<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こないだの休日。久々の女子会。



休日に女子会をしました。笑

有楽町のボーノボーノに行ってきました☆

「恋」とか、「仕事」とか、「夢」とかの話☆

いいもんだ。
ランチからだったので満足満足!

オススメの逸品は
「牛のカルパッチョ」
e0172800_7131914.jpg


めっちゃ美味しい!!
マジで!
マジで!!

あと、「ボンバーピザ」
e0172800_71459.jpg


かなりボンバー。
潰して食べます。中にはオリーブが入っています。

移動して、銀座の三笠会館へ。
バリスタの中島さんに会いに。
ステキングな方です☆
e0172800_7144096.jpg


出てきたカプチーノはこんな感じ。

女子会メンバー。
e0172800_7163244.jpg


また行きたいでーす!!!

ちゃんちゃん☆

[PR]
by xxxcham | 2010-11-30 08:47 | お店紹介

東京で、友達ができた!

東京に来て、トモダチができた!!

楽しく、心置きなく話せるトモダチ。

わいわいお鍋をして、ふざけて、

お腹いっぱい!!

朝方、河原まで行って堤防でまたお酒飲んだ。

あー!!

リフレッシュ☆


記念撮影。

あと、浅草にクレイジーな公衆トイレ発見♥



堤防からの景色。
隅田川。



トモダチできたー!!!
e0172800_151519.jpg


e0172800_151545.jpg


e0172800_151610.jpg

[PR]
by xxxcham | 2010-11-28 01:42 | 催し物

うわー!iPhoneから簡単投稿!

な、な、な、なんと!
エキサイトブログがiPhoneから簡単投稿出来るように!

これは、ユーザーからしたらかなり嬉しい☆
ご機嫌です。
勢い余って、京都の紅葉を、、、

e0172800_4542021.jpg

そして、懐かしのトンネル。

e0172800_4542163.jpg

京都は良かったです。
詳しくはまた!!

にしても楽チーン
[PR]
by xxxcham | 2010-11-25 13:49 | cham

最近食べた美味しいもの。


最近食べた美味しいものを一挙大公開。

冬はやっぱり太ります。

別に良いんです。
夏にはまたやせるんですから。
e0172800_4271616.jpg


インドカレー屋のチーズクルチャ。
ナンの中にトロトロのチーズが入っています。
e0172800_4283359.jpg


ダロワイユのアイスケーキ。白クマさんです。
中身はアイスとムース。
ろうそくがささった跡があります。
実際カッチカチです。

e0172800_43116.jpg


土瓶蒸し。この時期すごーーーく食べたくなるのは
土瓶蒸し。
e0172800_4331292.jpg


センビキヤのフルーツサンド。はっきり言ってフルーツサンド嫌いな私をうならせた逸品。
e0172800_434824.jpg


丸鶏のロースト。なんともご立派なお尻!!!
テンションアガリマックス!!

と、まぁまぁ、美味しいものを食べ続けているんです、私。
そして、
そして、
東京で色々と噂にきく、
オザワのハンバーグ

蟻月のもつ鍋


食べました!!!

それは次回!!!

おしえてあげないよ!
じゃん!!


[PR]
by xxxcham | 2010-11-23 18:26 | cham

女子必見☆メイク落としの最強を発見☆



私は、はっきり言って化粧品にはオクテです。

化粧水もしないし、
でも
乾燥がひどかったら

ハンドクリームとか使うし。

そんな、私です。

でも、
人に教えてもらったものは使います。

気に入ればずーっと使います。

「ビオデルマ」
e0172800_354037.jpg


これは、私の様にいい加減で、無知な人にはぴったりなクレンジング。

まず、凄いのが、
・クレンジング
・洗顔
・化粧水
が全て入っているらC-!!

なので、コットンで拭くだけで、化粧はしっかり落ちるし、保湿も出来てる。
水がいらない。

シートで拭くだけの化粧落としでは
どうしてもすっきりしない、あの感じがありません。

お兄ちゃんの彼女に[「オススメなので!」
とタダでもらいましたが、
最近はお金だして買っています。笑

楽ちんだにゃ。

しかも1回で、強力マスカラもしっかり落ちマスカラ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0172800_3573919.jpg


先日行ったお店のシャンデリア。
手作りのビードル・シャンデリア。

ビードル久々に見たな。
ペッコンしたい。


と、女子的な日記でした。

ちゃん、ちゃん。

[PR]
by xxxcham | 2010-11-16 15:47 | チャブーム

ペンギン不足。お兄ちゃん不足。何か不足。いや、ラブアンドマネー。


ペンギン不足です。ペンギンを最近見ていません。
e0172800_549920.jpg



いや、
お兄ちゃん不足でしょうか?最近、お兄ちゃんと遊んでいません。
e0172800_550131.jpg


私のお兄ちゃんは、とっても遊び人。
飲むし、食べるし、しゃべるし、踊るし、歌う。

いや、違う違う、、、

そう!そうだ!
イベントに行っていない。
音楽が不足してるんや!

そーこーでー!

来年1月15日(土曜)クラブメトロにてラブマネ13周年です。
なんとも、13年も経ったのか。。。
早いもんです。

13周年のゲスト、凄いよ!!
マジで、凄いですよ!!

でも、まだ発表しなーーーい。

もったいぶります。



ちなみに1年半ぶりにスタッフとして復帰します。
確か、私ラブマネの主催やった気がしますが、1年半ホッタラかしにしてたので、
復帰1発目は謙虚にスタッフとして参加します。

一般の中で認識されているロックやパンクではなく、
ポップに、チャーミングで、ハッピーピースなイベントです。
e0172800_612974.jpg



噂では、ラブマネのDJ陣は最近草食系だとか。。。?
私が肉食系で攻めてみせます。笑

とにかく、皆来てね❤

私自身、とても楽しみです。


[PR]
by xxxcham | 2010-11-09 06:03 | cham

カレーにはまっておりんす。



「辛い物が嫌い」な私ですが、
最近「インド人カレー」にはまっておりんす。

私の住んでいる東京都江東区にございます。
カレー屋「ハローヒマラヤ」。
食べログにも載ってません。笑
e0172800_812230.jpg

店内は、インド。でも、TVは龍馬伝。
多少のズレがテンション上がるんです。
めちゃめちゃ美味しいです!!

カレーの辛さも選べるんです。
私はもちろん「甘口」。
注文するたび、若干キッチンから「ちっ」と舌打ちが聞こえます。
やはり、辛い物苦手な人は歓迎されないのでしょうか?
e0172800_81431.jpg


でも、美味しいんで、何度も行ってしまいます。
お気に入りは「ほうれん草カレー」と「ナン」。
ナン、ウマイー。

今週も食べに行きたい。



さて、勝手な報告ですが、ダイエットするど!
最近30歳を目の前に色々手抜きが目立つ。
いかん!いかん!
ちゃんと、ちゃんとします。
e0172800_841613.jpg

「綺麗月間」3日目。
耳かき丁寧にしてたら血でたー。
もう、空回り。

がんばり方間違えたー。

でも、がんばるどー!!


[PR]
by xxxcham | 2010-11-04 08:07 | お店紹介

出会えたことを偶然にしません。


今日は、
ちょっと真面目なことを書いてみます。

なんだか。

そんな気分。

最近、頭でっかちになってきてる。

人生80年(?)位。
28歳の私なんてまだまだ。

これからもっと沢山の事がある。
沢山の問題や、喜びや、悲しさがきっとある。

それをどんなときも乗り越えられるようにならないといけない。

決心は全部自分でしなきゃいけない。
大人として当たり前。

でも、その決心をする自分を支えてくれる人にちゃんと感謝しなきゃダメ。

出会ったことを偶然にしません。
どんなご縁もくされ縁にしてみせます。

余裕をもって毎日を過ごし「吸収」「吸収」。
夢と現実の間で、出来る限り犠牲は少なく。
諦めと妥協はしない。
追いかけるんじゃなくて、追いかけられるようになりたい。


生まれたからには生きてやろう!笑


とか、
改めて、色んな事を整理できた一日でした。

とにかく、皆様、「いつもありがとう!」
これからも、「よろしく!」です☆

※失恋したわけじゃないよ。笑

[PR]
by xxxcham | 2010-11-04 07:55 | cham