<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

祝!!!かいてーーーん!!報告☆



3月25日17:00~無事に開店となりました!!

カフェ、開いちゃいました。
オープンまではドキドキして心配でしたが、
スタッフの皆が力を合わせてベストを尽くしてくれたので、本当に良い一日となりました。
お祝いに駆けつけてくれた人は
東は東京、西は広島。
本当に本当にありがとうございました!
e0172800_122781.jpg

スタッフ一同。
本当にキャラはバラバラですが、団結は凄いです。
e0172800_124173.jpg

お花も沢山届きました!!
みんなの愛はちゃんと届いていますよーー!
e0172800_1244218.jpg

旅人の愛もちゃんと届きました。
e0172800_127171.jpg

大阪の老舗ロックイベント「リトルビッチ」のテツくん、リョウくんも。

ほか、家族、友人、パイセン、コーパイ、東京からのお客様、などなど写真は撮れませんでしたが、本当に沢山ご来店ありがとうございました☆
e0172800_125984.jpg

最近は仕事にも慣れたのか、ホールがキッチンを手伝うことも。
いや、叩きたいだけや。
e0172800_123271.jpg

近日完成予定のスタッフミネコのカプチーノアート。
※写真が横向きなのは、仕方ないんです。
「カフェ&バー チャム」のイケテルHPはコチラ

さて、勝負はこれから!
どんなけ楽しく生きていくか!!!
そう!

始まったばかりです☆

明日もがんばるどーーー!!!



[PR]
by xxxcham | 2011-03-30 01:31 | cham

あ、あ、あ。オープンや。

バタバタしてる間に迎えたオープン。
日付が変わり、今日です。

立派に仏滅開店します!

e0172800_373458.jpg

今日は可愛いバルーンが届きました★

e0172800_373630.jpg


e0172800_373760.jpg

大好き、みんな、ありがと!
まさかオリジナルでチャム風船を作ってくれるとは!!


今更ですが、
自分の名前が店名は恥ずかしいです。。。

e0172800_373841.jpg

嫌や。笑

あ、これは落書きですよ。
明日は綺麗にお化粧して頑張ります!!

e0172800_373969.jpg

とにかく、まだオープンしてませんが、
皆さんに感謝してます。
大好きです。

産まれてきて良かった。

悔いのないように、頑張りますっ!!

あじゃー!!
[PR]
by xxxcham | 2011-03-25 03:01 | cham

ブログ書く前に寝ないと…。でもっ!

いやはや、寝ないと…。

でも、我慢できないっ!!

25日にとうとうオープン。

本日、身内だけを呼んでやってみたプレオープン。

色々と改善点がありました。


e0172800_5272145.jpg


e0172800_5274295.jpg


e0172800_5275076.jpg

改善点について、真剣に話し合い行動に写せるスタッフの皆に感謝。
e0172800_5275365.jpg

お祝いにもらったパンティー。
25日はこれで出勤!!

e0172800_528113.jpg

親友たちからのオープン祝い。
庭に飾ります。

今回もスタッフに凄く恵まれ、
内装も気に入り、
仕事内容も、楽しい。

あぁ。

あぁ。
あぁぁぁぁぁあ!

続きはまた、明日★
[PR]
by xxxcham | 2011-03-24 05:20 | cham

少しずつ春になって来たかな???

寒い日もまだまだありますが、
春になって来たよーに感じる今日この頃。

まだ、震災の影響やニュースも流れ
今までと違う日常になるんだろうな、と
感じます。

予定通り25日に私はカフェをオープンすることにしましたが、
今、日本人の心が敏感に優しくなっているんでしょう、沢山の方から暖かく優しい言葉をもらいます。

こういう時だからこそ、余計に頑張る!

そう思ってます。

e0172800_631413.jpg

オープンしたらとして、髪を赤と青に染めましたよー!

e0172800_63184.jpg

今回のカフェには同級生が2人!

e0172800_632142.jpg

スタッフ全員。笑
チグハグ感がすごいでしょ??

e0172800_632322.jpg

久々に写真UPします。
ダイエットを要する程、太りました。

e0172800_632558.jpg

もうすぐ。完成です!!

では、明日もまた頑張るぞっ!
[PR]
by xxxcham | 2011-03-21 05:51 | cham

この度は、、、



前回も書きましたが、東日本で地震があり、京都も震度1〜2ですが
3月11日から3回ほど地震がありました。


地震の通知を見ていると、東北、静岡、愛知、岐阜と地震が続いています。
観光地の京都で感じる被害もとても多いです。
「日本が大変だ」と思います。

これからどうなるんだろう?
という不安がずっと追いかけてくるような気分。
毎日ニュースや地震速報をネットでチェックしていると
気分的にナーバスになっていきます。

でも、25日には自分のお店のオープン。
精一杯やります。
募金はたいした金額は無理ですが、私が今できるのは働くこと。


25日のオープンに関して開店案内状は送らない事にしました。
これは自粛という訳ではなく、
私が送る気分になれないからです。
顔を見て渡しに行ける人には渡しに行くかもしれません。

日本が落ち着き、ふっと私を思い出したら京都四条御幸町に来てください。

とにかく、出来ることをやっていこうと思います。





[PR]
by xxxcham | 2011-03-16 00:56 | cham

色々とニュースが、、、


本当に大変な事が起こってしまいました。

正直、ここまでひどい事だとは京都が揺れた時には思いもしませんでした。

色々とニュースが流れていてどうすれば良いのか分かりません。
どうもできないのかもしれません。

節電は、もともと悪いことではないのでとりあえず節電してみます。

ニュースや情報は自分の中で判断していこうと思います。

私の気持ちが正しいかは分かりませんが、
東日本にいる知人達が京都へ帰省してほしいというのが本当の気持ちです。

仕事がある、日本が混乱するかもという理屈は分かるのですが、
皆の顔を見て、今は一緒にいときたいです。

子供でごめんなさい。


[PR]
by xxxcham | 2011-03-14 03:53 | cham

ラブマネ終わり、多少の写真を公開!!

先日、13周年を終え1発目のラブマネ!
レギュラーDJと、熱烈友情出演DJにて純ロックダンスダンス夜でした。
熱烈友情出演は、泣けたなぁ。
詳しくは次回★


e0172800_12243014.jpg

メトロ新しい照明入ってました!

e0172800_12243456.jpg

イベント前の撮影。ドレスコードはサスペンダー★

e0172800_12243779.jpg

今回、かなり踊って楽しんでいた兄とMステDJのキベッカム。

e0172800_12244075.jpg

私のドレスコードは、迷彩パンツ。
昔、ラブマネスタッフやった庄司(女)スタイルで初心な感じに。w

e0172800_12244481.jpg

新人DJノリフミ無しで打ち上げに。
先に帰った後輩(ノリフミ)に先輩達が「今から再集合」と電話しまくってました。

e0172800_12244765.jpg

こんな感じですっ!!
またまた、写真UPしますぜー
ε=ヾ( ๏⸑๏ )ノ゙=3


ほなね。
[PR]
by xxxcham | 2011-03-10 11:57 | 催し物

母の三回目の成人式。まだまだ母は少女です。

先日、母の三回目の成人式をしました。
赤い口紅、赤い手袋、赤い下着を
プレゼント。
彼氏に(父親)、
「似合っているよ」
と言われる度に頬を赤らめていました。
彼女はまだまだ、現役の少女。

私もそうなりたい。

e0172800_215896.jpg

家族皆。
あー、私は髪を切りたくて仕方ない。
ショートにしたい。
ショートにしたい。

しかし、カフェオープンまでは切れない。
大人の事情で。。。

e0172800_2151176.jpg

カフェスタッフでの打ち合わせ。
女子率が高い。
シェフはお殿様。笑
結構、煮詰めてます。
カフェオープン楽しみだなぁっ!
(他人事のようですが、ちゃんと焦ってます)

e0172800_215148.jpg

マニュキュアの事をウロコと呼ぶ事にしました。

e0172800_2151768.jpg

自分が太っている事に気付きました。

e0172800_2152056.jpg

パーカーを4枚着てみました。


さてー。
明日はラブ&マネー!
夜22時からメトロで!
特別なゲストはないけど、DJ2人が誕生日♥
特別なゲストはないけど、私は軍パンはいていく♥
特別なゲストはないけど、後輩のOJが彼氏を探しに来る♥
特別なゲストはないけど、絶対楽しめる♥からメトロで待ってまーす★

ほにゃ!!(˘❥˘ )ノ
[PR]
by xxxcham | 2011-03-08 02:05 | 催し物

カフェChamオープンが決まり、本腰入れてさて、何しよう?

グランドオープンが決まりました!

3月25日金曜日17:00〜です!

翌日26日から通常営業、
10:30〜25:00まで!
定休日は火曜日!

案内状は来週くらいに送りますよー!
なんで知り合いの方は住所教えてください。笑


e0172800_335840.jpg

階段が出来てきました。

今回、カフェをするにあたって長年ネタ帳に記していたアイディアが活かされています。
ま、ほとんど秘密なんでそれはオープンしてからのお楽しみですが。

e0172800_3351130.jpg

↑軽くヒント。

でも、あんまり仕事ばっかも嫌なんで気分転換にスポーツ観戦へ。
ガンバ大阪vsメルボルン★

e0172800_3351410.jpg

5対1で日本勝利ーヽ(°ε°)ノ
やたー!


e0172800_3431426.jpg

姪っ子に、マイブームのマチコマキを伝授。

e0172800_3431825.jpg

兄嫁に、写真のポーズを伝授。

e0172800_3432096.jpg

友達にホクロの使い方を伝授。


と忙しい日々です。
さーて、明日もがんばるぞ~ぇ!
[PR]
by xxxcham | 2011-03-02 03:25 | cham