<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あーあ。


今日は京都クラブメトロでラブマネだったはず。。。。

そう、私は高校生の頃からクラブ遊びをしています。
ライブも、DJイベントも、だーいすき!!


クラブ遊びって言っても、京都メトロはアットホーム。(私にとっては!)
飲んで、はしゃいで、気持よく帰る。
そんな場所なんです★

そんな楽しいパーティーが今日あったわけで、、、

私は東京なわけで、、、

悲しい。


でも東京でパーティすることになりました。
もう我慢できない!
楽しみたい!ということでやりまーす★
4月4日(日)レストランバーJAMにて(私の働くお店)JAM0.5歳の誕生日パーティ&お客様感謝祭。

是非お立ち寄り~★
e0172800_852278.jpg

一番左は京都クラブメトロで毎回飲んでいた「ナチュラルコーラ」
売り切れたり、仕入れるたびメトロの人はちゃんと教えてくれーる。
あっとほーむなクラブ。
久々に見つけて写真撮ってしまいんした。

[PR]
by xxxcham | 2010-03-31 08:53 | cham

ピエロ★


ピエロが嫌い。

というか、意識してます。
嫌いやけど、気になる存在。

そんな気持分かります??

前々から気になってた丸の内の「ピエロのお店」
に行ってきました!

店内にはピエロばっかり!!

若干コーフンしたな。
e0172800_1732532.jpg

e0172800_1733415.jpg

メニューもピエロまみれ。
e0172800_17331547.jpg

店内にはニヒルなピエロ。
e0172800_17332665.jpg

本日のファッションは「肌カラー」改め、「ねずみ肌カラー」。

やっぱちょい寒いからまだまだコートが必要。。。やわ!

ほな!


[PR]
by xxxcham | 2010-03-28 02:28 | お店紹介

最近驚いたこと。


最近驚いたこと。

そう、アイフォンって凄いな~、って感じる日々ですが、
電源ボタンを押しつつ、メインボタンを押すと
今、表示されている画面が写真に撮れるんです!!!

さすがにこれはビックり!!!
待ち受けだろーが、
メール画面だろーが、
写せるんです!
すごくないですか?
e0172800_103299.jpg

ちなみにこれは、待ち受け画面。
あと、先日行ってきたレストランのナプキンに数字が、、。!
きっと電話番号。

なんか、おっしゃれーーー!!
将来お店した時にパクろっと!
e0172800_1033864.jpg



[PR]
by xxxcham | 2010-03-25 10:07 | cham

カラータイツ、レギンスに飽きた方へ。。。


現在、我が家に帰国子女が居候しています。
木村 優(30)
めいぼに悩まされているらしいです。
e0172800_1283136.jpg


e0172800_1284999.jpg

髪を染めた!赤です。
e0172800_1285864.jpg

アンチファーストフードの私の最近のブームは、
ミニストップの「ベルギーマッシュポテト」。

お陰で増3キロ。

e0172800_129843.jpg

前もブログに書いたけど、「黒」に飽きた。
カラータイツもレギンスも飽きた。
これからは、「ストッキング」にはまりそう。

「すっぽんぽん色」もしくは、「はだカラー」

とにかく「ヌード」にめかしこんでいこうと思います!!


そのせいか、今日電車で向かいに座った男子に隠し撮りされちゃいました。(思いこみ)



[PR]
by xxxcham | 2010-03-21 01:48 | チャブーム

和み



京都からモナリザがやってきました。
親友のミネコ。

二日酔いなのに、時間ないのに来てくれました。

しかも、同じ年の私にチップを200円置いていきました。笑

どーしたらいいの。200円!!笑

e0172800_23224037.jpg

e0172800_23231180.jpg

私はミネコの鼻が好きなんです。
良い鼻してます、ほんと。
e0172800_23232167.jpg

実は小さい私たち。
コンパクト・ガール、イン・ダ・ハウス!!!

また、来てね~❤


[PR]
by xxxcham | 2010-03-18 15:20 | cham

へんてこ



今日、ご臨終した、電球くん。

e0172800_182265.jpg




すっぽんをかぶった、兄。
e0172800_18366.jpg



へんてこ~。



[PR]
by xxxcham | 2010-03-16 16:36 | チャブーム

暖かく、、、



暖かく、、、


なかった!!!

休日に目を覚ましたら超暖かかった!!!
ので、
かなり薄着で外出。

しかし、やっぱ夜は冷えるね。

全然早かった。

判断、、、ダウト!!!


e0172800_2091145.jpg

ガビーーン!な寒さ。
e0172800_2092387.jpg

ヘアバンド。
地毛と同じ色を見つけるのは困難。
e0172800_2093120.jpg

最近(?)発明された、凄い角度まで見えちゃう鏡。
スケスケメガネももうすぐ発明されんだろーか?

お休みは良いね!!

す~っきり!!

[PR]
by xxxcham | 2010-03-13 23:12 | おめかしさんスナップ

絵心


私の働くレストランバーJAMがリニューアルしました!!

営業時間が18:00~6:00
土曜日:定休日
日曜は11:30~22:00
ランチは1500円からです!!!


どうぞ、よろしく~★
まだ、東京にいて、お店に来てない人。
京都の人も会いにきて!!!

ずーっとまってるんよ!!笑


で、リニューアルして、壁にメニューを書いちゃおう!!
ってことになったんです。

久々に筆を走らせましたね~!!笑
e0172800_19414847.jpg

どう?
ヨーロッパです。
しかも、地図的にはかなり適当。でも、いいじゃーーん!!
e0172800_19415878.jpg


あと、昔から流行って欲しいと願いスカート2枚履き。
でも、そーゆー風に見えるスカートが売ってるんやんね。

アナログでいきます。(使い方へん??)


[PR]
by xxxcham | 2010-03-12 12:38 | チャブーム

こないだ載せたけども。


花山さんの結婚式。

友人のみずぱむちゃんが、一眼レフを旦那に内緒で購入していた。

やっぱ、いーなー、一眼レフ。
綺麗です。

私もカメラ欲しーーーー!!
e0172800_2216736.jpg

e0172800_22161452.jpg

e0172800_22162065.jpg


しかーーーし!!

MIXIで圧縮して載せるとこのサイズでしが盗めない。

みずぱむさん、どうか、オリジナルサイズでアップしてください。
もしくは640で。。。

私は基本的に他人のHPなどから写真とってくるからね。笑


[PR]
by xxxcham | 2010-03-09 10:16 | その他

結婚式。


私がこっちに来てから5回も結婚式に行きました。

同僚の人たちは
私が実家に帰るために嘘をついていると
思っています。

5日に大事な大事な友人の結婚式がありました。

本当におめでとう!!

4時間しか京都に滞在出来なかったけど、
ちゃんとお祝い出来なかったけど、

本当に
めっちゃ

めでたい!!!

e0172800_22125575.jpg

久しぶりに使ったポラロイド。
へへーーん。
アナログって良いもんだ。

にしても、私太りすぎ!!!
e0172800_2214068.jpg


えー、ヴィヴィアンのネックレス購入。
結婚式にさっそく付けていきやんした。。。
へへ。

[PR]
by xxxcham | 2010-03-08 12:10 | 催し物