<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

引っ越したい。


関西に住んでいた時、ずっと「神戸」に住みたかった。

こっちに越してきて、「横浜」に住みたい。
異国情緒たっぷりの港町が好きみたい。

あぁ~、横浜に住みたい。

ゆっくり休日に休みたい。
部屋もきれいにして、ネコ足のバスタブ買って。。。

そんなこんなで、行ってきました!!横浜★
e0172800_373536.jpg

これ、カフェなんやよ??おっしゃれーーー!!
e0172800_375345.jpg

そこでは、美味しいパンケーキが★
e0172800_38540.jpg

後ろにはヨットが沢山休憩中★優雅~★
e0172800_382546.jpg

こ、これ!!ホテル!!一棟ずつ部屋になってて、中はインテリジェンス!!結構な、穴場発見!!手前はプールです。一泊12000円(一部屋)
e0172800_384283.jpg

みなとみらいの夜景。あーーー、綺麗。
e0172800_314123.jpg

赤レンガ倉庫。夜のライトアップで思わず、トキメキ。。。

どう?どう???

引っ越したいよぅ。

来年には!!

いや、

夏までには!!!




[PR]
by xxxcham | 2010-01-31 03:15 | チャブーム

最近の色々



細々あったことを書きたいのに時間がないよーーー。。。。

でも、小さなこと集めてご報告★
毎日色々なことがあるんですね。

e0172800_21473236.jpg

お店で始めたチョコフォンデュ。
そう、私最近チョコ大好き!!甘いもん大好き!!
激太り中。。。
e0172800_21474380.jpg

お客さんにもらった青い薔薇。
色んな生き方があるんだなぁ。私が薔薇やったらこんな感じで満足やな。>
e0172800_2154629.jpg

こないだ行った友人の結婚式の引き出物。
なんか、カタログもらって注文するやつ!!
それでゲッツしたのは、塩、コショウ、醤油さし3点セット!!
これ、可愛いやーーん!!
大切に使います★


さて、最近の私の願いは「横浜に引っ越したい!」
もしくは、「神戸」。はぁ。。。
引っ越したい。

そう思うに至った経緯を次回ご説明します。

[PR]
by xxxcham | 2010-01-28 13:53 | チャブーム

結婚式らっちゅ!!!



近所のお酒屋さん「B」のお兄さんに、
「ブログ見てます!」
って言ってもらったんで、頑張って更新します。笑

そーゆー、一言って結構、元気頂けるんですよね★
ありがとうございまっす★


さて、ジャーニーズばりに、またまたタイトスケジュールで京都に帰ってました。
なんて言っても私の大先輩の結婚式★


大先輩の結婚式なので、列席者は知り合いばかり。笑
やはり、結婚式は同窓会だにゃ。
e0172800_247021.jpg

hanaちゃんと、あかねさん(❤)おめでとうごじゃりましゅー!
e0172800_2513239.jpg

シゲ・ヴィシャスとしーちゃん。日本人離れさが増してました。
e0172800_2515538.jpg

まっつんのマフラー。個人的に好きでした。
e0172800_251444.jpg

ロンドンボーイ★シゲ・ヴィシャス、イトコのもっちゃん、キベッカム。
e0172800_302687.jpg

由緒正しい本家「ケダモノ」完成バージョン★


はぁーーーー!!
京都はやっぱり楽しかったです!
次は来月かな??
Mステに帰れそうだったら帰ります★

ヘイヘイ!!

[PR]
by xxxcham | 2010-01-25 13:55 | cham

イベント



1月26日に京都クラブメトロにて、ラブマネがあります。
「ラブ アンド マネー」
私がずーっとやってたイベントです。

そう、パンチライン企画になった時、たしか「主催」になったはず。

なのに、私が引っ越して参加できなくなってから

集客は、倍増。
ずっと新規若手DJがいなくて困っていたのに、2.3人増えた。
(実際の人数なんて知らん!!聞いてへん!!)
新年会も誘ってもらえへんかった。

もう一人の主催シンが、「スタッフのチャム」と言うようになった。

面と向かって文句は言えないので、
自分のブログでこっそり愚痴ってやろう。


ええんや。
ええんや。

そんな「ラブマネ」26日にあるそーーーです。
ステッカーとか、もらえるそーーーーです。
凄く可愛いデザインだそーーーーです。
e0172800_4382885.jpg


私がやって(た)イベント:ラブマネ。
良かったら遊びに行っておくれやす~
e0172800_4494083.jpg

e0172800_4495057.jpg

e0172800_4501100.jpg


あ~楽しいいんやろうな。
踊って、はしゃいで、騒いで。。。
行きたいな。

行きたいな。


[PR]
by xxxcham | 2010-01-25 10:50 | パンチライン

三発!!!


久しぶりに三発しました。
満足!!
e0172800_9105993.jpg


e0172800_9111137.jpg


e0172800_9112118.jpg


でも、職場の人は誰も気づいてくれませんでした。

なぜって???

襟足しか切ってないから!!!

ピークアブーでカットしたけど、2500円やった。
「襟足しか切ってないからね。」って良心的な美容師さん★

でも、私大満足なんです。

今回は順調にロン毛に向かってます。
有言実行。こんな時に使う言葉。


昨日とか凄い暖かいから春物のストール買ったのに、
今日はまた、寒波寒波。

あー、もうちょい、辛抱。

早く脱ぎたーーーい!!
e0172800_9112915.jpg




[PR]
by xxxcham | 2010-01-22 09:12 | キテレツ頭

★ハーブウォーター★


こっちではビタミンウォーターがはやってますねん。
確かにあれ、いいです。
NYCに行った時も皆ズボンのポケットにいれてたもんねー。

でも、そのままじゃ嫌!!!
あまのじゃくなんで、別口で違うハーブウォーター仕入れちゃいました!!!

各900円。(うちのお店での販売価格ね★)
これ、いいよ!!流行るかね~!!

・レモングラス
 (整腸、高血圧、貧血、鎮痛発汗)
・ハイビスカス
 (ビタミンC、疲労回復、肌荒れ、血行促進)
・ローズヒップ 
 (便秘、肌荒れ、風邪の予防)
・ローズマリー
 (若返り、疲労回復、集中力アップ)
・カモミール
 (アレルギー、腹痛、風邪の予防、炎症)
・ミント
 (強い殺菌力、発汗、胃腸の不調、口臭の予防)
・ネトル
 (粘膜強化、花粉症、アレルギー、婦人病)
・エキナセア
 (インフルエンザ等の感染症予防、免疫力アップ)







ハーブ ウォー全8種 各900円
e0172800_0543911.jpg

e0172800_0561081.jpg
e0172800_0562856.jpg




[PR]
by xxxcham | 2010-01-20 00:55 | お店紹介

リボン ウィッグ


これ、欲しい!!!!
e0172800_8384726.jpg

e0172800_8385665.jpg


これは、欲しいなぁ。。。

付けたい。
ピアスにもしたいし、ネックレスにもしたい。
ショートで付けたい、一品。




[PR]
by xxxcham | 2010-01-19 08:39 | チャブーム

「食と布」


「食と布」っていう展覧会に行ってきました。

ぜーんぶ、テーブルクロスだす。2000円〜4000円で販売してますた。

楽しかったのーー。
展覧会、個展いきたいなーーー。
e0172800_836835.jpg
e0172800_8361727.jpg




[PR]
by xxxcham | 2010-01-19 08:36 | チャブーム

友人の結婚式=同窓会


こないだ、芸能人のようなタイトスケジュールにて
京都で友人の結婚式があり、出席してきました。


仕事の合間に新幹線で京都へ。
披露宴後、新幹線で東京へ。
滞在時間3時間。笑

なぜか、式自体を把握していなかったので、披露宴のみ。

みんなに、「なんでこーへんかったん?」
と。

式ってのを認識してなかった。。。

世間知らずってのは、こわいねぇ。
e0172800_235114.jpg

結婚式って同窓会だな。
e0172800_2351195.jpg

すんごい綺麗な花嫁。私はメガネかけた花嫁になるんでしょうか??
e0172800_2352419.jpg

息子君と参加していた、同級生。
温度差あるわーーー。
e0172800_2353569.jpg

あ、この方は同級生のM嬢。
永遠の私のアイドルです。たまにパンチラしちゃうサービスガール。
e0172800_2354738.jpg

あぁ、素晴らしい女性だ!!!


「結婚」なんて言葉が私にはいつまでもにあいまへん。
ピーターパンっての?ティンカーベル?

私は私の道を生きる!!!笑



あーちゃん、おめでとう★



[PR]
by xxxcham | 2010-01-17 23:10 | cham

カバンの中身


先日、風呂敷をゲットしました。
仕事着を風呂敷に包んでいく。

いいじゃなーーい。
風呂敷にしばらくはまりそう★
e0172800_3485938.jpg

「いただきます」と言っている口らしー。
e0172800_349968.jpg

カバンにはもふもふ付けます。
電車に乗ってる間触りつつ寝るんです。

e0172800_3483822.jpg


カバンの中身。
大した物はいってないねーー。


[PR]
by xxxcham | 2010-01-17 03:51 | cham