<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

次のブームはテーブルサッカー★

今日は北山方面のカフェを回りまくる。

驚くほどカフェ中毒。
しんどー。

でも勉強!勉強!
ダブルシェフは色々とメニューを考えてました。
e0172800_4203477.jpg

その後、木屋町voodooへ。
不意にテーブルサッカーをしてみる。

お、オモシロ一。
段々上達していき、得意なポジションまで決まってきた。

e0172800_420372.jpg

すると、兄さんノリフミコンビが合流!!
一気にまた盛り上がる。

e0172800_4204179.jpg

すると、voodoo店長のアワズさんが
「勝負しましょう。僕は1人で戦います。負けたら皆さんにお酒をご馳走しますよ」
と。
負けず嫌いが深夜に勝負を受けない訳がなーい。
しかも相手は1人。

e0172800_4204484.jpg

すぱーんっ!
すぴーんっ!

凄いシュート。
あっという間に完敗。

「僕、京都1位なんです」
つまり、アワズさんを倒せば京都1位。

なるほど、しばらくここに通うしかない。
ボーリングもでしたが、私は
選手人口が少ないスポーツにハマる。

次は間違いなく、
テーブルサッカー★
マネージャー募集中!!

ちなみに、男子も競争相手の少ないのがハマるタイプです。


e0172800_4204865.jpg


e0172800_4205273.jpg

あ、仕事しなっ!
ではまた~★
e0172800_503955.jpg

[PR]
by xxxcham | 2011-01-29 04:02 | チャブーム

カフェ準備。

カフェ準備の日々。
内装がかなり決まりましたね。
後は、どんどん進めて行くことです。
スタッフは↓
e0172800_1211557.jpg


です。
今までもですが、今回もかなりスタッフに恵まれています。
感謝。


e0172800_119330.jpg

今日シェフイチオシおむらいすの試食会。
写真はチーズ明太子オムライス。
他、3種オムライスを食べました。
カフェチャム、繁盛店の鍵を握るメニュー。
感想は3文字。
「うまっ!」
でした。
お楽しみにー!


e0172800_119421.jpg

IKEAで、光るイスを購入。
かなりイケテル。

e0172800_119761.jpg

私の最近イチオシファッション。
モップ靴。
かなりゴミを回収する靴。
外履きですよ。

では、こんな近況報告でした!
さらばー!
[PR]
by xxxcham | 2011-01-27 01:08 | cham

京都に馴染んできました。笑

カフェオープンに向けて動くにも、
1年半ぶりのブランクを感じる毎日。

まだまだ京都に馴染めない。

友達にも、もっと会いたい。

新しいマンションにも馴染めない。笑

知らないお店が増えている。

はぁ。

いやいや、でもやっぱり京都は落ち着きます。大好き。

今日は、大阪道具屋筋へ厨房機器を下見に行ってきました!!

全身紫でコーディネートし、
強気に値切ってきました。笑

e0172800_2353379.jpg


e0172800_2353657.jpg


e0172800_2353846.jpg

あと、木村優に会いに山本屋にも通う日々。笑

e0172800_2354065.jpg


e0172800_2354333.jpg

人生始めての靴箱!!
収納最高!!

e0172800_2354449.jpg

ナイキで靴を買いました。
歩きやすく、いけてる。


さて、明日も京都市内をうろうろします。
頑張るぞー!!

今日の日記は15点。
次回しっかり書きます!
[PR]
by xxxcham | 2011-01-22 02:26 | cham

ラブマネ13周年★

はい。

カメラマンさんから、また写真が届く予定ですが、それを待ちきれずに日記を書いてしまう、チャムです。

1年ぶりにイベント復帰して
身体中筋肉痛です。
体に刻みつけられた思い出。。。

一言で言えば
「最高!」
二言以上では、次回のブログにて言います。

まず、協賛店舗に感謝。
人が多くてなかなかご挨拶できませんでしたが、
SUYA花山さん、カントリーBUUの高木さん、ISLANDの大将さん、さらさの三四郎さん、清水さん、には会えました!!

ほか、大阪リトルビッチクルー★
皆さん、オシャレでしたね。流石でした。



e0172800_16513751.jpg
ゲストIMALUさん。
めちゃくちゃ優しくてべっぴんさんでした!

e0172800_16514870.jpg
ゲストDJ KYOKOさん。
流石のテクニックとめちゃくちゃオシャレ★
ゲストに関してもまたしっかりアップしまーす!

思わぬゲスト、
「チャム母」。

60歳過ぎてクラブの最前列て。。。
優しいお客様のお陰で深夜3時に何とか無事に帰っていきました。

e0172800_16513263.jpg
親子でパチリ★
[PR]
by xxxcham | 2011-01-17 16:31 | 催し物

1年半ぶりにダンスフロアーに返り咲き!1月15日★



我慢をし続けた1年半。

私のオアシス京都クラブメトロ
月に1度イベントを開催し、踊り続けるパーティナイトを高校生から続けている私。

そのイベント「ラブ&マネー」が13周年★
e0172800_4554664.jpg

嬉しさと13年も経ってしまった事への動揺の中、とうとう今週末となりんした。

ゲストは、なななななーーーんと、IMALUさん!!!
※神様、さんまさんの娘さんです★

私チャムも京都へ帰り完全復活宣言です!
覚悟しといてください。


しらないよ、どうなっても。


あ〜楽しみ!
IMALUさんも楽しみ!
メトロも楽しみ!
皆に会えるのも、超楽しみ!!!


今まで告知しておりました、当日のチャム's ファッション(笑)
「布きれ1枚」をテーマに皆様のご来場をお待ちしております★

詳細はこちらをチェック!!

http://luvmani.exblog.jp/

ほなほな!


[PR]
by xxxcham | 2011-01-13 04:57 | パンチライン

京都カフェ&バーチャムの現状とチャムの現状。


2011年。
今年も私にとって実りある一年になるはず!
最高の1年にしなければ!!!
と意気込んだ年明け。。。

京都に帰り、解体が終わった現場に行ってきました。

入り口にはゴミが盛りだくさん。
こんな入り口のカフェがあってもえーんでないでしょうか?笑
e0172800_1132191.jpg


細ーい、路地の奥にチャムは佇んでいます。
e0172800_1141852.jpg

建物は年期が入ってて私はかなりお気に入り★
e0172800_115818.jpg

物件が決まったときより解体した後の方が30年分くらい老けてしまった。。。
ちなみに、写真に写っているのは設計氏「中西さん」
戦場のカメラマンより旬な人です。
京都の人は要チェック★
e0172800_116035.jpg


実はお庭もあるんですねーーーー!!!
さて、どう料理しましょうか!!

とても楽しみing。

こんな感じで順調に進んでいるカフェ&バーチャムですが、
当の本人チャムさんは、、、、、

インフルエンザにかかっておりました。
7〜9日無駄にしてしまいました。
ロスです。
あるまじきロスです。。。

あぁ、、、、テロい。(?)

そんな私も
京都進出に向けて気合いを入れてきました。
侍ブルーです。
嘘です、
お笑い芸人「ゴージャス★」さん意識です。
e0172800_1312514.jpg


さっそく、名刺用に似顔絵も届きました。
e0172800_1334393.jpg


イラストレーターのmizpamさんの行動力は日によって違いますが、
今回は早い!!!
すこぶる!!
ありがとうございまーーす★

さーて、どんどん進んでいきますよ!!!




[PR]
by xxxcham | 2011-01-11 01:38 | お店紹介

年明け1発目!ご挨拶でございます。



新年明けました!
おめでとうございます
チャム2011年でございます!


いやはや、慌ただしく楽しい年末年始だったため、
ブログ更新がめっきり遅れてしまいました。
チャムは元気です。

京都と、東京を行き来しております。
ちなみに現在は東京にstay。

去年は銀座で修行。
今年は今までの集大成としてカフェ開業です。
2月25日オープンを目指し動いておりんす。

さっそく、仕事の切り替えとして、
ザギンヘアーから、京都カフェヘアーにイメージチェンジしに
明日は美容室へ!!
お楽しみに!!!

へへへ。
e0172800_404659.jpg

初詣は浅草へ!可愛娘ちゃんに囲まれて、、、
e0172800_40841.jpg

年明けには未婚軍団と「今年は結婚するぞー!」と。
e0172800_412436.jpg

飲食軍団で、年明け早々夢を語り、、、
e0172800_414580.jpg

ラブマネクルーとの新年会。
1月15日はゲストにイマルさんを迎え1発目です!
私も1年半ぶりに復帰☆
イベント参加は超楽しみです!

2〜3月にオープン予定のカフェチャムも協賛に入っちゃいましたよ☆
えへへ。


[PR]
by xxxcham | 2011-01-07 04:06 | 催し物