<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

木村 優



先週の日曜日の昼下がり、
JAMにとってもビックなゲストが来ました。

フロム京都より、「木村 優」です!!

京都でずっと一緒にイベントやってて、急にオーストラリアへ国外追放された、
大好きな木村優くん。

今度は上海でお店を出すらしい!!!

情熱大陸に出演するのも、もうすぐなのではないでしょうか???
e0172800_17284828.jpg



またしばらくは会えないですが、どうかお元気で~!!

彼に興味を持った人は、「木村 優」←クリック!!


[PR]
by xxxcham | 2010-04-30 14:28 | おめかしさんスナップ

ちぇきッ娘


年甲斐もなく、チェキを購入しました。

もうすぐ28歳になります。

だって、チェキのワイドバージョンって知ってました?
普通のチェキの倍のサイズなんですよ!

カメラ自体もチェキの2倍。

なんで、私が持つとすんごいでっかいんです!!
e0172800_857061.jpg

e0172800_857983.jpg



一眼レフ並みのでかさ!!

詳しくは下記をクリック。

ワイドチェキ・富士フィルム

どうしても、マイナーな商品に手を出して、フィルムがなかなか手に入らなかったり、
廃版になったりするんですよ。

そんなチャムでした。。。



[PR]
by xxxcham | 2010-04-29 08:57 | チャブーム

テキーラ!!!




あぁ、面白い商品を入荷しました。

「テキーラボール」

テキーラがコラーゲンで固めてあるらC。

間違いなくパーティに必需品。

e0172800_0315227.jpg

e0172800_0321165.jpg

e0172800_0322899.jpg



アルコール満点。
30度と60度があるらC。

基本はジンジャーエールで割ります。(浮かべる?)
でも、珈琲味は牛乳で割る(浮かべる)のが一番良いです!


12種類味があってかなり見た目はカワイイ★

さっそく3個食べて死にかけた。

アル中に要注意★



[PR]
by xxxcham | 2010-04-26 12:33 | チャブーム

JAMのチャムのメンチカツ



JAMのチャムのメンチカツ新発売❤
e0172800_242496.jpg



お好きな方をどーぞ❤笑

e0172800_243154.jpg




[PR]
by xxxcham | 2010-04-26 02:05 | cham

お兄ちゃんがTOKIO飛行!!



私の実のお兄ちゃんが東京にドッキリで来てくれました❤

相変わらず台風のように襲撃し、
ささっと去って行きました。

大好きなお兄ちゃんと彼女が来てくれたので、とことん2人の旅行を邪魔しました。
e0172800_19105459.jpg

神様なんです。
e0172800_19111892.jpg

上野にあるてんぷら屋さんにて。
e0172800_19112652.jpg

上野の動物園です。お兄ちゃんは動物園が大好き!!
e0172800_19113844.jpg

ホテルハイアットのバーにて。彼女は黒柳似です。
e0172800_19115721.jpg

オシャレなバーでした。私はコーラ!!
e0172800_19121052.jpg


ビアグラスが凄い!!!
自立できない系。
e0172800_19175099.jpg

最終2人の宿泊するホテルの部屋に入り、お風呂まで入りました。

お邪魔さま~!!

また、東京にきーてーね!!

[PR]
by xxxcham | 2010-04-22 15:09 | cham

上野


東京に来てあまり出かけていないけど、上野はなぜか何回も行ってる。

先日も行ってきました、上野。
アメ横と、上野動物園★


e0172800_22384936.jpg

まずは腹ごしらえ。
海鮮ドーーーン。800円!
e0172800_2239240.jpg

おもむろに佇む喫茶店ギャラン。。。
き、気になる。。。
e0172800_22391183.jpg

いけてるシュガー。
e0172800_22392349.jpg

ユニフォームはストライプにチェック!!!

100点のお兄さんのビジュアル!
e0172800_22393135.jpg

本日は足元アスリートです。全身黒やったし、瞬発力出していこうと。。。

そんな上野でした。
あんまちゃんとしたレポではなかったな。笑



先週末、お兄ちゃんが東京にびっくりで来てくれたんだ❤
その写真は次回❤

[PR]
by xxxcham | 2010-04-16 22:36 | お店紹介

ウォッカ ベルベデール



私がお酒がほとんど飲めないことは、皆さんご存じ!!笑

でも、最近のお酒=ファッションだったりする。

新商品に喰いつきました。
ベルベデール ウォッカのニューカマー!!

ベルベデールIXと香りのついた3種類!
ベルベデールはもともとボトルデザインが超可愛い。cawaiiiiii。

e0172800_2125281.jpg

e0172800_21254683.jpg

グッズとして、黒ティッシュや、コップが。。これまた可愛い。
e0172800_21255762.jpg

ちょっと綺麗めなオネーサンがトンガったネイルの指で持ってほしい!!
e0172800_2126522.jpg

香りはシトラス、ラズベリー、オレンジ。
ウォッカ一気もこれならちょっと可愛くない?
e0172800_21261610.jpg


京都のケダモノガール達とクラブメトロで一気して踊りたいな。。。

SATCじゃないけど、お酒飲んで女同士ではしゃぎたい!!!

と思ってたら仕入れちゃいました。笑

ホームページも良いです。↓
英語やけども。

ベルベデール

[PR]
by xxxcham | 2010-04-15 12:18 | チャブーム

秋葉原さくら祭




京都では毎年花見会をしていました。(実際私は仕事が忙しくほぼ参加できなかったけど!)
その花見メンバーが3人も東京にいるので、東京で花見会を催しました。

主催:鈴木フミー。

集合場所は秋葉原。
目的は「ケバブライス」

サイレックス社長クロード君の
「NYCで食べたチキンオーバーライスが秋葉原にある!」と
言っていたので、検証に。

すでに、「桜」という言葉すら消えている。。。

12時に集合。
私は一昨年の忘年会、鬼ごっこに引き続き「遅刻」。。。

まずは、ケバブショップに。
e0172800_2217972.jpg

e0172800_22172493.jpg

幹事:鈴木さんです。
e0172800_22173572.jpg

パンチラインSHIM君。 確かに美味しい!!!
e0172800_22181014.jpg

オリジナルボーイ・バディ君。良い笑顔です。
しかーーーし、、、



秋葉のゲーセンに入るや、、、、、



e0172800_22182058.jpg

目力凄い。ほんとう、かれは、「ミリタリー漬」です。
「軍曹」イメージが年々定着してきたな。
e0172800_22183023.jpg

私の希望で、久々にプリクラ撮影。

勝手に「目」が大きくなる仕様に。
アイラインや、まつ毛に反応して過激になるよう。
すごい技術だねぇ。。。



はい、最後まで「桜」はありませんでした。

しかし、楽しい一日でした★

[PR]
by xxxcham | 2010-04-13 10:11 | 催し物

京都からの刺客



京都からの刺客!!!

今回はすんごいうれしい友達でした★

e0172800_19431260.jpg

大学生の時一緒にバンドやってた千歳。
今はモーターズっていうイケメンバンドに在籍中。サックス持たせたら男前!!
e0172800_19432489.jpg

千歳イトコー'S
e0172800_19434121.jpg

八千代でバイトしてくれていた、洋服を作るそうちゃんと、WEBを作る山下コン。どうしたら彼女ができるのか?
二人でずっと相談していました。
e0172800_19435570.jpg

また高円寺から来てね!!!
e0172800_194457.jpg

セットアップ。ミリタリー。
武装すると気分良いもんです。


[PR]
by xxxcham | 2010-04-12 13:41 | おめかしさんスナップ

チャム・ネックレス


e0172800_0445226.jpg

e0172800_0463069.jpg



アクセサリーショップで見つけた
オーダーメイドのネックレス。

自分の名前をネックレスに出来る★
e0172800_0494217.jpg



ほか、指輪やピアスもあるんですが、
久々に自分へのプレゼント★(ルンルン!)


今回は小ぶりの物をつくりましたが、
今度は20センチ位のが欲しーな!!!

詳しくは下記ホームページでみてみて!!!
名前ネックレスhttp://www.elimjj.com/
色々なサイトがあるので
「名前 ネックレス」で検索してみてcho!


[PR]
by xxxcham | 2010-04-09 12:41 | チャブーム