<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

名入れグッズ。


どーしても名前入りの物がスキ。

名前入りだと嬉しい。

で、今回はボールペンを購入しました。
↓クロスのボールペン。

やはり金色。
24金、、、高い
18金、、、高い。

16金にしました!笑
e0172800_7493575.jpg

e0172800_7494761.jpg




名入れのストッキングが欲しい、今日この頃。。。

[PR]
by xxxcham | 2010-06-30 07:50 | チャブーム

時間がないので、、、


昔の写真を勝手に載せます。笑

手抜きで悪いかーーー!!
e0172800_418255.jpg
e0172800_4181429.jpg
e0172800_4182967.jpg
e0172800_4184158.jpg



[PR]
by xxxcham | 2010-06-28 04:18 | cham

還暦!



先日お父さんの還暦でした。
お祝いをしたかったけど、
離れているので、ごめんね。
写メール攻撃でした。
パパちゃんご機嫌だったようで。。。
e0172800_7174942.jpg

e0172800_7175914.jpg


長男が頑張ってお祝いしたそうな。。。

うーん、お父さんも歳とったね。笑

まだまだ長生き頑張って☆



[PR]
by xxxcham | 2010-06-24 07:19 | 催し物

太郎ちゃんの結婚式★




先日京都にて太郎君の結婚式がありました。

結婚式はそう、とっくに終わってんだ。
結婚式お祝い後日パーティ。

思い出の一杯つまったエアカフェで。
e0172800_22171559.jpg

大学の同級生たちと。同窓会みたいなもんでした!
e0172800_22173787.jpg

瑞穂のニコンを借りて撮影。
やっぱ、一眼レフいいなぁー!!
e0172800_2218578.jpg

人妻。
e0172800_2218203.jpg

旅行客。
e0172800_2230371.jpg

この日は昭和の歌手イメージで臨みました。
e0172800_22183631.jpg

ケーキ入刀ではなく、「ハンバーグ入刀」笑

でっかいハンバーガーやったなぁ❤




[PR]
by xxxcham | 2010-06-16 22:31 | 催し物

かわいこちゃん❤2


かわいこちゃんシリーズ。
大野ちゃんと同居人ちゃんです。

大野ちゃんは今年「白」イメージだそう。
首から白のサンゴのネックレス下げてたしね。

e0172800_20485041.jpg

e0172800_2049376.jpg

同居人ちゃんのサンダルいいねーーー!

そう、私は日本を自由にしたい。
電車の中のマナーや、分煙に関して、最近の日本はどうなのか?

自分にとって嫌なことは避けたい。
公共の場ならなおさら。
でもね、
でもね、
嫌だという権利を手にしてから少し過剰なんじゃないかとも思う。

いつも電車や、外を歩きながら考えています。

今日はちょっとまじめだね、私。

つまり、スパッツだけであるきたいんです。私。笑

この日大野ちゃんはTシャツとスパッツ。
おしり丸見え。

それでいいんだよう★笑


[PR]
by xxxcham | 2010-06-09 12:47 | おめかしさんスナップ

オモシロイ男たち


私が働いているお店のHPを作ってくれたサイレックスグラフィカ社長クロード氏が
Silex Photoというサイトをつくりましたとさ!

クロード君は趣味で写真を撮らはるんですが、センスが抜群です。
実際教えてもらったんですが、どーしても同じようにはいかない。
むむむ。
「Silex Photo」
一度ご覧あれ~★
e0172800_416274.jpg


そのサイトで見つけた昔の私。
髪が短いです~。

そして、チャイナマネーを稼ぎに先月上海へ飛んで行った木村 優氏の
ブログもリニューアルしてました。
きっと、クロード氏がやったんやろうね!

「木村優のI H8 fucxxn SHANGHAI」

e0172800_4184380.jpg


こんなオモシロイ事をしている人たちの総合案内サイトです↓
「京都発信オモシロイことをしている人たちパンチライン」


[PR]
by xxxcham | 2010-06-06 04:16 | パンチライン

夜のドッグラン☆


お疲れ様どす~。

本日私の働くJAMで「夜のドッグラン」ということで
わんちゃん全席OK!
ワンワンはしゃぎ放題のイベントがありました❤

そこに!!!!

大学の友人「さわこ嬢」が来てくれました。
愛犬のチロルちゃんと❤
e0172800_2264231.jpg

いやはや、わんちゃん飼いたいな―としみじみ感じました。

いいなぁ~。。。

そう、私髪が伸びましてん。ほんま。
仕事中は結ってます。

兄に似てきたかも?!
e0172800_228230.jpg



このまま伸びたら「外巻き」にチャレンジします☆
どんどん、流行に逆らうつもりです。28歳頑張ります!!!
e0172800_229226.jpg



[PR]
by xxxcham | 2010-06-06 02:29 | 催し物

かわいこちゃん❤大田明弥たん。


先日JAMに、前バイトをしていてくれたデルモのアカネちゃんが
遊びにきてくれました◎

相変わらず、すんごい長い脚でしたね。
お友達もすんごい長い脚でしたね。

平成の体型やんね。
昭和の終わりの風がふいてたね~。
e0172800_17235654.jpg



この、アカネちゃん。デルモとしてもよろしいんでしょうが、
リメイクや、ファッションが大好きで彼女のブログはなんか、
注目の的らしい!!

↑上の写真のかばんもリメイク品のようです。


実際、私もよく彼女のブログ読んでるけど、
「あー!なんか、リメイクしたーーーーい!」
ってなるんやね。
↓下記要注意!!!イェイ!イェイ!
☆大田明弥の注目のリメイク集☆
彼女に触発されて「チャム:カチューシャ」
と、「耳毛ピアス」
作る。

時間作って作る。

材料とか売ってるとこ知ってる人教えてください。


↓↓↓この写真は銀座の和光。ここの、ショーウィンドウはいつもいけてる。
e0172800_17295670.jpg




[PR]
by xxxcham | 2010-06-03 17:00 | おめかしさんスナップ

兄貴。



小さいころ、「兄貴」って呼ぶのが夢でした。

でも、結果、「トシ君」と呼ぶようになりました。

今でも「兄貴」って呼びたいんやけどねーーー。。。

e0172800_355461.jpg

レッドブルの看板に大興奮したお兄ちゃん。
「写真撮ってくれ!」と連呼。
はいはいー。
e0172800_3553851.jpg

お兄ちゃんと兄さん。
「兄さん」というあだ名なのです。
兄さんはお兄ちゃんの親友です。
e0172800_3555070.jpg

京都木屋町での兄と私。
家族の話をしていましたが、写真に撮ると
キャッチされてるみたい。
「お母さんは、絶対でべそを隠してる」なーんて話をしてました。。。

以上!!
長かったですが、京都レポでございました☆

来月は大学の親友の結婚式で帰郷いたします。
滞在時間、ざっと6時間☆
エンジョイできるかな???

[PR]
by xxxcham | 2010-06-01 12:53 | おめかしさんスナップ