<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

夫婦


京都レポです。

夫婦です。これ↓どんなんやねん!!
自慢の友人ですが。
e0172800_6485016.jpg

e0172800_6491371.jpg


奇跡的に出会えた「みーくん」と。
e0172800_6535515.jpg

みーくんに久々に会ったので、かなり昔の写真を一枚。
これ、彼の誕生日だったのですが、私ウクレレ弾いてました。
なつかしい!!!



久しぶりにはしゃいだなぁ~。

何事も勢いが大事☆

友に久々に会ったときにどんなけ無茶出来るかが一番大事。



[PR]
by xxxcham | 2010-05-27 06:51 | おめかしさんスナップ

個展&ライブ


京都レポでございんす。

京都に帰った際、たまたまやってた、大学の友達夫妻の個展。
そして、たまたまやってた大学の友達のレコ発。

たまたまでしたが、本当にラッキー☆
みんな、元気に大人になってました!

e0172800_511493.jpg

大学で出会った二人は夫婦に❤
奥さんは絵を描いて、
旦那は家具を作る。。。
なんてステキング☆
e0172800_512411.jpg

e0172800_513562.jpg

e0172800_5157100.jpg

これは、夫婦と一緒に展示されていた「PE」というブランド。
廃材っての?プラスチックの再利用した素材。
カバン欲しかったなーー。。。
e0172800_521676.jpg

打ち上げの様にぐっとタイミングでありました。
京都モーターズのライブ!
サックスは我らが「千歳」!!!

良いライブでした。

京都レポは、あと「パンク夫婦編」と「ワイン男爵うちの兄ちゃん編」と続きまーす!



[PR]
by xxxcham | 2010-05-24 14:58 | 催し物

姪っこ。


私にはカワイイ、可愛い
姪っこがいるんです。

そりゃもう、目に入れても
どこに入れても痛くない
カワイイ、可愛い姪っこちゃんが❤

e0172800_14203288.jpg

e0172800_14204524.jpg
e0172800_14205813.jpg
この2人。姉妹なんですよ~。
同じとこから出てきたのですが、
「お父さん」と
「お母さん」の顔が全然違うので、仕方ありません。

どちらも私には愛らしいカワイイ姪っこちゃんです❤


[PR]
by xxxcham | 2010-05-20 11:19 | cham

京都に帰っていました。


家族に会い、友人に会い、免許の更新をしました。

あっという間で今回会えなかった人もいましたが、
また帰るので次回必ずあいましょう❤

e0172800_2315632.jpg

カワイイ姪ッ子と。
e0172800_2321984.jpg

たまたまやってた友人夫婦の個展❤
e0172800_2324255.jpg

たまたまやってた友人のライブ★
e0172800_2331285.jpg

たまたまやってたイベントに突発的に集合した友人たち。
e0172800_2333086.jpg

たまたまいた、お兄ちゃんと、友人たち。
兄はワインを持ってる人です。
e0172800_2335576.jpg

遊ぶ姪ッ子をながめて。。。

ばばーと、写真を載せてみました。
詳しいレポは後日。

たまたま色々な友達に会えました★


[PR]
by xxxcham | 2010-05-18 08:00 | 催し物

プレゼント自慢★第2段!!笑


プレゼントじまんーーーーー!!笑。
もう、いい??

いや、自己満足なんで。笑

↓↓イケてるぬいぐるみを生産している京都のモンスター工場nitro mash monster
「zennow-004」が我が家にきたーーーー!!!!
e0172800_22123493.jpg

毎日私注目を浴びてます。
e0172800_22124348.jpg

一個一個柄の違うシャンパングラス★飲むのはコーラ?!
e0172800_22125866.jpg

e0172800_22131614.jpg

e0172800_22132896.jpg

なななーんと、名前・メッセージ入りのシャンパンです。
可愛いよう。
嬉しすぎて飲めません。。。

皆、本当にありがとう❤
大切にしますね❤
ちゅ❤


そうそう、明日京都に帰ります。
京都の皆さん元気ですかー?

急に連絡入れるかもしれません。
覚悟しといてくださいな❤




[PR]
by xxxcham | 2010-05-14 10:12

プレゼント自慢★



感謝感激の誕生日に頂いたプレゼント自慢です。
e0172800_072645.jpg

これ!永遠に枯れないお花なんですよ!!!
e0172800_073936.jpg

マッサージグッズ。
e0172800_075285.jpg

こんな口になったらいーのになぁ★
e0172800_08427.jpg

大好きなのど飴一箱と、塩マッサージ!!
e0172800_095894.jpg

マンゴーケーキについてる、ろうそくは色んな色なんです!かわいいにゃあ!!
e0172800_0101822.jpg

5月8日なんで、ゴーヤー。。。


まだまだ続きますが、あくまで私の自己満足日記です。

[PR]
by xxxcham | 2010-05-12 10:35 | cham

サプライズメッセージ★ノート




~改めて東京に来ていることで会えない友達や、家族皆に離れていても
支えられているなと実感した誕生日でした。


楽しい誕生日会の途中、
プレゼントをもらいました。

一冊のスケッチブック。
私の好きな黄色。

(寄せ書きかぁ。。。
ここにいるメンバーからかな???)

と思って開けると、
京都の風ビュービュー!!!

京都の私の栄養分の皆からのメッセージが!!!

「どうやって連絡とったの?」っていう人まで!!!

ポラロイドの写真付き!!!
e0172800_1522287.jpg

卑猥な表紙から。。。
e0172800_15221522.jpg

e0172800_152229100.jpg

e0172800_15224943.jpg

e0172800_1523220.jpg

e0172800_15232219.jpg

e0172800_15233857.jpg

e0172800_15235627.jpg


個性溢れる友達ばかり!!
写真一杯載せたけど、これでも半分以下です。

協力してくれた皆さん本当にありがとう❤

どんな時もどんな時も私が私であるために~♪
しんどくなったらこのノートを抱っこして寝ます。
もう、何にも負けない。
くじけない。


本当に本当にありがとうござます!!!


xxxチャムより 
感謝とありったけの愛をこめて❤


次回はプレゼント自慢します。笑


[PR]
by xxxcham | 2010-05-10 15:29 | cham

サプライズ!!!おぅ!いえ!




サプライズはもう、嫌だ。
と今年は言っていたわけですが。

東京なんで、サプライズはないと思っていた訳ですが。。。

とんだサプライズがありました。

ホント、びっくり。びっくりしすぎて記憶が曖昧です。

たぶん、昨日誕生日パーティしてもらったはず。。。

e0172800_22223994.jpg

ご飯を食べていたら、あらよ、あらよと
知ってる顔が次々と★
最終お店のカウンター席が満席に。
スタンディングスタイルでの夕食となりました。
e0172800_2223380.jpg

幼馴染のたーちゅん❤無理して来てくれて本当ありがとう❤

9割男性で、誕生日の歌を
声変わりした後の声で歌ってもらいました。笑
e0172800_22233527.jpg

ケーキはチョコや、甘いものが苦手な私用に
「野菜ケーキ」!!!!!!!これが美味しかったわけです。。。
「CHUM」ではなく、「CHAM」なんやけどね~☆


e0172800_22235935.jpg

プレゼントにもらった指輪★
メガネキャラ確立したな、私(笑)
e0172800_22241733.jpg


本日は誕生日会とはつゆ知らず、地味なファッションでした。(笑)
知ってたらもっと派手な格好していったのにーーーー!!!!

プレゼントはこれだけではなかったんです、、、

すごいサプライズがまだあったんです、、、、


それは次回、、、、うっひっひっひ~

[PR]
by xxxcham | 2010-05-09 23:29 | cham

誕生日★チャム


いやはや、京都から私の念願のプレゼントが届きました。

「クワズイモ君」です!!!

出世芋とも言うらしく縁起がよろしいようで★

ケダモノ、八千代の皆様本当にありがとうござます★

クワズイモは歴代の彼氏君みんなにおねだりしたのに買ってもらえなかった一品です。

名前でだいたい想像されてしまう「クワズイモ君」に
なぜか私はずっと惹かれているんです。

e0172800_8435119.jpg

e0172800_844449.jpg

e0172800_8441695.jpg

e0172800_8442631.jpg



e0172800_850121.jpg

JAM
スタッフからは誕生日ケーキが❤仕事終わりにお祝いしてもらいました。
e0172800_8501572.jpg


毎年恒例のお礼プリクラです。
もう、恥ずかしくなくなってきました!!笑
今回は離れているんで、メールばっかり。
手元にプリクラが残るのは嫌なんで、京都に配りに行きますね❤



[PR]
by xxxcham | 2010-05-08 08:52 | cham

happy birthday to me!!



誕生日5月8日(曙と同じ)でございます、わたくし。

誕生日前に、最高のプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございます。

❤レターセット&封閉じロウハンコ
大好きなヨーコさんからドッキリプレゼントです!!!

これ、欲しかったんです~!!!
e0172800_1942517.jpg

e0172800_1943774.jpg

e0172800_194504.jpg



❤あと、ビューティ&ジョブのお師匠様のF女史さまから頂いた、
ピエールマルコリーニのアイス!!!
e0172800_196245.jpg


e0172800_1993849.jpg

e0172800_1994735.jpg


マルコリーニにアイスって食べたことない!?
高級です、きっと。

食べてみましたよ、、、

マンゴーはアイスじゃない!!!

むしろ、マンゴー食べてる感じ!!!

チョコはアイスじゃない!!

むしろ、生チョコ食べてる感じ!!!

美味しい!!!


美味しすぎる!!!!ひゃーーーー!!!

びっくり★


本当に嬉しいです。

今年は京都にはいないので、毎年苦しめられていた
かなりハードな強制的な誕生日会はなく穏やかに誕生日が迎えられそうで
それもちょっと寂しいような、嬉しいような。

とにかく、誕生日って良い日です❤

[PR]
by xxxcham | 2010-05-07 15:01 | cham