<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ビーチサンダル



今年の要チェックアイテムは「ビーチサンダル。
もう、夏が終わるのですが、ずっと探しても良いビーチサンダルに出会えない!!
リクエストとしては

1、痛くない
2、こだわり
3、シャレオツさ

なかなか出合えないもんで、、、

しかーーし!!!
先日イトコと横浜に行った時に見つけたビーチサンダル。
これは、まさに理想のビーチサンダルでした。
e0172800_4103960.jpg

e0172800_4104924.jpg




その名も、、、「warazi天然素材を使用し、マメなども出来にくい。
色合いも豊富で、形もファッション性に優れているーーーーー!!!

即購入。

履き心地。
ばっちり!!

出来れば、白人さんの様に10月くらいまで履きたいな。
雨の日も。

とても気に入っています。
1500円位でした。安い!!!
あなただけの色を探してください。笑







[PR]
by xxxcham | 2010-08-29 21:58 | チャブーム

okuribi



京都では8月16日に送り火があります。

観光イベントとして有名なものですが、
私のおうちでは、送り火の時に家の前で松の葉を燃やしその火で線香を付け、
家の中の仏壇まで持って入ります。
それで、先祖さまは家に帰るそうな。。。

キョンシーの様な儀式ですが、それをやっている両親の姿が何故かすごく好きです。

送り火の時には嫌でもおじいちゃんや、おばあちゃんを思い出すことになるんです。

そういう事が大事なんだと思うこの季節です。

e0172800_364088.jpg



[PR]
by xxxcham | 2010-08-26 03:20 | cham

伊香保温泉☆



群馬の秘宝館に行った後、
伊香保温泉に向かう。

とても近く、10分ほどで到着。
一番奥の、源泉に辿り着いた!!
e0172800_21455572.jpg

これが源泉。
e0172800_21461865.jpg

流れる川も硫黄で変色している!!!
e0172800_21463584.jpg

600円で入れる露天風呂を発見!!!

e0172800_21482032.jpg

こんな休日満足しないわけがない!!!
良い湯でござんした!!

e0172800_2149275.jpg

e0172800_21495043.jpg

特産物はマイタケ。


群馬名物水沢うどんを食して東京へ。。。

長かったですが、アングラな群馬観光レポいかがでしたか?
是非、群馬に行ってください。

関東一の穴場です。

[PR]
by xxxcham | 2010-08-20 15:41 | お店紹介

お待たせいたしました。




群馬県、「珍宝館」続編レポお待たせいたしました!!!

あまりにも卑猥な写真が多く掲載に引っかかってしまうんじゃないかと吟味していました。

「珍宝館の今年のマニフェストは「少子化問題」。
若い兄ちゃんは3分たったら元通り。
あっちのお父さんは元通りまでに3年はかかちゃう。
だからそこの若い兄ちゃん、
手で○いてないで、女相手にガンバんなさい。」


とまぁ、母親位の歳の人にマイクで大勢の前で言われるんです。
新しい修行ですよね!!笑

e0172800_12315053.jpg

e0172800_12323025.jpg

下の病にかからない「べべ観音」さまに拝む。拝む。

e0172800_12362312.jpg


さて、「珍宝館」は伊香保温泉の近くなんで、とりあえず温泉に入る。
e0172800_12355965.jpg


源泉も見てくる。

さて、「珍宝館」のお土産と群馬のグルメについては、次回に~!



[PR]
by xxxcham | 2010-08-17 02:24 | お店紹介

iPhone4



iPhone4を買いました。

さっそく、iPhone4ケースを購入。

どうですか?
この中学生のペンケース風。

分かってもらえますかね~?
e0172800_259393.jpg

e0172800_2595613.jpg



あ、そうそう「珍宝館」のお話はまた次回~!!
じらしますよ❤



[PR]
by xxxcham | 2010-08-14 08:47 | チャブーム

秘宝館レポ。



本日は18禁です。

文字もピンクです。

夜のチャムバージョンです。

UBUな人は閲覧を避けてください。

先日群馬の日本一と言われる秘宝館に行ってきました!!
私秘宝館マニアなんす。
っても、そんなに数は行ってません。和歌山と四国。ほか、場所覚えてないけど、2個くらい行ってます。

さて、銀座のホステスさんに教えてもらった秘宝館。
e0172800_435541.jpg

入口はまるで、龍宮場。
e0172800_4361518.jpg

迎え撃つは、春画。
e0172800_4363066.jpg

お庭には、アレとアレの岩が所狭し。。。
e0172800_4364768.jpg



芸術作品の数々。

ここまでは、普通の秘宝館と一緒!!
何が日本一か。。。

この秘宝館の名前は、「珍宝館」
そこの館長の「マンチョウさん」(本名は「ちんこ」さん)が凄いんです!!

ツアー形式に説明して下さるんですが、お客さんに絡む絡む!!!
下ネタ話す話す!!!
お客の下半身触る触る!!!

説明の時の「指差し棒」の先には男性器がしっかり付いてました。

もう、私のキャラ事情も含めあまりリアルには書けないので、どんなけ凄いかは、
こちらを→http://www.webdocs.jp/~mania/chinpoukan.html

マンチョウさんのトークを聞きたければ→http://www.youtube.com/watch?v=LK2bQWq0dpE凄いですよ、、、

群馬旅行は、バディ&ヒロキと行ってまいりましたが、まだまだレポは続きます。。。

では、次回~!



[PR]
by xxxcham | 2010-08-13 06:11 | チャブーム

もらいもの、、、


最近、なぜか急に「もらいもの」が増えた!!笑

良い事です。

↓鈴木さんより
最近セレブ達の中で流行ってるブラジルのミサンガ。
ボンフィン教会のお守り。
足には付けれないから、家のカギにつけてやんす。
e0172800_6222211.jpg

e0172800_6223963.jpg


シェレオツですねー。

そして、先日京都から来たシゲビシャスと、しーちゃんからもろた、
「ねこ」。
これ何のねこー???
e0172800_6241881.jpg


カワイイ。
とっても、かわいい。


なんか、分かんないけど、色々頂けて、うれCです!!

そう、
そう、

先日の休みに群馬に行ってきました!
「珍宝館」という名の秘宝館に。。。。

私、秘宝館好きなんです。。。
e0172800_626096.jpg


かなり、濃厚な日記になります。

カクゴしといてください!!!笑



[PR]
by xxxcham | 2010-08-10 06:26 | チャブーム

タルトットっと。


私が働くJAMで扱っている商品。

「ラベイユ」
はちみつ屋さんです。
しかーし!

ラベイユさんの商品で私の一押しは
「花粉(ピーポーレン)」です!!

花粉は「花粉症を緩和する」らしー。
ドリンクに入れても、サラダに入れてもいいんです☆

そんな、ラベイユさんが「キルフェボン」とコラボして、タルトを発売しているらしーー!!!
e0172800_6345852.jpg
e0172800_635843.jpg



キルフェボンっつたら、京都木屋町に高瀬川沿いにあるんよねー。
おシャレーで、おいしー、タルト屋さん☆

銀座にもあるらしく、毎日行こうと試みるものの、
寝坊していしまう私。

明日行ってきます!!
寝坊はしま千円。

はちみつ専門店ラベイユ→http://www.labeille.jp/ (すっごくカワイイHPです)

キルフェボン→http://www.quil-fait-bon.com/




[PR]
by xxxcham | 2010-08-05 06:37 | チャブーム

かんちゃん、おめでとう!



先日、「けだもの」チームのかわいい、かわいい、かんちゃんの
お誕生日会がありました☆

「ケダモノ」勢ぞろいでお祝い致しました!!

久々に遊んだ―――!!
はしゃいだーーーー!!!

オシャレなお店の雰囲気完全に潰した私たち。

世界一ぶっとんだ女子会でござんした。
e0172800_5513046.jpg

今回の主役かんちゃんです!
顔は綺麗なんやけど、、、笑
e0172800_5513966.jpg

町屋を顔そうした「閏うるう」というお店。中西さんという人がデザインしました。
e0172800_551512.jpg

プレゼントは念願の書道セット☆
かなり喜んでいました、彼女。
e0172800_552348.jpg

ケダモノ一押しメンバーの女優。
一芸を披露。
e0172800_5521416.jpg

全員集合!
皆良い顔してます。
e0172800_5524668.jpg

プレゼントした書道セットでの初筆下ろし。笑

最高です!!!




[PR]
by xxxcham | 2010-08-03 06:29 | 催し物

銀座 レサシエル



銀座で大好きなお店が出来ました。

「レサシエル」


JAMのお客様に教えて頂いたのがきっかけで、
そこのオーナー井上さんとも仲良くさせて頂いておりんす。

お店のイメージは落ち着いていて、時間がゆっくり流れる感じ。

バーカウンターには見たこともないお酒がぎっしり。
美味しいお料理と。井上さん。

営業時間がよく似ているからなかなか行けないけど、
むりやり開けてもらってお店にお邪魔しに行きます。

e0172800_13351351.jpg


(写真左)井上さん。
面白くって、変わり者で、ミステリアスな男子です。
ちなみに写真はJAMで。

e0172800_13363231.jpg


(写真左)マリさん。
井上さんがやってはる、銀座6丁目にある系列店のべっぴんさん。
22歳。B型。良い鼻声です。

銀座でも仕事あがりに、ご飯食べに行くお店が出来ました。
うれしーなー❤

[PR]
by xxxcham | 2010-08-01 09:28 | お店紹介