<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

分かってます。

分かってます。

明日、ブログ更新します。
毎日遊んでません。
毎日、ふざけてるだけです。

人生最後のフリーター★
ふざけて、楽しい毎日です。

e0172800_5112391.jpg

カラオケー!

e0172800_5112768.jpg

子育てー!

e0172800_5113232.jpg

稲作ー!


ほら、頑張ってるでしょ?

e0172800_5113671.jpg

メガネ曇ってません!

あかん。
明日はちゃんとブログ更新します。

おやすみなさい!
[PR]
by xxxcham | 2011-02-28 05:06

カフェの進行具合!内装50%完成!

さて、毎日遊び呆けている訳ではありません!笑
カフェのオープン作業は着実に進んでいます!

業者さんは大体決まり、ユニフォームやショップカードも仕上がりましま。

内装は…

e0172800_1802777.jpg

この状態から…

e0172800_1803029.jpg

ここまで!!

そして、いち早く仕上げてもらったのは
キッチン★

e0172800_1803163.jpg

ダブルシェフがすでに試作。

e0172800_1803282.jpg

既存のレンガとか残しつつ。。。

e0172800_1803327.jpg

ソファや机も探してます★

e0172800_184812.jpg

間違えてキーボードを探してみたり、

e0172800_184113.jpg

両親のカラオケを撮影している兄を撮影したりしています。


つまり、順調に進んでいまーす!

明日は弘法さんへ、掘り出し物探しにいって来ます!!
e0172800_1841216.jpg

目印は、タイツ1/2♥

では、ではまた次回報告いたしまーす!!
[PR]
by xxxcham | 2011-02-20 17:52 | cham

美味しいもん食べてばっかりな毎日。

皆さんが知っての通り、美味しいもんばっかり食べてます。

あまり太らないのは、朝ごはんと昼ご飯がのど飴とコーラやからです。

夜は外食。

外食しない日は夜も
コーラで栄養をとってます。

e0172800_2453160.jpg

私の大好きな鶏焼き屋さん
「相撲鶏」竹田街道十条。
生の鶏を炙って食べる。
激レアで。
うんみゃー!

e0172800_2453352.jpg

ウニトースト。
パンにウニ塗ってチーズ焦がして食べる。
うんみゃー。

e0172800_2453541.jpg

オニオンスープ。
十数個の玉ねぎを9時間炒めたスープ。
スープというか、玉ねぎペースト汁。
うんみゃー。

e0172800_245362.jpg

母乳。
うんみゃー。

各種、お店の詳細が気になる方はメールで
質問ください。
1時間くらいかけて、説明します。


では、知人ノブの【飯人】目指して明日も食べるぞ~(°◊°)
[PR]
by xxxcham | 2011-02-19 02:35 | お店紹介

クラブ80'sに行ってきましたー!良い一日でした。

クラブ80's@メトロ。
行ってきました!!

楽しかったなぁ。
リクエストしたクイーンが流れて嬉しかった★
アチャさんありがとうございます★

ヽ(°ε°)ノ
さて、前回予告したラブマネDJノリフミ氏の紹介ですが…。


「特になかった…」


というのも、彼は私がTOKIOに行っている間に新しく入ったメンバーであまり情報がない。

e0172800_32345.jpg

↑こんな雰囲気の人です。

e0172800_32588.jpg

↑彼はラブマネDJシンスケ氏★
今や、ラブマネを支えるメインDJ!

e0172800_32890.jpg

↑写真右はDJハセガワ氏★
ミッチー似のアンニュイボーイ!


e0172800_373719.jpg

ラブマネDJ勢揃い!!

さて、つまり…

3月8日火曜日22時から@メトロにて

第61回ラブ&マネーでございまっす!!

という告知。
e0172800_374071.jpg



来てね。
待ってるよ。
ずっと、待ってるよ。

カフェチャムのお仕事もちゃんとしてまっせー!
オープンは3月下旬ですかね…。
また、アップします~
(・・)
[PR]
by xxxcham | 2011-02-17 02:53 | 催し物

とりあえず、Mステ写真アップします。個人写真ばかりです。

まだ、体に残るイエガーマイスターを消化しに街に来ています。
Dr.ペッパーで身体を浄化中。

たまには、1人カフェもいいもんですっ!

昨日は、Mステ。

久々のMステはレベルアップしてましたね。
ゲストはPANDA2/1と美女ダンサーMAXのSPEEDで。の皆様★
最高でした!!
お客さんも楽しんでたなぁ!
私も楽しませて頂いた。笑

e0172800_1825331.jpg

相変わらず、光る腕輪を配布。

e0172800_18255158.jpg

Mステ逆チョコを配布。

e0172800_1826270.jpg

アイドルDJマンキチとDJニックアブラ。
やる気が多少見え隠れ。笑

e0172800_18261962.jpg

兄さんと、ラブマネDJノリフミ、東京から参戦カメラマン伊丹氏。

と、ちまちま写真を撮ってました★

e0172800_18263468.jpg

チャムは真知子巻きをする事なく相変わらず布切れ一枚で暴れてました。

↑のDJノリフミ氏に関しては次回詳しく!!

さーて、今日は何して遊びましょうか!!

毎日がエブリデイ★

p.s
打ち上げで捕まえたヤサカタクシーは何とピンクの三つ葉。13.14日限定のバレンタイン号らしー。

e0172800_2029474.jpg

めちゃめちゃラキラキラー★
[PR]
by xxxcham | 2011-02-13 18:14 | 催し物

今週末はMステ!久々で楽しみだぁ!

Mステ。
J-POPイベント。
スタートした時は皆抵抗あったよなぁ。。。
今でも聞かれます、
「楽しいの?踊れるの?」

答えは一つ、
来て見る行動力を忘れずに!

今週12日10時オープンだす。
@メトロ

来る人は連絡してー!(●_●)ノ

e0172800_2281466.jpg

今は無きメンバーも、新しく増えたメンバーも。。。
長い歴史があるんです。

今回のチャムの衣装は、
マチコ巻です。

宜しくお願いします。

e0172800_2281710.jpg

そんな、イベントのチラシを持って兄さんとステキカフェへ★
[PR]
by xxxcham | 2011-02-09 02:16 | 催し物

京都新発見!

京都に帰ってきてカフェ巡りをしつつ、
オープン準備をしております。

新しく引っ越してきたマンションで
1人寂しく、クシャミをこよりを使って
ワザと出す「ハナニー」にハマっています。

出町をウロウロしてたら見つけた
商店街の中の時計屋さん。

e0172800_2224631.jpg

パ、パンに時計が展示されている!

e0172800_2224930.jpg

ミッフィーには吹き出しが。
このお店いたるところに悪ふざけが。

e0172800_2225081.jpg

挙句の果てに卵の髪止め。
1050円。
会計をしていると、
店員のお姉さんが
「半熟卵も作れますよ…?」と。
手作りにしては凝っている!!Σ(°Д°;)

何か今度オリジナルを注文しよう!
と決意しました。


e0172800_2225375.jpg

その後、出町のカフェkitoへ。

e0172800_2225565.jpg

バーバーチェアが可愛い。

e0172800_2225739.jpg

古道具屋でゲットした椅子と机。
座布団もタダでくれた。


やっぱり、ウロウロするものですね。

明日もウロウロしますよ。
ふにゃふにゃ、お休みなさいです。
[PR]
by xxxcham | 2011-02-02 02:12