<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

京都山本屋に行ってきました!



先日、新しいお店の物件を見にアイドル並みのスケジュールで京都へ行ってきました!!


いやはや、新幹線は早いです。

いや、2時間半でも今の私にはもったいない!!!

そう、物件決まりました!
わーい!わーい!

四条御幸町。

そうです。そこです。
離れることはできない御幸町。

そして、ちょっと顔を出しに先日オープンした「山本屋」に行ってきました!!

なんと、木村優を見ることができます!!
e0172800_803521.jpg


ずーっと、旅に出てたんで、寂しかったですが、しばらくはあそこにいるでしょう☆

e0172800_805832.jpg


写真左、木村優。真中、私です。
刈り上げてました、あの頃。
もうすぐ、借り上げるのでお楽しみに☆


さて、人生サバイバルの始まりだ!
結婚できる程度に働きます。
将来は、あかちゃんオンブしながら働くことです。
旦那さま、許してね❤





[PR]
by xxxcham | 2010-10-30 08:03 | お店紹介

東京開拓☆東京ブロードウェイへ!!!



先日、後輩の松田君が栄転の永転で東京へ引っ越してきました。

歓迎会を兼ねて、さっそく飲み会☆
場所は松田君の引っ越した街へ!!

「中野」

知らん。

「上野」の近所?
位なイメージで。。。


iphoneのお陰で待ち合わせ場所にはすんなり行けました。
(多分、京都帰ったらiphoneのアプリほとんど使わないんやろーなぁ。)

「僕のオススメの場所があるんです」
と、オマツ君。

「中野ブロードウェイ」
ショッピングモールらしく、中に入るとあるわ、あるわ、アンダーグラウンドなお店。
マンガ、フィギア、本、雑貨、マッサージ屋、喫茶店、古いパチンコの台売り場。。。
写真は少ししか撮れませんでした。
だって、皆カナートやダイヤモンドシティレベルで普通に買い物してるんやもん!!
e0172800_259471.jpg

ショッピングモールは3フロアあります。
e0172800_2591929.jpg

絶対にないと思ってたコインショップ。
e0172800_2593688.jpg

置いてあるフライヤーも本格的。
e0172800_2595156.jpg

洋物雑貨店で購入したレギンス。
これは、マジでヘビーロテしますな。

いや、ほんとアキバ行った時の衝撃よりきっと上。
納豆定食のあった喫茶店行きたい。
外と中の仕切りのない美容院(つまり中が丸見え。)からはパーマ液の匂いがしてました。
占い師募集中の占いの館、懐かしのパンクショップ。。。
(シザーハンズのTシャツを買い損ねました。)

ブロードウェイを出ると細い道に沢山のご飯屋さん。
どこに行くかなかなか決まりません。
しっかり食べて満喫し帰ってきました。

e0172800_303899.jpg


駅の改札でパチリ。

「中野」、、、。

次の休みには必ずまた行く!!!

[PR]
by xxxcham | 2010-10-24 03:10 | お店紹介

あさくさ。あーさーくさっ!!と京都の舞妓。


先日の休みに仕事場のじゅんくんと、浅草で
食事をしました。

仕事場の人と、コミュニケーションをとるのは必要です!

でも、私の大好きなコーラに焼酎を勝手にいれるじゅんくんは嫌いです!(怒)
でも、まぁ、楽しかったです。

東京に来て、また友達が増えました。
幸せです。

写真はじゅんくんと、その友達のダイコンさん。
e0172800_5484177.jpg

ゲイっぽい見た目と、ゲイっぽい趣味嗜好のダイコンさん。
お二人は仲良し!

そして、とりあえず、東京にいる私の知り合いを詰め込んだ飲み会が毎月開催されています。
e0172800_554967.jpg


滋賀友のタカシ。
京都クラブメトロ友、フミちゃん。
東京JAM友、じゅんくん。

「友達の輪!」
e0172800_5491223.jpg

浅草は京都に似ていてホッとします。
↑写真は2年前の私。(左)と舞妓さん。
ファンキーに舞妓遊びですよ!

早く、ショートにしたいです!
辛抱、辛抱。。。


[PR]
by xxxcham | 2010-10-19 05:58 | お店紹介

普通の日記です。笑


人生七転び八起き。

良い事があれば嫌なこともある。

そんな事をしみじみ感じる、仕事あがり。
明日は、京都ディオニーさんの試飲会だにゃ。
おきれますでしょうか?

そう!
あんまし香水を付けない私。
ってか、香水をつけても飴の匂いしかしない私。
友人に香水をもらいました~。
e0172800_6322796.jpg

何の臭いかわからん匂い。
しいて言えば、「大人の女の奥にまだ残っている少女の香り」
e0172800_6324013.jpg

気に入って最近付けています。笑

あと、先日銀座ならではの、
「シャンパンメロン」を体験。
センビキヤのメロンにシャンパン。
e0172800_6353589.jpg

あーぁ。
凄い世界です。
しっかりぺロリしましたが。笑
e0172800_6355718.jpg


せっかく東京にいるんだし!
いろんなモノ体験しとかなきゃね!!!
うんうん。

さて、ウチの桃子です。
e0172800_638306.jpg


久々の登場。
カワイイ奴です。
最近私が構わないので、私を無視してます。
それも、可愛いから許すんですが。


そんな、日記らしい日記どした!!

明日には雨やんでるかな~?

[PR]
by xxxcham | 2010-10-13 06:39 | cham

1日5個の食パン★恵比寿ウェスティンTHE BAR


先日言ってきました、恵比寿のウェスティン。

THE BARという、
圧倒的な名前のバーでのランチ。
e0172800_7335792.jpg



出てきた飲み物は
「氷ナシのテキーラサンライズ」
(え?まだ、昼の12時なんですが、、、)
e0172800_7333853.jpg


とりあえず頂く。
出されたものは頂く。

ほか、サンドウィッチやらサラダやら。
美味しかった★

向かいには女性風の方が。
e0172800_7341584.jpg


この美しさを分けてほしい。。。

で、噂に聞いていた、
「1日5個しか販売しない食パン」
e0172800_735145.jpg

(※チャムは若干太りました。)
ゲット★
2100円なーりー。
店員さんに聞いてあれば購入できます。

さっそく、サンドウィッチに。
e0172800_7363519.jpg


とにかく、きめの細かい、濃厚な食パンでした。

恵比寿。。。なんとも面白そうな街。
もっと、研究しにいくことにしよう!!!

TOKIOの魅力はまだまだ!!!


[PR]
by xxxcham | 2010-10-08 07:30 | チャブーム

チャムに興味のある方は読んでください。「重要」



さて、東京に来て一年が早くもたってしまいました。

あっという間の一年。

↓過去の私はこんな思いで東京に出てきました。
<東京に出て来る時の決心のページ>

自分の未熟さを痛感し、成長しようとがむしゃらに走り続けた一年。
こんな一年は今までで初めて。

刺激、葛藤、屈辱、自信、希望、夢、挫折、喜怒哀楽。。。

本当に良い一年でした。


そして、

そして、

私はまた新しい段階に進もうと思います。
少し新しい段階へ進むのには早い気もしますが、
私のモットー
「人生はタイミング」
「今だっ!!」という自分の声を信じて進みます。


年明け京都に帰り、カフェをオープンします!!!
「京都でお店を出す。」

長年の夢でした。

詳細はおいおい報告します。

本日は、報告第一章。

ネット社会に乗っかってブログでの報告ですが、お許しを。
順番にメールしていきますから!!

とにかく、応援してください。
アドバイスしてください。

1人じゃなんにも出来ないんです。。。(末っ子なんで)


今の仕事は12月31日まで。
悔いのないように精一杯、頑張ります。
東京でお世話になった方へ恩返し、どんな縁もくされ縁にしていこうと思ってます。

人生まだまだ。
これからもスキップしならが、突っ走ります。

さーて!
明日も仕事頑張ります!!

e0172800_6132775.jpg

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします★
e0172800_6135054.jpg

ゲップ。。。


[PR]
by xxxcham | 2010-10-06 07:05 | cham