<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ららぽーと@東京



休日にイケアに行く。
今回は良いぬいぐるみには出会えず、
なんか不発。。。

イケアのデザイナーさん頑張って!!

とりあえず、ペンギン作って売って!!!


なので、近所にある「ららぽーと」へ。
滋賀県にあるららぽーとは、
ゲーセン、マクド、不良、中学生カップル、婦人下着売り場、
時間を持て余したおじーちゃん達の社交場でした。


ところが、どっこい!!

東京の「ららぽーと」はシャレオツ万歳!

俗に言う「良いブランド」ばかりが入ってますた。

e0172800_2432965.jpg

久しぶりに大好物の「鶏」食べた!!!
e0172800_2434294.jpg

すんごい広い店舗。一日では回れません。
京都のイオンモールの5倍くらいあんじゃない?
広場には謎のキャラクター。
0分ちょっきりには動くのでしょう。
e0172800_2435677.jpg


本日は春も近いので、お花の柄のパンツをはいて。
ブカブカなんで、おしり丸見えの一日ですた。。。

でも、まぁ、良い休日でした!!
ちゃんちゃん♪



[PR]
by xxxcham | 2010-02-28 02:38 | おめかしさんスナップ

喫煙具


私は喫煙者では、ないんですが、、、

ライターを買いました★
ヴィヴィアンのライター★

うっひっひ★
e0172800_14445795.jpg

e0172800_2373542.jpg


昨日これで、大好きなお客さんの煙草に火をつけたらデザインに興味を持ってくださって嬉。

銀座にはヴィヴィアンを知らない人がおおいんです。
流行ってほしーです。笑

[PR]
by xxxcham | 2010-02-23 14:40 | チャブーム

幼馴染


幼馴染のなっちゃんが、東京から実家に帰ることになりました。

そこで、送別会をJAMでしてくれました★

なっちゃんと、タカシは、小学校から一緒やからね!



e0172800_16505162.jpg
e0172800_1651826.jpg
なっちゃんの本日のファッション★白シャツワンピいいなぁ。。。
e0172800_16512971.jpg
グァヴァシャーベットたまりません!!!
これは、美味しかった!!てか、グァヴァって緑なんやねぇ!おどろいた!
e0172800_1651469.jpg
タイミング良く東京に遊びに来ていた北村くん。
カメラ小僧になってたんで、カメラの極意を教えておきました!

[PR]
by xxxcham | 2010-02-22 12:47 | おめかしさんスナップ

一押し商品★


何故だか好きな人間ってのは、一目でわかる。

例え同性であっても、ヴィヴィっとくるんですよ。

私の一押し商品、「おおのちゃん」
がJAMに遊びに来てくれました。


ほんと、可愛いんだよぅ。

ちょっとファッションは変わってましたね。
でも、話を始めると、
「あぁ、おおのちゃんだ。」
って思う。そんな特徴のある話し方をする女の子です。
e0172800_16184431.jpg

久々に使ったデジカメのタイマー機能。笑
タイマー使うと緊張します。。。
e0172800_16185499.jpg

4時間ほどご来店。長々とありがとう!!
e0172800_1619340.jpg

お礼に納豆あげました。どーぞ!!
誕生日には「聖書」あげるからな!!
e0172800_16203587.jpg

彼女の働く、イッセーミヤケのかばん。
これ、ほしーねんな。。。


さて、東京の友人たちよ、JAMに来たら私に会えますよ!笑

働いてる姿、見に来てくらはい!笑


さて、今日も一日頑張ろう!!
うし!!


[PR]
by xxxcham | 2010-02-16 16:24 | おめかしさんスナップ

ぎょ!ぎょ!


魚をさばく、うちのシェフ。。。

こちらは「ほうぼう」
e0172800_1523179.jpg
e0172800_1524197.jpg
ほーぼー。

ぼーぼー。

可愛い羽で、飛んでいきます。


私は東京のカフェを攻めようと思います。

e0172800_152574.jpg

[PR]
by xxxcham | 2010-02-13 13:03 | チャブーム

ヴィーナス フォート



さて、本日は休日でした。
イトコ(先日のとはまた別の。)が高校お受験に打ち勝ったご褒美に、東京にきまひた。
たしか、
「上地なんとか」君のライブを見に!!!

もちろん私はついて行けないので、ゼップトキオのそばの
ヴィーナスフォートとやらで、ショッピング★

ここは、こないだ、アウトレットができたらしー。

で、買いまくり。


そう、完全リフレッシュ・デーです。

良い買い物が出来たので、明日からまた仕事頑張れそうです(ハート)



e0172800_032062.jpg

ずっと欲しかったトレンチコート。っても、大人バージョンではなく
また変形超Aライン(笑)
e0172800_033238.jpg

歩きやすい出勤シューズが欲しかったの。。。
e0172800_034029.jpg

珍しく、春なんで、パステルカラーを取り入れてみやんした。
e0172800_052356.jpg

本日のファッション。レースのワンピースにボロボロセーター。
基本ズレロリでまとめてみました。

お陰で、15歳のイトコと同級生に間違われる始末。
27歳なんですよーーーー!!!


[PR]
by xxxcham | 2010-02-12 00:10 | お店紹介

セール


この時期まで残ってるセール品は本当に安い。

そして、特異まれな商品が多い訳です。

街を適当に徘徊し、5分やそこいらで、商品を物色(笑)

時間のないキャリアウメーンは、動体視力が命。

先日もほんの5分で見つけたスカート。

履いててもヒラヒラで、スカスカ。さみー。
e0172800_12585631.jpg

どんなけ忙しくても、お金がなくってもシャレオツ根性は不滅!!!
VIVA 布!!
e0172800_1259793.jpg

先日の朝食キッシュと、オリーブのパンと、ジュース。1500円。東京の物価どーなってんんの?!
e0172800_1381687.jpg

コンビニにて発見。
ホットケーキ大好きな私にとって、ダブルチョコはうれしい★
どんどん、新商品だしてください、お偉いさん達!!!


[PR]
by xxxcham | 2010-02-10 13:03 | cham

アカ系に悪あがき。



昨日はお休み★

東京ミッドタウンにて、親友に会う。
待ち合わせ時にiphoneの充電がなくなって、
ドンキホーテまで走った!!

ドンキホーテで電気泥棒。
店員に怒られる。

高校生のようだった。

でも、iphoneの問題は充電器がコンビニなどで、売ってないこと。
要改善してほしい。

今更やけど、公衆電話に充電器つけたり、消火栓でもいい、郵便ポストでもいいから充電スポットほしい。

なんか国レベルで、動いてもらえるとシャレオツやのになーー、、、。
e0172800_11363714.jpg

私がシャレオツと一押しするNYCに似せて発展している六本木にて、ランチ。
e0172800_11364860.jpg

この日は素足風ダメージパンツ。レギンスに飽きて、しばらくはストッキング履こうかな、と。素足風でね!!
e0172800_1136594.jpg

大介花子に似てると言われ、悪あがきして、金髪を赤系に。
e0172800_11371010.jpg
もう少しアカ系がいいな★

さて、上地雄介(?)のチケットを取って、11日ライブに行ってきます。

中学生のイトコのために。。。

上地ってだれーーーー?

本気で知りません。


ついていけるかな???はぁ。。


[PR]
by xxxcham | 2010-02-08 11:42 | キテレツ頭

アンチ キティ★



まず、キティちゃん好きな人見ないでね。






そう、私アンチキティ。ってか、アンチ キャラもん。

人気者が許せない。笑
じみーに頑張ってる脇役がスキ。

飼ってるワンちゃんも歴代雑種。
ワールドカップが始まっても盛り上がれない。
普通の黒のレギンスが履けない。
お付き合いしてる人に、「俺の事すき?」って聞かれても答えない。
。。。。。

いつ、価値観がこんなにいがんでしまったんでしょう?ねぇ。お母さん?


そんなアンチなキティちゃんの携帯ケースを購入。
macオンライン限定商品だす。
e0172800_16194390.jpg

e0172800_1619543.jpg


たしか、青い服って、古いバージョンのキティなんだよね?

というのも、前にどっかのブランドがキティちゃんをパロってTシャツとか、キーホルダーとか
作ってて、一目ぼれして買ったんですよ。>
e0172800_16201060.jpg



それの延長の思いで購入。

近日、目玉を消そうかと。。。




いつ、価値観がこんなにいがんでしまったんでしょう?ねぇ。お母さん?




ににに



[PR]
by xxxcham | 2010-02-06 14:30 | チャブーム

モンスター!!




ディズニーランドから我が家にモンスターが来た!!!

へへ。
e0172800_20650.jpg

我が家のアイドル フラミンゴダチョウちゃんが喰われました。。。
e0172800_235535.jpg

e0172800_24592.jpg

e0172800_241569.jpg



[PR]
by xxxcham | 2010-02-05 12:59 | チャブーム