オススメミュージック大会をしていますが、
初めて聞いたこの曲!!!

5年前くらい。

みんな、知ってる?
かなり楽しい。
私もマハラジャいきたーーーい!!





[PR]
by xxxcham | 2009-11-22 07:05 | チャブーム

寒い。


なんだ?

東京ってこんなに寒いもんなん???

驚くべき現実。

寒い寒い。

で、仕事前に買った「ギンザマン」
私も銀座の住人やな。笑

いや、まだ、ぺーぺーです。。。

e0172800_8164078.jpg


e0172800_8164896.jpg



そうそう、ずっとショートカットで生きてきましたが、大昔はロン毛でした。
e0172800_8212832.jpg


もう、一番長かった時期の写真はないけど、おかっぱならギリギリありました。

で、さっき本気で髪を伸ばしたくなりました。

ヨシ!!!
伸ばします。
ワンレン目指して!!!

応援してください。

私がくじけそうになったら叱ってください!!!

[PR]
by xxxcham | 2009-11-20 08:24 | cham

なんでも、中途半端!!



先日ヴィヴィアンの指先ナシ手袋を購入し、東京の職場の人に散々笑われた私。

また、中途半端なもん買いました。笑

人生初めてのトレンチコート★

一目惚れ★☆★

e0172800_7575978.jpg

丈が短いので、私にはありがたい!!!
e0172800_7581175.jpg

あれ???

そう!!!

腕がないんです。

そう!!!

トレンチコートベスト!!!
e0172800_7581992.jpg

後ろからはちゃんと腕があるように見えるんだ★

しばらくテンション上がって頑張れそうな、一品。

職場の反応は言うまでもなく。。。



[PR]
by xxxcham | 2009-11-18 08:01 | チャブーム

大切な人達へ



お店のオープンに際して。
みんなからお祝いのメール頂きました。

本当にありがとう★

とにかく、京都の人、銀座に遊びに来てね★
そして、メールちゃんと届いて
私の力になっていますよ★
e0172800_134347.jpg

お兄ちゃん。
メールありがとう★
あたいは、元気にやってます。
また、イベント行こうね!!
e0172800_1341211.jpg

しょうじ。
ブログ見てるよ!!
幸せそうで、なにより。

あ、なんだ、この日記。笑

なんとなく、今そんな気分だったもんで。。。

おやすみなさーい。

[PR]
by xxxcham | 2009-11-16 01:37 | cham

休日 マイコゥ。



休日。

あぁ、休日。

映画を見たい。
そう、お客様にすんごい勧められてる
「this is it」マイケルジャクソン。

東京のデート仲間ひーちゃんと。
まずはもつ鍋。
石焼きもつ鍋。
火が吹き出るもつ鍋。
東京一のエンターテイメント。


MJの知識は何にもない状態でいってきました。
世代が違うもん。

感想:
MJはダンスが本当にウマイ!!
ファッションもシャレオツ。
え?
みんな知ってた???

彼は、世界一のエンターテイナー。
e0172800_0525025.jpg

スリラーの振り付けくらい覚えたいな。。。
e0172800_053167.jpg

本日は、MJ意識のファッションでした。


そう!!映画館で、
ナイナイの岡村さん発見!!
やっぱ、ダンス好きなんですね。
勉強熱心。
東京には普通に芸能人さんがいるんですねぇ。。。


[PR]
by xxxcham | 2009-11-16 00:59 | チャブーム

ボク、、、


「私服がスーツしかないんです。。。」

うん。

オモシロイ従業員が増えました。
「モッチ正和」

ファッションやくざとして、ほっとけないスーツ使い。
これも新しいトレンド。

e0172800_7105675.jpg

技は本物。
感動させるバーテンダー。
e0172800_711558.jpg

でも、ヒーターを持たした瞬間、
通販の人のマネをしていた。。。
e0172800_711157.jpg


e0172800_7112471.jpg

本日の私のファッション見て、
「ボク、昔頭の色黄緑だったんです。」
フルーツ読んで、スーパーラバース着てたラシイ。

全く、わからん!!!
働き甲斐のある新しいスタッフです。



[PR]
by xxxcham | 2009-11-11 07:15 | おめかしさんスナップ

三発!!!



前回髪を切りに行って、美容関係の友人からかなり反響の
あったboyに2ヶ月ぶりに行ってきました!!!

ショートにとって2ヶ月美容室に行かないってことは本当に苦痛。
めっちゃめちゃ伸びてた髪を切って来ました!!!

しかし、周りからしたら
ショートはショート。

「何が変わったん?」

へむ。

でも、今回もスッキリ★そして、アシンメトリーで自由!!!
来週にはカラーもしてきますんで★

e0172800_12254.jpg


e0172800_1221563.jpg

レース満開!!!
冬になると女の子になりたくなるんですよねー。
あ、イルミネーション効果?笑
e0172800_1222355.jpg



あ、もう一年以上も前になりますが、
北海道EZOのライジングサンで聴いたこの曲。
歌詞がエグい良いんです。
元気でるし、頑張れる一曲!!ふみおさんパワ〜★



[PR]
by xxxcham | 2009-11-09 01:23 | お店紹介