<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

プライベートとはなんぞや?


仕事をしていると、仕事だかプライベートだか分からなくなってきます。

特に飲食店なんで、お客さんとよく話をします。

でも、私ほんと素なもんでストレスとか感じないんですよねー。
素なのが良いのか悪いのか別として、、、

やっぱサービス業が好きです。

と、改めて感じる日々。

前回の日記に引き続き「魔女の宅急便」を引っ張りますよ、
やりました、kikiちゃんを。
これ、プライベートショットです。
e0172800_6412235.jpg


天使みたいでしょう?
これを撮影した日、めっちゃテンションが高かったんです。
何故か。
そんな日ありませんか?

e0172800_6423079.jpg


空を飛べなかったホウキです。


そうそう!
最近寒くなってきて、冬用のパジャマを出しました。
久々に見たら、可愛かったのでパチリ。
e0172800_6441279.jpg


一緒に写っているのは、「ウソカワくん」です。

「これ、誰に撮影してもらってんの~?」とか
興味持ってもらえる女になりたいもんです。

以上、チャムでしたー!

zzzz.....


[PR]
by xxxcham | 2010-09-30 07:16 | cham

サムライ アンブレラ!つまらぬモノを切ってしまえ。


前回ブログで載せた「サムライアンブレラ」
凄い反響です!!!

これは、実は親友の誕生日に購入したものなんですが、
反応があまりにも良いので、個人でも購入しようと思ってます。

背負って山手線に乗るとギャルに嫌な顔をされるので要注意!!!

「サムライ アンブレラ」刀、ソード好きな方は是非!!
e0172800_5595525.jpg

痴漢撃退にも効果あり!!


今日の一曲。↓  (これ一回書いてみたかった!!笑)




これ、メドレーやし良いんです!!
というのも親友が昔
「雨が降ると魔女の宅急便を見たくなる」と言ってて、それから雨の日には見たくなるんです。


ついでに、ホームシックの時にはこの一曲★
これ、メドレーやし良いんです!!


明日も雨ですかね??

雨でも、雨を楽しんで一日を過ごすことも大切!


[PR]
by xxxcham | 2010-09-27 14:56 | チャブーム

旬な男「井上さん」


東京に来て、お知り合いになりました。


「井上さん」
別名
「健ちゃん」

銀座7丁目に「レサシエル」というお店をされているオーナーさん。

レサシエルは私の憩いの場です!!

井上さんは、JAMの常連さんに紹介してもらった方ですが、なんともニヒル。ヒルヒル。
色んな事を優しく教えてくださいます。
でも多分、吸血鬼です。
e0172800_23444368.jpg



井上さんと最近行ってきました、今年最初で最後の「かき氷」
e0172800_2338341.jpg


「茶・銀座」へ行ってきました。
e0172800_2340145.jpg


モダンなお茶空間でしたね。

さて、最近雨が多いですが、私「サムライ傘」をゲット。
e0172800_23414918.jpg


詳しくは次回~!!


[PR]
by xxxcham | 2010-09-24 10:44 | cham

焼き鳥とダルマ。間違いなしの焼き鳥屋さん発見!!


そう、
知る人ぞ、知る隠れた情報ですが、
私は、
「ダルマ」マニアで
「焼き鳥」オタク
なんです!!!!

ダルマは何故か昔から大好き。
ビジュアルがたまらんのです。

焼き鳥は、西日本名店ランキングを作るほど、食べ歩き、
鶏を絞めて、さばくこともできる程。

鶏の話を始めたら止まりません。

そんな私を興奮させるお店を発見!!!

「博多串焼き焼酎 黒達磨」



東京に来て、鶏好きな私は色々なお店に行きました。
しかし、しかーーーし!!

ここは本間に美味しい。

何といっても「レバー」。めちゃうま。
e0172800_5542531.jpg


ほぼ生で軽くあぶって出てきます。
臭みがなく、塩加減がちょうどいい★

鶏はぷりぷり。
味付けは基本塩。
馬刺しもありんす。
醤油は甘い。
店内にはだるま。
コースターもだるま。
メニューもだるま!!!

e0172800_5565956.jpg


もう、感無量。
e0172800_5581775.jpg


七転び八起き
だからダルマが好きなんだ、私❤

このお店。
絶対鶏好きには言って頂きたいお店★
是非~!!

次回は、そんな鶏屋に行った「井上さん」のご紹介でーす!
ではー!!

[PR]
by xxxcham | 2010-09-22 06:27 | お店紹介

ワーゲンが欲しい、28歳の9月。



久々に大好きなドリカムを聴きました。

元気がでたのち、なぜか昔の恋を思いだし
やるせない気持ちに。。。

あっぶなーーー!!

さて、中目黒に遊びに行った時ワーゲンのお店を発見!!
e0172800_5475789.jpg

e0172800_5483784.jpg



ちょー欲しい!!
ねぇ、パパ買って❤

そんな訳にもいかず、地道に努力しいつか乗りたい一台です。

そして最近好きなネコ。
e0172800_5522923.jpg


ネコがなんかめっちゃツボ。
憎んでいたネコなのに。
和解。

世界平和です。

そう、ワシントンに行った時世界平和を願った時の顔です。↓
e0172800_5524989.jpg




[PR]
by xxxcham | 2010-09-18 05:53 | チャブーム

京都に帰っておりんした。



京都に帰っていました。
今回は2泊。
ゆっくり出来ました。

しかし、今の仕事の時差ボケで大半寝ていたような。
深夜にしか動いてなかったような。

まぁ、いい休日でした。

まずは、「ノートルダムの女たち」と母と夕食。
なんと床席!!
改めて京都らしく。
しかし、終始皆汗をかき、最終室内に移動(笑)
e0172800_9152390.jpg

e0172800_9153339.jpg

着物は母「裕子」。

e0172800_9161197.jpg


結婚し、マイホームをゲットした友人に第一子誕生。
さっそく、胎児に私の声を聞かせに行きました。
FAXの上にキューピーが。

これは、
現状の胎児の大きさで産婦人科で毎回もらえるそうな。
期待のニューカマーにあいさつ。

特にまだ反応がなく、意気消沈。

と、まぁ、慌ただしく一日は終了。
そういえば、自分の写真撮ってなかった。。。


そう、一つご報告。

相変わらず移動の多いチャムですが、またまたの移動。
来年1月に京都へ戻ります。

東京で学んだ沢山の事を引っ提げて京都に帰ることとなりました。

今後の報告は随時致します!!!

ではー!!

[PR]
by xxxcham | 2010-09-14 09:23 | cham

美味しいランチ☆



先日美味しいランチを食べに行きました。
恵比寿ガーデンプレイスの近所。
お店の名前は、、、覚えてま千円。
すんまへん。

e0172800_4521561.jpg

メイン(パスタかピザ)の前にサラダ。
サラダはなんとサラダバー!!といっても、オシャレサラダバーなのだ!!
e0172800_4522826.jpg

黒板も可愛いですね。
e0172800_4525313.jpg

そこから、中目黒の家具屋さんに行ってきました。

やはり、東京に来た甲斐ありましたね。
とても勉強になり、刺激になり。。。
もっと色々行きたいです。

ちなみに、私「ノーブラジャー宣言」します!!
この夏、スポーツブラで過ごしました。
e0172800_4533262.jpg


アンチ ワイヤーなんです。
もう嫌なんです。
束縛されるのは!!!



さて、今週末は京都に帰ります。
ゲリラ的に友人宅の玄関に向かおうと思っています。
ツイッター要チェック!!

ではー!!

[PR]
by xxxcham | 2010-09-10 16:50 | お店紹介

ホラー写真☆



先日素敵なプレゼントが京都から届きました。
たしか、五条堀川から(笑)

イケテリングなレギンス☆
うれしや、うれしっ!!
この冬はミリタリーですかね?
ありがとうございます!!
e0172800_6595059.jpg

e0172800_70129.jpg

裏地が表面なんですよ。

あと、面白いアプリ発見!!
「呪顔」というアプリで、人の顔がホラーに加工できます。
友人、知人には内緒でこっそりやって楽しんでいます。
想像以上の完成度の高さ、そして、動く!!!
しばらく楽しめそうです。

※注意!!恋人にはしない方がいい。怖くて一緒に寝れなくなります。
e0172800_701191.jpg

私。これは、まだ、そんなに怖くないバージョンです。(笑)



さて。。。イベントに行きたい。メトロに行きたい。
凄い衝動に駆られています。
でも、我慢。
もうちょっとの我慢。
今日イベントの写真を見ていたらファンキーな私発見。
去年ですね。
木部ちゃん、元気かな―??
e0172800_702432.jpg




[PR]
by xxxcham | 2010-09-07 07:05 | チャブーム