<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ねむたい。

昨日、神戸で遊んだから、ねむたい。
ねむたい。

でも、神戸いい!

やはり、刺激を受けました。

e0172800_4282636.jpg

大好きなカフェに。
やっぱ、いいカフェやたー。

e0172800_4283665.jpg

エレベーターの中で。

e0172800_4284922.jpg

シャンボールをロックで。


e0172800_429292.jpg

あ、こないだ来たパイセン鈴木。

e0172800_4291653.jpg

だらんだらんと、書いた日記。

今日はイケテナイ私。
もう、寝る。
[PR]
by xxxcham | 2011-04-28 03:16

ちょっと、真面目に。

京都でお店を出す事は、甘えだと人に言われた事があった。
でも、実際やってみて、そこには甘えなんてなかったと分かった。
ないというか、許されない。

愛はあります。
たくさん。

でもどちらかというと、試されている感じ。
それが、凄くドキドキと私を刺激するんです。

思い切り好きな事をしようと思います。

チャム全体を使って、
今を
楽しんでみようと思います。


おやすみなさい。

e0172800_3402277.jpg

[PR]
by xxxcham | 2011-04-25 03:36 | cham

仕事後にマック?Mac?

あぁ。
一回書いたブログが消えた
(´д`)))

さて、やり直し。

仕事後にマックを食べながらMacをいじってます。
もうすぐ、29歳!
太ってきました。たぶん。


e0172800_3212354.jpg

凄く久々にドッグタグを見つけました。
片割れは、どこぞのヤツが持っているのやら?
無理矢理、男子に渡した記憶があります。笑


e0172800_3213742.jpg

閉店間際に来店したパイセンは後輩の
私のお店で持ち込みのバカデカイおむすびをほぉばってました。

e0172800_321493.jpg

うちのシェフは、閉店間際に柏餅で遊んでいました。

e0172800_322574.jpg

昔の私は首に猿轡を付けていました。

と、楽しい毎日です!!


e0172800_3292876.jpg

友達がイラストレーターなもんで、手帳に絵を描いてくれましたっ!
ヽ(°ε°)ノ
こりゃ、一生大事にしなきゃっ!!

最近、アウトプットしたい症候群。
あれもしたい、これもしたい。
刺激を受けたい!!

ので、仕事を踏まえてネタ帳を作りました★

カフェも、イベントも。
友達同士のパーティーも抜かりなく、
計画的に★

e0172800_3294723.jpg

昔、居酒屋さんで企画したクイズ大会。
盛り上がったな。
また、やりたい。
鬼ごっこも、ケイドロも、宝探しも、
水鉄砲戦争も。
全て第二回目を計画しますっ!!

だって、そのために京都に帰ってきたんやもんっ!!

また、報告と参加者募集しまーっす!!


ステンドグラス習いに行きたい。。。

おやすみなさい。
[PR]
by xxxcham | 2011-04-24 03:14 | チャブーム

最近のチャム。一挙公開。

今日はお休みー!
└(☆.☆)┘

ゆっくり休めました。

明日からまた、お仕事。
楽しい事をして、
好きな事をして、
生きて行ける事に感謝。

接客も好きですが、何より私服で働けるのが至福。

e0172800_2265828.jpg


e0172800_2265911.jpg


e0172800_227046.jpg

毎朝、スタッフのゆみちゃんが、
撮影してくれてます。

e0172800_227177.jpg

ゆみちゃんは、写真右。
真ん中は、まったりお茶を楽しんでくれるチルチルちゃん。
写真左はスタッフ、ミネ。

e0172800_227264.jpg

ゆみちゃんのカプチーノ。

e0172800_227390.jpg

ミネのココアート。

このそれぞれのキャラも実は私の仕事の楽しみ。
色んな人と働けるのはいいもんだ。

さ、この一週間を振り返ったんで、
明日からの楽しい事考えて寝ます!

(。‘ε‘。)〜♪
[PR]
by xxxcham | 2011-04-20 02:21 | cham

あぁ。Wi-Fiきた。しつこいようですが、嬉しい。

東京から帰ってきて、家もネット繋がっておらず、
仕事場も、配線待ち。

その中で、やっと
やっと、ネット開通!!

すぐさま京都駅へ走り、AirMacを購入。
満足気な私。

e0172800_324443.jpg


お客様からもらった和菓子を頬張る。

e0172800_324610.jpg

楽しい毎日ですヽ(°ε°)ノ

e0172800_324763.jpg

こないだ、東京で出来た友達が来てくれました。
かなり素敵な祝い花も送ってくれた
西マンモス。

e0172800_324740.jpg

い、いけてる。

全て、順調に行ってます。

それも、家族友達、皆さんのお陰です!!
お礼に↓

e0172800_3550100.jpg

こんな私をプレゼント。
兄嫁が作ってくれました。

e0172800_355180.jpg

さーて!
明日も頑張りまーす!!

ほいっ!ほいっ!
[PR]
by xxxcham | 2011-04-17 02:54 | cham

カフェチャムについて。

オープンして3回目の休日を終えて、
まったりしております。

まったり。
まったり。

こないだ料理の撮影しました!

e0172800_11193765.jpg

写真付きのメニューを作成中!
面白いメニューを作りたいっ!

e0172800_11193973.jpg

余談ですが、このゴム知ってますー?
動物の形してんの。

e0172800_11194043.jpg

こんな感じにつけてみる。
ハイブランドからも出てるみたいです。

久々に篠原ともえファッションに。


e0172800_1119417.jpg

あ。
カラージーマ始めました。
ってただ、カラーやりたかっただけですが。笑

HPめちゃめちゃ可愛いのできました★
まだ、ブログとか全然出来てないけど、
頑張りますっ!

http://www.cafecham.com/
あと、Wi-Fi飛びます。
AirMacにて。
AirMacChamが飛びます。
来週くらい。
楽しみですー!


京都カフェチャム
600-8039
京都府‎ 下京区
御幸町通り四条下ル大寿町400

どもー!!(°◊°)
[PR]
by xxxcham | 2011-04-13 11:09 | cham

大阪リトルビッチ、ファイナルシーズン★

4月9日サタデーナイトの大阪に
イッテキマシタ。

私の大好きなROCKイベント
リトルビッチ@カーマへ!

ファイナルシーズン★ということで、
ラブマネDJをゲストで呼んで頂きました。

それを抜きにしても、楽しいリトルビッチ。
私が根無し草なせいで最近行けてなかったんです。
ファイナルシーズンて、、、

やだやだっ!


e0172800_12184645.jpg


e0172800_12184866.jpg

ラブマネDJ陣、です。
この時点で、DJノリフミは瀕死状態。

e0172800_12184980.jpg

こんな感じ。

e0172800_12224325.jpg

で、こんな感じ。

e0172800_12224489.jpg

全員ではないですが、集合写真★
京都と大阪のROCK野郎どもです。

さて、リトルビッチ。
ファイナルシーズン、やっぱ嫌です。

やだやだっ!

私、ほんまにこのイベント好きなんです。
私、リトルビッチの皆さんにより
イベントをもっと好きにさせてもらったんです。
あんな大人になりたいと憧れたんです。

感謝の気持ちをどーにか、表現できるよーになりたい。
がんばろ!!


とかとか思う今日この頃。
[PR]
by xxxcham | 2011-04-11 12:09 | 催し物

iPhoneがもうすぐ死にます。

きっと、近い未来、私のiPhoneが死にます。

ずーっと調子が悪い。
バックアップとらな。。。

e0172800_315398.jpg

みねこの、ココアート。
これは、カフェチャムにしかない商品。
お題は「泳げタイヤキ君」
うーん。才能。

e0172800_3155693.jpg

色々なお客様たち

e0172800_316916.jpg


e0172800_3175857.jpg

全員集合!
+横浜からきた、歌手「ハーモニー」☆


e0172800_3202144.jpg

女性スタッフに私からのプレゼント!
クロッキー帳!
サンリオとのコラボです。

はいー、春なんで気分ランランに明日もいきまーす!

では、ぐっない!
。・゚・(ノД`)・゚・。zzz
[PR]
by xxxcham | 2011-04-07 03:11 | cham

うにゃにゃ。目まぐるしい!

目まぐるしい日々。
e0172800_3491721.jpg


庭にはペンギンが!
夜には映画が!

e0172800_41428.jpg


さて。
オープンして1週間経ちました。

e0172800_423373.jpg

小学校の恩師が来てくださり、号泣。

e0172800_424628.jpg

愛する人からの花束も。
[PR]
by xxxcham | 2011-04-04 12:47 | cham